作者プロフィール
日記
180914_レビューお礼とヒトリゴト

こんばんは、millieです。

今日はめずらしくこんな時間に自宅でPCを開けました。

もうここんところ、嘘みたいに忙しすぎてPCなんていつぶりよ?
大好きな高校生クイズを見ながら書いちゃいます。

まずはだいぶ遅くなりましたが…レビューのお礼から。
本当におそくなってしまってごめんなさい。


☆高齢者さん☆
朝4時のラブレター、ありがとうございます。

まだまだゆっくり眠れないですね。
でももう少しだから…。
そんなことを思いながら、優しい思いのこもったレビューを何回も読み直させてもらいました。

嬉しいなぁ。
双子、成長してました?
なにせ書き手が成長してないからなぁ(笑)

三人の行動はホント、ある意味私の理想です。
まぁできなかったからこそ書けるのかも。

これからも優しい話をかけたらいいなぁと思っています。

心温まるレビュー、ありがとうございました。


☆minnさん☆
初レビューありがとうございます!

嬉しいなぁ❤素直に嬉しいです。

私は…けっこうブラックな人間だと思うんですが(笑)

双子たちといっしょに祈ってくれてありがとう。
双子たちのために願ってくれてありがとう。
見守る3人を信じてくれてありがとう。

そういうminnさんの優しい気持ちに感謝します。

私こそ素敵な時間をもらいました。

たくさん話が書けるわけではないし、リクエストに答えることもできない私ですがこうやって優しい言葉に本当に力をもらっています。

これからもすこしずつでも書きながらみなさんと素敵な時間を過ごしたいです。

素敵なレビューをありがとうございました。


*****

さて、何を書こうかなぁ。

もうさ、BBAだからさぁ、すぐ忘れちゃうの。

何しようかなぁとか何書こうかなぁとか。

もう日記用にネタ帳つけないとだめかな(笑)

でね、あまりにも物忘れが激しくてさ、子どもたちに「ばばぁだから」なんて言うんだけど、うちの子こどもは必死になって「おかあさんは、ばばぁじゃない」って言ってくれるの。

かわいいよね。

でね、まぁいい機会だしと「君たちよそで、人のこと『ばばあ』なんて言ってないよね?」と確認したところ、二人揃ってコントみたいに首を振り、「言うわけないじゃん」と。

そうだよね。
まぁ、よそでひとのことを『ばばあ』なんて呼ぶような教育はしてないつもりだから安心はしたけどさ。

やっぱりね、外であんまり品のないことをされると、親の教育を疑われちゃうからね。

とりあえず我が子達がまともで良かったです(笑)

来週はLIFEとしやがれのコラボ?があるね。

智が出るのを一番に教えてくれたのは実は息子でした(笑)
親の教育が行き届いてるな(笑)

明日は嵐さんのデビュー記念日ですね。
まぁハワイ時間に合わせる明後日ですが…。

あぁすでにハワイが恋しくなってる…。

ほんと、行くたびに好きになる❤

見るたびに好きになる嵐さんみたい❤

その嵐さんに今年も会えるか…。
つか会いたい。

会わせてください。

もうなぁ、なんかほんとおかしくなりそうだよ。

あ、すでにおかしいのかも。

ってなんだこの日記(笑)

あ、ダーリン、7本目の殿堂こけしおめでとう!
もうさすがとしか言えない。

ダーリンがそれだけ努力してきたのも知ってるし、読んでくれてる人のことを考えて一生懸命考えてるのも知ってるから…。

その気持とかがきっと多くの読者さんに伝わった結果だと思います。

本当に尊敬してるし、そんなすごい人の相方?(え?そんなの恐れ多い?)というかなんというか…なところに立ってることができる自分が不思議だけど…これからも一緒に、いろんなものを見れたり、経験できたらいいなぁって思ってます。

ほんとすごいよなぁ。

うん、それ以外でてこないや(笑)

ダーリンへの愛をこめつつ、今日は締めようと思います。

それでは皆様、素敵な一日を…。
millieでした!xxx


[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-09-14 23:24:21

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp