作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ

迷惑行為など含まなければ自由に書き込みしてくださってOKです。リクエストについては受けていないので、参考程度に拝見させていただきます。

(2019.12.18 ぽん。)
  • お好きにお使いください。 (2)

今後ルールの追加などはあるかもしれませんが。
    気軽に書き込めるように、掲示板を再設置いたしました。
    感想でもなんでもいいのでご利用くださいませー(*'ω'*)
    [投稿日] 2019-12-18 13:02:19[投稿者] ぽん。

ぽん様の作品いつも楽しく拝見させて頂いています!!

毎回惹きこまれるような作品を書いていらっしゃってとても素晴らしいです!

リクエストは受け付けていないということなので参考程度で良いのですが、家康の作品をそろそろ見たいなと思っています!!

ぽん様が他の武将たちを書いていらっしゃるのを咎めるいうわけではないです!

家康の作品を見てみたいという私のただの我儘かもしれませんが、どうか参考程度にお考え下さいませ。

もし家康が書きづらい、など理由で書いていなかったら本当に申し訳ないです。その場合は無視して頂いて構いません。

どうかお願いします。
    [投稿日] 2020-01-30 15:55:49[投稿者] 華娘
    華娘様へ

初めまして₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
    いつも読んでいただきありがとうございます。
    ぽん。ワールドへようこそ💚

家康ですね!かしこまりました!
    今、100章目指して書こうと思っていて。
    残り50章。家康ももちろん書かせていただきますので。
    マイペース更新なんですが、待っていただければ嬉しいです。
    貴重なご意見ありがとうございます(◍•ᗜ•́)✧
    これからも宜しくお願いします。

ぽん。
    [投稿日] 2020-01-31 00:27:52[投稿者] ぽん。
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp