作者プロフィール
日記
要は公開場所のお引越し

簡潔に言ってしまえば、作品のお引越しなんですがね?

やはり、作品を掲載できるサイトによって雰囲気が違うわけですよ。
小説を載せられるサイトは多々あります。
自分の作品や考え方、使いやすさ、はっきり言ってスキキライまである。
まぁ、自分の都合もあれど作品たちの居心地や、そこの読者層にもよる。

……過激な言葉になるかもしれないが、はっきり言ってここは、私の作品には合わぬ。

新たな掲載場所は18禁の掲載は禁止。
18禁を好まない私には、更新作品やランキング、果てにはPRやおすすめにそういう作品が出てこないのはとてつもなく平和。
うーん、そうね。
大前提として18禁!!という読者がいないところも平和ポイントが高いかな。

だからと言ってここがだめだとは言わん。
ここが私には合わなかったっつぅこと(ここ大事)

新しい掲載場所については、ツイッターのプロフィールにリンクを貼ってあります。そちらからぜひいらしてください。

やさしいやさしい私の作品の読者さん!お待ち申しておりますよ!

では、あでゅー

※作品の掲載場所について詳しく知りたい方はDMへ

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-07-08 16:46:37

日記へのコメント


おこんばんは!

いやはや不思議なもので、以前はっちんが執筆落ち着くかも、と日記に記した時は、嫌ぁああ!辞めんといてぇええ!!と喚いたのに(迷惑)
今は、背中を押したい気持ち
なんだろな、なんでだろな?
頑張ってるはっちんを見てるからかな、ここだけが世界じゃないって繋がれたからかな?

兎にも角にも、いつもスパーン!と己を曲げずに進むはっちんが大好きです
でもやっぱりここで出会えた御人だから、私も二次に作品を残してくれた事、凄く感謝してます
いなくなったら寂しいもん…;;

新しい世界、私も遊びに行かせて貰いますね
はっちんの安らげる場所で、執筆励んで下さいませませ!
(o尸'ω')o尸゙
[投稿者]栗駒さん [投稿日]2018-07-11 01:32:39


カンバラさん

ぜひ来てくださいー
コンテストとかもあるので楽しんで作品をあげてます!

二次作品は悩みましたが、私もあの子たちには愛着がありますから、誰かにかまわれるほうがあの子たちも喜ぶかと!
……特に天孤とか、あぁ、あと十兵衛さんとか?(笑

函館!いいですねぇ!
函館、私の好きな旅館が火事で全焼してしまった。という思い出があります。(現在は別の場所で運営してます!
あそこのイカソーメンがうまかった!

日本列島、試されてますね。踏ん張りどころかとおもいます!頑張るぞ!

では、どっとはらわない!
[投稿者]はちさん [投稿日]2018-07-10 15:31:07


皐月さん
ありがとうございます!

雰囲気変わると同じ作品でも何となく違うように感じますからね。
本の表紙と似たようなものですかね?
周りにある作品もこことは違う雰囲気のものが多いですから新鮮です。

これからも応援よろしくおねがいします。
コメントありがとうございます!
[投稿者]はちさん [投稿日]2018-07-10 15:22:10

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp