作者プロフィール
日記
天青☆お礼アンケ 結果発表

おはようございます。
昨日は一日屍でございました…
多分、急に寒くなってちょっと風邪気味&月イチ後ということで、ホルモンホルホル~になってたのかな…
一日寝たり起きたりで、先程目がやっと冴えてきて、これから一日起きている予定です。

でも頭痛い…
無事に一日過ごせるのでしょうか…あはは

ではでは、昨日の早朝に天青アンケの締切を迎えましたので、結果をお知らせしまーす!


【天青ピックアップお礼短編☆メインでみたいCPは?】

☆天青でみたいCPを2個まで

投票期間:6/2(土)~11(月)
総投票数:180


山 40票

大宮 29票

磁石 22票

バンビズ 20票

末ズ 18票

櫻葉 11票

じいまご 10票

にのあい 9票

天然 7票

VSのさまじょ 7票

モデルズ 6票

その他【複数などご希望はコメ欄かメッセにて】 1票


ということで、山がダントツでございました…

お?おお…
ちょっと意外というか。

天青といえば大宮なので、大宮かな?と思いながらアンケート作っていたんですが、なんと山だ。
やっぱこのサイトでの櫻井人気を実感いたしましたw

バンビズが人気あるんじゃなくって、櫻井が人気あるんだねw

私のファンの皆様は大宮も好いて頂いているとは思いますし、大野担当も多いと思うんです。
でもそれ以上に櫻井ファンが多いので、こういう結果になったとのかなと分析いたしました。

あと、天青で大野と絡む櫻井は大抵受けなので…
受け櫻井が人気があるので、これなのかしら??
だって他のメンに対しては攻めですものね。
ううむ…皆様よく読んでいただいている!嬉しい!

一時期は櫻井作家と呼ばれた私…
(今もそうだというのは秘密だ)

張り切ってお山書かせていただきます!

2位の大宮は、さもありなんということで…
コメントでもいただきましたが、やっぱり天青といえば大宮ということでねw
もう読み返すと恥ずかしいくらい大宮なんですがねw
やっぱ私は大宮の人なんだと再認識させてくれる。

3位の磁石もさもありなんで…
これも櫻井がからんでおりますし、受けの女王のニノさんとの組み合わせということで、多分帝王櫻井好きの方が多く投票してくださったのかな?と思っております。

4位のバンビズは、やっぱ来たかと。
私最近、ほとんど書いてないので、あまり書いてくれとは言われなくなりましたがね…
やっぱりこのサイトではバンビズ人気高いですよね。
多分嵐BLの登竜門的な位置にあるんじゃないかと。バンビズって。
私のとこでもやっぱり人気あるんだなあ…うん。

5位の末ズ。めっちゃ健闘!
びっくりした!
確かにPartyとかで天青末ズを書きましたが…
まさか5位に入ってくるなんて!
天青における末ズってめっちゃかわいいんですよね♡
なんかふたりとも受け子だから、なんかもうw

ということで、天青はアンケート結果を受けて書かせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

そして、VSのさまじょに入れてくださった遊び心のある皆さま♡
だいすきよ♡
多分のさまじょがでてくるなら、でっかいリスの格好して出てくるんだと思うけどさwww
一体天青の世界で私、何をするんだろうwww
ぶぶぶwww
また、世に出せない作品でも撮るんでしょうかねw
モデルズを上回ってしまったぜ…www
すまないw潤、雅紀…!

さて…

ちょっと余ったな。

ええと、わく学大阪行かれた皆様、楽しかった?
うっらやましー!
私も大阪とか東京の近郊に住んでたらいきたいけどさー。
結局遠征になってしまうから、予算の都合で応募すらしてない。
だってもしも取れてしまったら、絶対行きたくなるもん!

あとね、チケット運をどうしてもツアーに使いたいからさw
私あまりこういうくじ運みたいなのは昔からない方だから、やっぱ一年に一回のバクチみたいなチケット争奪戦に命かけたいんですよね…w

だからわく学はいままで一回も行ったことないです。

でもDVDの特典でね、授業の模様とかみて、ああ~って楽しそうだなって思うんですよね。
でもね、助手に後輩がつくようになってから、なんか…いっかみたいな気持ちになってるw

うーん…まあ、後輩くるとねチケットも取りづらくなるし、ファン同士のマナーの問題とかあってね…
私あんまりほかグループと合同イベントって行きたくないんだよね。
だからカウコンも行ったことないw

まあ、あくまで好みの問題なんでね…
私は嵐だけ見れたら嬉しい。

もちろんテレビだったら、他グループの子も見ますよ!
ただ、遠征して見に行くなら、やっぱ嵐だけのがいいなって思うわけです。

だからやっぱりツアーよね!
今年ももう準備万端…!
がんばるぞおおお!

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-06-12 06:09:51

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp