作者プロフィール
日記
奴隷少女は一体誰なのか


タイトル、またも思いつかず適当に付けました。ごめんなさい。

まぁ、内容はタイトルから察していただけると思います。
タイトルそのままの意味ですからね!

奴隷だった少女が女神になる!

わかりやすい!

ただ、一つ問題があるとすれば。
主人公が女性だということ。

女性と少女の違いとはいかに!
年齢だと言われてしまえば元も子もありませんが、微妙ですよね

少女と乙女と女性ってどこで線引きすればいいかわからん。

目の前にいる女性が「お姉さん」なのか「おばさん」なのか、はたまた「おばあさん」なのか。

まぁ、私はたいていの場合「お姉さん」と……

「おじさん」&「お兄さん」問題も同じですね。

……なんの話か?えぇえぇ。お分かりの通りですよ



タイトル、なんかいいのありませんかね?


本当、(仮)って付けたい勢いなんですが、最後までその状態だった場合の事を考えてあえてつけませんでした。
もっといいタイトルがあれば変えますよ。
内容とか無いよう。

今回の物語はプロットもキャラ立てもしてません。
なので「ないようがないよう」ということ。
私の指が進むままにその時々に世界ができ、キャラが動き、予測不可能な展開をつくっていく。

たまには何も考えずに文字を書きたいんでね。

矛盾やらキャラのブレなんかも出てくるのではないだろうかと思っていますが、訂正しようとか気をつけようとか一切ない作品です。

途中、あ、なんかおかしいぞ。と気がついた方、作者の私の愛嬌です。受け止めてください。
誤字脱字も愛嬌です。
かわいいでしょ? ほら、ちょっと重要な所で噛んじゃったりする子って。そういう感覚で見守ってください。


では、あでゅー。

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2017-10-23 15:39:55

日記へのコメント


あでゅーだ!あでゅー来た!

こんにちは。ご無沙汰しておりました。カンバラです。

はちさんの予測不能な物語、楽しみにしています。
まだ回帰を読み切ってないから、まだ…と、思いつつ、シェルかっけー!ビスマルク好き!バン、可愛いな!ルチット…。ルチットは心配…。

コタン、読みました。鯉登少尉…!愛が濃すぎて爆。鯉登さんが鯉登過ぎて、いいモノ読ませて頂きました。ご馳走さまでした(__)
アニメ化、楽しみだねー!…いや、ホント楽しみだ!

と、ちょっと二次入っちゃって失礼しました。
んだでばまた!

どっとはらい。

[投稿者]カンバラさん [投稿日]2017-10-25 13:00:44

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp