作者プロフィール
日記
夢小説を読む前に一読下さい。

『恋のかけら…知りませんか?』

を読んで頂いてる方へのお願いの日記になります。
本当ならその夢小説の内容の所に書きたいのですが、長くなりすぎて読む気を無くされても困るなと思ったので、沢山書ける日記に書く事にしました。

以下注意書きになります。

※とある章でこのストーリーの鍵となる絵本の話が出て来ます。
その本には元になった本があります。
ですが私が幼い頃に読んだ本なのでうろ覚えです。
元になった本の内容を丸パクリとかでは無いのですが、一応元になった本があるという事は伝えておきます。
本のタイトルは勿論、内容も捏造しまくってますし、朔哉の設定の基盤が盛り込んであります。
その章のタイトルを1つの作品としてメンバーに知っているか?と言う問いかける場面がその先幾度か出て来るくらいには大事な章になります。

何度もくどいようですが、元になった本がありますが“丸パクリではありません”のでその元になった本に心当たりがあってもパクリだなんだと騒ぎ立てるのはおやめ下さい。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ついでに言いますと朔哉と言うオリキャラは私が中高生の時に創り出したキャラクターで、色んな話に溶け込めるようにとCVは勿論様々な設定があります。

『secret love★秘密の恋 ~長編~』
『secret love★秘密の恋 ~短編~』
『奪還屋白虎の航海日誌』

そして

『恋のかけら…知りませんか?』

に出て来る朔哉は全て同じキャラになりますが、設定を活かしオールマイティーで対応しています。

なので似たような話は勿論出て来ます。
全て私が書いているので当然と言えば当然なのですが。
彼の某SNSも……?



となんだか纏まりのない文書になりましたが、くれぐれもよろしくお願いします。


[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2018-06-14 04:05:41

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp