作者プロフィール
日記
閑人駄語☆89&お礼と感謝

こんにちは!

今日気づいたの…
レビューのお礼してなかった…
ごめんなさい!

お礼するのだするのだ。

♡うめさま
猫来井さん、受け取ってくれてありがとう♡
やっぱ、猫ちゃんによってまたたびの効きが違うんだよねえ。
私の友の家の猫ちゃん(♀)は、ひたすら身体にまたたびの粉、こすりつけてたよw
そうか…雄が効きやすいのか…むふふ…いいこと聞いたw
またパー、書いててすんごい楽しかった~!
プレゼントなのに、私も楽しませていただき、二重でお得♡
まだまだ猫来井さんは、うぶだから…
これからもみんなでかわいがってやりたいと思いますw

お礼、遅くなってごみん汗

♡美々さま
Re・Birth、読んでいただきありがとうございました。
もう、一年以上更新してないんですが…嬉しいです。
ROSEとセットで、一つのお話でございます。
苦しくて、どうしてこんな話書くの?って聞かれたりもしますが、別にメンバーを苦しめたいとかではなく。
「話」を描きたいからなので…
メンバーにいろいろなことをさせて、それが好きなメンバーだったら「なんでこんな役をやらせるの」って思うことでしょうが、彼らに演じてもらうことで、私の頭の中で世界が広がるんですよね…
ですから、しんどい辛い話でも書けちゃうっていうか…
しんどい、辛いのその先にある、人間の感情を書けたらいいなと思ってるので…
お付き合いくださって嬉しいです。

レビューありがとうございました!


ということで…

うめちゃん、だいぶ遅くなってごみん…
愛は受け取っているからね!

そんでRe・Birthね…久しぶりにレビューもらって、ちょっと読み返してみました。

…よくあんな話書いたなwww

って自分でも思うんですがね。
まあ、やっぱ今、書けない時期だから余計そう思うんだろうけど…
(とか言いながら、なんだかんだと連載3本…ばかじゃね?w)

2015年から書き始めて、3年目の現在。
こういう書けない時期というのは、不定期ですが来ます。
体調が悪かったりするのもあるけどね。

本当にびっくりするほど書けない。
なんにも書かないでパソコン閉じる日もある。

でもなんとか今まで続けて来られたのは、応援してくださる皆様のおかげであります。

ファン登録が2400名様突破しました。
本当にありがとうございます!

現在大野さん欠乏症に陥っておりましてね…
釣り竿と寝てる場合じゃねえんだよ?
ばっきゃーろ…

でも誕生日作品もまだ続いているのでね…
頑張ってかこう!

ファン登録2400名様突破記念、何にしよう…
あにゃんとこでやってるラブパレもまだ終わっておらぬw
カラフルも天青も連載中だし…

うーん…
なににしましょうかね。
ちょっと悩んでおきます。

今日はFNSで…明後日から東京ドームで…
3日の新聞の広告見ました?
もう、今度はカラーで、なんか翔ちゃんロイヤルw
なで肩ロイヤルwww
潤と二人で立ってる姿が、なんかロイヤル集合写真w
ニノは相変わらず変わらない姿だし、床に寝そべる天然さんたちは色が黒い。

むふう…むふふ…

また新聞眺めてにやにやしております。
これ、いつまで続くのかな?
むふふ…

9日に夜会の観覧の募集あったけど…東京ドーム公演の前に収録なのかな。
翔ちゃん大変ね…ほんと、去年は大野さんの誕生日が日曜日で、なんとその日にVSの収録あったりしたけどw
今年もなんか驚きのスケジュール組まれてるわねw
でも、観覧も当たってドームも当たってる人、どうすんだろwww
頑張ってねw

そう…いいなって思うよね。

観覧行けたり、コンサートやイベントにほいって行けちゃうひととかさ。
羨ましいな、私もそうしたいなって思うよね。

でもさ~…
その人にやきもちやいてもしょうがないよね…
よくTwitterで「行けない人の気持ちを考えろ!」とか、むちゃくちゃいうやつなんなん…

そりゃ、どうしても行きたかったでも当たらなかった、その悔しい気持ちはわかるけど…

喜んじゃいけないって、どんなハラスメント?w

最近じゃ、ハラスメントを主張するハラスメントっていう、「ハラスメントハラスメント」っていうのが出てきたそうだけどさ…

ばかじゃねえの…

セクハラモラハラで被害に遭ってる人もいるのにさ。
こういうバカが居るせいで、とりあって貰えないってこともあるんだからさ…

「自分が気に入らない、特別扱いしてもらえない=ハラスメント」じゃないんだよ?
一体、どういう脳の構造してんだろ。

特別扱いして貰える人は、そこまで努力してんの。
あんたはしたわけ?
してないやつほど吠えるよね。

まあさ、そういう人は避けて通るのが一番。
相手にするだけ、消耗するからさ。

無だ。無が一番よ。

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-12-05 15:13:10

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp