作者プロフィール
日記
180211_おひさしぶりです

ども、millieです。

こっちの日記は久しぶり。
まぁあっちで毎日書いてるしね。

でもねたまにはこっちで書くのもいいかな?

もうさ、インフルエンザに思いっきり振り回されてる我が家。

先週は娘。
今週は息子。
まぁ息子はすでに解熱してすっかりテンション高め。
とは言えしばらく外には出せないので明日、休日ですが会社に行ってPC取ってきます。

ガチの社畜だな。

そんな私、ただいま古いデッキに入りっぱなしだった「ハワイで大野が泣いちゃった ダイジェスト」を見ております。

CM切ったらたった23分。
でも余計なシーンがないのがいい。

智が可愛い。
本気で可愛い。

でも智の後ろにあるソファーベッドが気になって仕方ない。

きっとカメラがいなくなったらあそこに押し倒すだろw
つか押し倒してくれw

もうさ、ほぼ素の皆がかわいくて仕方ない。

ごめんって言いながらロブスターを網に載せる智も可愛い。

大宮のイチャイチャも可愛い。
もうすべてがかわいくて…あれ、最高です。

パスタが出来たと皆を呼ぶ潤が可愛いし、なぜかおネエになってるものツボ。

雅紀のことを動物さんとか呼んじゃう潤がたまらん。

みんなで別荘持ちたいって言ってるしもう買っちゃってよ。

智の和也呼びも堪んないし。

ああああああ、もう愛しいが渋滞してる。

あ、なんでこの日記を書こうと思ったかというと…私のダーリンことのさまじょちゃんがカラフルIVの完結記念のアンケートやってるじゃない?

でね、やっぱりちゃんと投票したいなぁって思って読み返し始めたんだけど流石に全部は読めなくて。

でも読めば読むほどハマるというかもう次のページを捲らずいられないの。

それってすごいよね。

本当にすごいと思う。

申し訳ないけど自分に合わないと思ったら栞を外すこともあるのね。
流石に全部の作品は読めないし、やっぱり自分自身、好きなお話とそうじゃないお話もあるし。

ただ皆さん、心を込めて書いてらっしゃるものだから応援はしております。

でね、私はあんなに素敵な話が書けてるかなぁってちょっと考えちゃったわけ。

のさまじょちゃんだけじゃなくてね、私の周りには本当に素晴らしいストリーテラーがたくさんいて…。

本当にすごいなぁって思うの。
ストーリー構成はもちろんなんだけどね、表現とか言葉の選び方とかすごく勉強になるし憧れもする。

あぁ、あんな素敵な話を書きたいなって思うのに…実際はそんなにうまくいかなくて。

ちらっと浮かぶ妄想を全部その場で文章にできたらいいのにって思うけどそんなことも出来なくて…。

さて、私はいつになったら成長できるんだろう?

とりあえず大好きな人達の素晴らしい作品を読んでテンションあげてこようかな。

それにしても我が家の2013年の嵐さんはどこに行ったんだろう。

やっぱり前の前のデッキの中だよな。
サルベージしたいけど…どうしたら良いだろう。
多分本体と電源ぐらいしかない気がいする。

モニターのあまりもないしなぁ。
安いモニター買ってきて接続しようかな?

悩むわ、ホント。

でも外部業者に出すのはもったいないし。
それぐらいならCM入ったままでいいからディスクに落としたほうがいいよな。

また一つ懸案事項が出来たな。

なんて振り返ったところでそろそろ寝ようかな。

あぁ、ほんと無意味なひとりごとにつきあわせちゃってごめんなさい。

明日は娘とチョコ作りだ。

めんどくさいけどがんばるかな。

では皆様、素敵な夜を…。
millieでした。

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-02-12 00:06:44

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp