作者プロフィール
日記
あとひと月と半分で


またしばらく旅に出ます。

半月ほどですかね?三週間ほどですかね?旅に出ます。
本当、私のおうちはどこじゃろな。
二重生活をしているような感覚。

……意外と嫌じゃない。
むしろ何となく慣れている感じもある。

だって、実家に帰るだけだもの!!!!

はい、どうも、はちです。
ようやく新しいPCのキーボードにも慣れてきて、打ち込みのスピードが上がり、打ち間違いも少なくなってきたように感じます。(ただし誤字は減らない)(なんでだろう)

始めてしまいましたね、新しい物語を!
今回は冒険物のように見えて、キュン系恋愛小説を目指します。
前回の反省も踏まえプロットを作り、書き込みたいことを実際に書く以上に練ってみています。
できれば、皆さんが読んでいる以上に細かな設定を盛り込んでいきたいと思い、努力している次第であります。

更新の頻度としては遅くなります。
以前のように毎日23時更新ではありません。(皆さんの励まし次第ではわかりませんがね……)

今回は完結させられると思います。
主人公たちの最後がきちんと見えていますからね。
中間もイメージには起こしているのですが、それがうまく言葉として書きあらわしていけるかが大の問題点です。
とにかく、いつも悩みの種(自分の弱点だと思っているところ)をうまくまとめていければと思います。
……まぁ。最初、始まり、序章、とでも言ったらいいんでしょうかね。
物語の「つかみ」が自分では気に入らないのですよ、いつも。
出来上がって、読み返したときにだらだらと長くて、読者として読んだときに飽きるような気がしてならない。

「愛でるべき花ここにあり」は少しばかり、本気で、いろいろ気にしながら書いていきたいと思っています。



では最後に。

まじめな気持ちで取り組んでいる横で(下で)馬鹿なボーイズのボーイズラブとかちらちら視界に入ると、あれ?自分はいったい何を書いているんだろう?私は誰だろう?という不毛な気持ちになる今日この頃。

かっこいい金神とか一生書けない気がする今日この頃。

アニメが入らないから悲しい今日この頃。


では、あでゅー

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-06-13 12:12:31

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp