作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
企画募集停止しました

ご協力に感謝します

停止理由は…全然かけないから
いたただいてるものを書き終わったら…考えます


2020/03/03
millie
  • 感謝企画にご協力ください (4)
    改めましてこんな深いところを覗いてくださってありがとうございます。

    日頃、様々な形で支えてくださってる皆様へ感謝をこめて今回企画を立ち上げることにしました。

    最近、ずーっと書けなくて、でも書けない時でも唯一、ちゃんと期限を守って書いていた【あれ】を思い出しました。


    【あれ】でわかった方、感謝感激です。
    わからなかった方、ちゃんと説明しますから安心してくださいね。


    というわけで?一人でPartyしようと思います、

    とはいえ、一人では難しいんです。
    そこで、貴女の力を貸してください!

    そうです、millie、初めてリクエストにお応えします。

    とはいえ、クオリティは保証できませんのでそれでもいいよ、ノークレームノーリターンだよ!って方は下記概要に從ってご参加ください。

    よろしくお願いします!


    【必ずメッセージ機能を使ってください!
     掲示板への書き込みはNGです。

     もれなく消します!】

    企画概要
    💙CP→10組のオムニバス
    ❤文字数→5000文字
    💚リアル・ノンリア、ピンクの有無指定可
    💛公表時期→作者の気まぐれ
    💜過去作の続編もOK【但し他の作家様とのコラボや他の作家様から許諾を得て書いた作品は除く】

    ※リクエストが被らないように確定したリクエストの情報はこちらで共有します。

    上記が許せる方のみ下記内容をメッセしてください


    <リクエスト方法>

    ①CPを選ぶ(左右の指定も大丈夫です)

     ⚠注意⚠
     今回は10組分の話で企画します。
     万が一、希望CPが被った場合は変更のお願いをします。
     順番は早い物勝ち。
     残りのCPはリクエストがフィックスしたら掲示板に載せます。

    ②テーマを考えて記入
     ⚠注意⚠
     5000文字ですので細かいリクエストにはお応えできません。
     過去の【Welcome to our party】で出されていたようなざっくりしたテーマ推奨です。
     【例:初恋、花火、縛る、ミルクティー】など

    ③リアル・ノンリア、ピンク有無の指定
     →なしでもOKです

    ④テーマ作成者、クレジット表示の可否


    ⑤その他 リクエストをどうぞ

    ※公序良俗に反するリクエストにお応えできません。
     ハードなプレイなどの場合は必ずクレジット表記をします!
     ↑厳しいようですが自分のリクエストには責任を持ってくださいってことです。


    リクエスト数が必要なだけ貯まりましたら終了します。

    過去にやったことのないリクエスト企画。

    リクエストが来なかったら…うん、そのときはこのページで見たものは幻だと思ってくださいませ(笑)

    いや、正直、自信ないのよ、この手の企画。
    まぁ、遊びに付き合ってやるよって方、よろしくお願いします。

    ちなみに感想とかも頂けるととっても嬉しいです。


    愛を込めて…
    millieでした!xxx
    [投稿日] 2019-09-06 18:54:05[投稿者] millie
    1つ目のリクエストをいただきました。

    ありがとうございます。

    下記の内容で書かせていただきます。

    CP:雅紀×智
    リアル
    テーマ:大野くん船運転 海


    頑張ります!
    [投稿日] 2019-09-08 09:59:49[投稿者] millie
    2つ目のリクエスト頂きました


    CP:翔×智
    テーマ:ラグビー取材 やきもち
    リアル

    こちらの内容で承りました!

    よし、頑張るぞ!
    [投稿日] 2019-09-18 23:48:55[投稿者] millie
    3つめのリクエストいだきました。

    CP:潤くん×智くん
    ノンリアル
    テーマ:
    ①アラジン潤×ジャスミン智
    もしくは
    ②おっさんずラブin the sky


    頑張らせていただきます!
    まずはドラマみなくちゃ!
    [投稿日] 2019-12-09 12:17:59[投稿者] millie
    4つ目のリクエストいただきました

    CP:潤×翔

    リアル

    テーマ:初めて こんなはずでは
        ビターからの激甘

    これまた素敵なテーマです!

    って、そもそもいつスタートできるんだ!って感じですが…。

    ちゃんと、書きます…。

    皆様の優しさに包まれながら…がんばります!
    [投稿日] 2020-01-11 18:02:52[投稿者] millie
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp