作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 3/6 アジアンタム更新しました(・・*) (0)
    アジアンタム更新しました(・・*)

    えー、はい。
    怠け症が出てまいりましたが、更新しました!

    えー、はい。
    次が楽しみな感じですなw

    セブセブに愛を~!みたいな感じで、これからもがんばります!
    [投稿日] 2013-03-06 23:02:49[投稿者] 彩瀬 満
  • 3/6 名前変換になってないのに気付きまして・・・ (0)
    はい。
    名前変換、完璧にできますよ!
    気付きました☆


    皆さん、楽しんでってください!
    [投稿日] 2013-03-06 22:36:15[投稿者] 彩瀬 満
  • 2/28 薄桜鬼-短編- 移転完了しました(・・*) (0)

    薄桜鬼-短編- 移転完了しました!!
    もとサイトを知っていて、一度読んだことのある方も、ない方も読んでってくださいw☆

    [投稿日] 2013-02-28 20:31:46[投稿者] 彩瀬 満
  • 2/28 アジアンタム更新しました(・・*) (0)
    第1章 ベゴニア
    1~4p 更新しました!!
    今の状態でわかるのは、

    ?男子生徒→主人公→セブ→リリー←ジェームズ

    くらいですかねw
    ?の男子生徒は誰なんでしょうか!!
    今のところはここからが見所?なのかな・・・ww

    セブたん やっほーい!!☆
    [投稿日] 2013-02-28 20:29:08[投稿者] 彩瀬 満
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp