作者プロフィール
日記
オトノハサクラバスミレver.20180915


こんばんは。
気象系の櫻葉菫と名乗る者です。
早朝には会社の健康診断を控えている者です。

前日21時までにごはん済ませてね?
いや、帰ってくるの22時過ぎなのに?
ねぇねぇ待って(・д・)


はい、食べました。カレーを食べました。


せめて家賃ぶんはおうちにいさせておくれよ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





お誕生日ラッシュの中で恐縮ですが
わたしのお誕生日のお話書きますね。

書いちゃいますね。

聞いてやってもいいよ?の方のみスクロールしてくださいねー(∩´∀`∩)














平日なのと特殊な案件の時期で、たいそう働き者な日でした。お昼の時間だいぶ前倒しで上司から焼き肉連れてってやるからすぐ出るぞ?と、なって。いぇーい。

ひぇー(||゜Д゜)お肉が分厚いよ!怖いから安いのにしよう、そうしよう。で、うまうまといただいて、ごちそうさまでした!と社内に戻ったのですよ。

午後の業務開始前にですね。
フロアの電気が消されましてですね。


流れ出したのはLove so sweet……

わー

わたしが強火担を公言しているいけめん社長がローソクなぜか5本ってゆーケーキを運んでくださいましたよ、なにごと。

その時フロアぎっちぎちだったので80人くらい在籍してたと思います。こんな多くの方々にお祝いしていただくのなんて初めてで、わーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もうね、なぜらぶそー?は置いといて

(`・3・) { こんなの、はじめてー

な、お誕生日でした櫻葉菫でした。

不在の間にケーキを用意してくださったり、プレゼントの渡し方なども考えてくださっていたみたいで、お仕事の結果でね、きっちりお返しします。予定です。未定です(`・ω・´)


大変ですけどね、お仕事。教育担当ではあるのですが大きな括りだと営業職なので。
こうやってね、たいせつにされているのがダイレクトに伝わる会社なので、ほんとうにありがたいです。


ちょとね、抱える案件増えやがりまして、めちゃめちゃありがたいことなのですが、なにもかもリアタイできない(´・ω・)(・ω・`)

昨日は更新できないほどくったくた。うー。
今日で今の章、今のマストで仕上げました。余裕あるときなら、もっと捻れたのかなー。でも、そのときのマストは尽くしています。


次はノープラン!わたしの書く程度のものでも、こんなの読みたいよ?があったらお気軽にメッセくださいませヾ(o´∀`o)ノ書けるかどうかは別で、ですが。



あ、それと、お誕生日のお祝い場面は動画で社内LINEでだだ漏れでしたが、予想を遙かに上回る顔ぱんぱんぶりに身の引き締まる思いでした。ので、身を引き締めようとリスタートする所存です!


改めまして!だいすきな方々のお誕生日、わたしもうれしいです♡
9月生まれの皆さま、おめでとうございます♡



ではでは。  

カレーのお肉は挽肉が好きだよ(*ゝω・*)ノ
な赤担すみれっどでした!



読んでくださる皆さまに愛をぶっ込めて♡


[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-09-15 00:29:02

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp