作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
★雑談用掲示板☆と☆感想用掲示板★の他に☆リクエスト掲示板☆を設けました♪
リクエスト待ってます(*≧∀≦*)
  • ★雑談用掲示板☆ (2)
    こちらは★雑談用掲示板☆になります。
    みんなで仲良く雑談しましよ♪(o^-^o)
    [投稿日] 2013-05-24 01:18:32[投稿者] 秋桜
    こんばんは、此方では初めまして。
    悶え転がりながら感想ををを!!と思ったんですが折角なのでまた一から読ませてください。是非✨✨(ワクワク)
    これからもめちゃくちゃ応援させて頂きます。それはもう、目一杯に!!ではでは、また来ます←
    [投稿日] 2022-09-27 20:49:54[投稿者] -towa-
    こんにちは。此方こそ始めまし…って-towa-さんってあの-towa-さんかな!?
    って思い当たる節が一人しか居ないのですが?と少々困惑してます(;・∀・)
    何度でも読んで、沢山応援してしてもらえると活力になるので是非是非♪
    いつでもwelcomeですので朔哉共々お待ちしております♪

秋桜
    [投稿日] 2022-09-28 13:01:02[投稿者] 秋桜
  • ☆リクエスト掲示板☆ (0)
    1周年企画を始めリクエストがある方はこちらに書いて頂けると駄作者が喜びますw←

更新の頻度は時間がある時になるので遅くなるかと思いますが、出来るだけ応えて行けるように頑張りますのでよろしくお願いします。

[投稿日] 2014-03-02 03:57:13[投稿者] 秋桜
  • ☆感想お礼掲示板★ (1)
    タイトルのままの意味で☆感想用掲示板★に感想を書いてくれた方に対してお礼を書く掲示板だにゃ♪
    秋桜・朔哉・莉桜も出てくるかも?w
    [投稿日] 2013-06-12 17:15:26[投稿者] 秋桜
    アステリアー様

秋桜
    「アステリアーさん、始めましてにゃ♪遊びに来てくれてありがとうございます( 〃▽〃)
    そしてなんとアステリアーさんが第1号なんですにゃ♪」
    莉桜
    「秋桜!アステリアーさん全部一通り読んだって!」
    秋桜
    「こんな駄文を読んでくれるなんて嬉しいです~!」
    朔哉
    「アステリアーさんはHUNTER×HUNTERが好きらしいな…。」
    莉桜
    「星降る空に願いをって言うタイトルは星にお願い事をするとこからきたんだっけ?」
    秋桜
    「教えないw」
    莉桜
    「教えてくれたっていいじゃない!ケチ~!」
    秋桜
    「でも星に願いをっていいよね~☆ロマンチックで私も好きだよ♪」
    朔哉
    「続き行くぞ?ワンピース編って事は長編と短編の両方か。」
    秋桜
    「私もゾロとサンジ君のやりとりは見てて飽きないよ♪」
    朔哉
    「色々なキャラのやり取りは作者が無い頭で一生懸命書いてるからな…。」
    秋桜
    「そうそう♪」
    (ってなんか馬鹿にされたような…?)
    莉桜
    「私も早く仲間に入れなさいよ!」
    秋桜
    「それはルフィが決めるから私に言われても…(^-^;)
    えっ?何々?コナンはボーイズラブの行方が気になるのと朔哉のふわとろオムライスにそそられた…ってさ♪」
    朔哉
    「お誉めに預かり光栄です。アステリアー様。」
    莉桜
    「出た!紳士な朔哉兄!」
    朔哉
    「そんなお化けが出たみたいな言い方するなよ…。」
    秋桜
    「ってな訳で感想に対してお礼会話をしてみたんだけど…アステリアー様。おきに召したでしょうか?」
    莉桜
    「私は楽しかったよ♪」
    秋桜
    「莉桜には聞いてないからね~☆」
    莉桜
    「え~!もっとお話したい~!」
    朔哉
    「我が儘言うなよ…。」
    秋桜
    「じゃ、そろそろ締め括るよ?」
    朔哉
    「またのお越しをお待ちしております。」

ってな感じでしたがいかがでしたか?
    是非また遊びに来て下さいね♪

秋桜
    [投稿日] 2013-06-12 18:05:59[投稿者] 秋桜
  • ☆感想用掲示板★ (1)
    初めまして秋桜(さくら)です。
    この度感想用掲示板を設置する事にしました(o^-^o)
    掲示板を設置した事がないのですが、作品に関する感想等を書いてもらえればなと思い設置する事にしました。
    感想が書いてあるとやる気がUPするかも?w
    って事で作品を読まれた方感想があればこちらにどうぞ♪
    [投稿日] 2013-05-24 00:52:58[投稿者] 秋桜
    全部の小説読みました~☆
    個人的にハンターハンターが面白かったですヽ(〃v〃)ノ
    星に願いっていいですね♪私も好きです♪

ワンピース編は色々なキャラのやり取りが見てて楽しかったですwゾロとサンジとか特に(笑

コナンはボーイズラプの行方が気になるところですので続き楽しみにしておきますvふわふわオムライスにそそられましたw

また見に来ますので楽しみに待ってま~す(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
    [投稿日] 2013-05-26 23:21:40[投稿者] アステリアー
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp