作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ

お気軽にどうぞ♡
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ



  • …*…私の閻魔帳…*… (27)
    私の心にたまっていく毒をここで吐き出しているだけです。
    [投稿日] 2017-02-24 22:07:22[投稿者] 新 皐月
    久々に覗いたら、ひっでェ〜。
    あまりにもの現状に、クラクラ目眩がする。

    まじかよ。
    あんた、よくやるよ…

    あんたみたいな人間にはならずに済みそうな自分が嬉しいよ。

    そうやって自分に言い聞かせるよ。
    [投稿日] 2017-02-24 22:07:47[投稿者] 新 皐月
    ちゃんと読んでる人は、わかってると思います。
    「わぁぁぁ」ドン引き。

    すごいですよね。
    まさに虫食いなみなんじゃないですが?
    ひっきりなしに蔓延る、あの人達は

    害虫です。

    きりないですよ。
    私の記憶が正しければ、あの害虫に効果のある殺虫剤は開発されていません。

    [投稿日] 2017-02-25 14:27:34[投稿者] もぐら
    あれ?
    消えてる
    [投稿日] 2017-03-03 21:17:25[投稿者] もぐら
    消しました☆
    かなりのぶっちゃけ話しだったんで。
    (覗いた方は、胸に手を当てたみたいです)

    私の腹黒さをお見せして申し訳なかった!
    [投稿日] 2017-03-04 00:48:07[投稿者] 新 皐月
    黒い皐月さんも好きですよ(/▽\)♪
    あの毒舌、最高でした:-)
    [投稿日] 2017-03-04 12:11:41[投稿者] もぐら
    えッ!?

    ……消す前に、記念にスクショ撮りましたよ♬
    ちゃんと日付・時間入りのレス♡

    私自身もあの文章気に入ってます!……ディスってるだけだけど。
    感情のまま勢いで書いたけど、やっぱいいですよね!!

    事によると、また載せるかもです。

    ……そんな日がこない事を願って。
    [投稿日] 2017-03-04 21:39:12[投稿者] 新 皐月
    あ〜あぁ〜
    まねっちゃった。

    あんたどんだけー?
    頭の中HeッLlowー!?
    [投稿日] 2017-03-06 15:53:56[投稿者] 新 皐月
    あかん、あかん!

    下の、どす黒い底辺ばっか見てちゃあかん!

    上や!上を見るんやーーッ!

    けど最後にこれだけは言わしてやぁ〜


    あんた、人のテーマといち文章なぞり使用やめてやッ!!
    ほんまっ!おもろうないわッ‼︎
    ポカホンタスや!!


    ほんなら、私はお先にぃ〜♡
    おおきにぃなぁ〜♡
    [投稿日] 2017-03-06 17:26:37[投稿者] 新 皐月
    うーん。
    ファン限にしてはどうでしょうか?
    (;_;)/~~~
    [投稿日] 2017-03-06 23:28:40[投稿者] もぐら
    もぐらさん☆こんばんは!

    そこの領域に踏み込んでまうと……ッ!

    ……どぅなんですかね?
    クレームが怖い!((´±ω±`))

    自信も無い。

    ……一応、念頭に置いてみます(涙

    [投稿日] 2017-03-06 23:49:29[投稿者] 新 皐月
    私は、雑誌【ムー】が大好きだ。

    私の行きつけの美容室には、ファッション雑誌やオレンジページ、女性自身なんかが並ぶラックに、なぜか【ムー】が紛れてる。

    私は二カ月に一回のペースで美容室へリフレッシュだかイメチェンだかをしに行くのだが、私と鏡の間には必ず【ムー】がセットされる。
    ……ご指名の美容師さんは、マシンガントークで私を攻略したらしい。

    そんな私は、やはりというか、当然【X-ファイル】なんかも大好きで。

    もっとも最近では、犯罪心理学というジャンルのものに興味津々である。

    なぁ〜んて、小説も面白そうだね♡
    [投稿日] 2017-03-15 19:32:05[投稿者] 新 皐月
    今日は朝から外野がうるさい。

    心当たりのある外野に限ってうるさく過剰に反応するこの傾向?

    ほとほと滑稽だしうんざりするよ。

    それと、この掲示板見てるといいな、☾?

    他サイトならバレないと思ってました?
    物語の出だし、設定をあなたは剽窃しています。
    [投稿日] 2017-04-04 16:03:00[投稿者] 新 皐月
    無事に、きちんとこの物語を完結させなければならない。
    じゃないとスセリちゃんは納得してくれそうもない……この様子は。

    マニアックな話だが、私は天照よりも、ガッチリ出雲派だ。

    だからといって、何をするでもないけど。。。
    いつかの時代と時期がきたら、全てを公表してほしいと願っている。
    こっそりと隠れるように懺悔するのにも、そろそろ嫌気がさしているんじゃないか?……当事者さん。
    [投稿日] 2017-04-10 02:15:00[投稿者] 新 皐月
    ファン限定にしても
    まったく意味がなかった。

    ……やる人は、何してもやるのね
    (๑ŏ _ ŏ๑)
    [投稿日] 2017-04-24 09:52:57[投稿者] 新 皐月
    こーゆー、アカデミックな世界で
    平気でタブーをするような人は、私には理解できません。

    どうぞご自由に。

    と、言いたいとこですが
    今回のこの一件では、もう一人被害に合う作者さんがいらっしゃいます。
    せっかくの作者リクエストです。
    リクエストを採用し、執筆開始していた場合は、これまでの労力がすべて無駄になります。
    あり得ないです。
    [投稿日] 2017-05-10 23:31:42[投稿者] 新 皐月
    お、自己顕示欲の、欲求不満がモリモリと
    盛り上がってきたか?

    色々と、わかりやすい反応をするから面白いし

    さらに色んな役になりきっちゃって
    滑稽だけど、疲れないのかなぁ? とも思う。

    バカバカしくて、子供ぽい事をしてる自分に、いつになったら気付くんだろうと思いつつ、

    つまるところ、復帰したとしても

    「あの人、今、完成創作のほうに行ってて、二次元がおろそかになっているから、今のうちに〝語彙や言い回しのなぞり使用しても(パクっても)バレないと思うから、やっちゃえー」

    て、いうのは、やめてね。

    ほんと、バカバカしいし、こっちとしては
    気分がすこぶる悪いから。

    なんならずっと、永久睡眠しててほしい。(爆

    あんたのせいで、わたしはページ更新をやめて、
    出来上がった一章をまるまるっと公開するハメになっているんだから、いい加減にしてくれ、まじで、「消えろ」とも思う。
    [投稿日] 2019-04-05 03:25:51[投稿者] 新 皐月
    身辺整理をする余裕と暇があるのなら、
    ちゃんとやらなきゃいけない事があるでしょう?

    〝後始末〟をやらずに、このまま逃げ切るのは、あなたの精神にとってベストなのかもしれない。

    けど、大人なんだから、もっと周りと、先を見通さなきゃ。

    私は、あなたと「thank you」が心から言い合える仲になると思ってた。

    今でも、そう思ってる。

    だから、今、私は寂しいよ。

    こんなふうに言ったって、あなたは耳を傾けてもくれないんだろうけど。

    でも、私が旅に出た先で、あなたに会って、一緒に笑ってお喋りしたかったっていう、私のこの想いは事実。

    どうにかならないかなぁ?

    私は寂しいよ。
    [投稿日] 2019-04-13 01:52:37[投稿者] 新 皐月
    今回、TwitterのTLでまわってきた
    いいね❤️ 事件は
    私の大好きな絵師さんのイラストを模写…
    (いや、あれはもうトレース((写し絵))だな)
    して、なおかつ「俺が描いたもの」発言をしていたから、はらわたが煮えくりかえった。

    昔、公園の茂みでよく
    自慰して射精しているキモイ奴がいたけど、
    そいつは、射精しているところを、子供のウチらに見せて、気持ち良さそうにしていたけど、

    こっちとしては、嫌悪感しかない。

    今回は、その時と同じ思いをさせられた気分。
    [投稿日] 2019-05-20 16:28:25[投稿者] 新 皐月
    すみません。
    貴女の書き込みについて、どうしても黙認出来なかったので、反論させて頂きます。

    今回、TLで流れてきた、いいね事件と記載されてますが、そこからまず、思い違いされていますね。

    他の方々が、余計な誤解されないように、貴女の仰っている事件とやらの真相を、私から説明させて頂きます。

    まず、貴女が仰っている模写。
    それは、アイコン画像のことです。
    いいね、で流れてきた画像ではありません。
    私は、RTで流れてきたものを、いいねしただけです。

    その方は私のフォロワーでもなんでもない方であり、面識などありません。
    その方のアイコン画像が、模写したものであるなど、解るはずもありません。

    確かに「模写」という記載は有りませんでしたが、実際、模写は自分で書くものですよね。
    それに対して、はらわたが煮え繰り返る程の怒りを覚えたならば、何故、ご本人に直接、先に注意を促さなかったのですか?

    問答無用で、その方を先にブロックした後、ご自分で描かれた同じ絵柄の模写を載せ、見る人が見れば特定出来るようなツイートをする必要は、反感を買うだけじゃないでしょうか?
    それで相手方からもブロックされてしまいましたよね。

    先に
    「この絵柄を描いている絵師さんを知っているんですが、貴方のは、その方の模写ですよね?
    ご自分で考え描かれたような言い方は誤解を招きますし、模写なら模写と記載をお願いしたいんですが。」
    と、ブロックする前に、このような注意をすべきだったんじゃないでしょうか?

    それを怠り、結局、何も言えなくなってしまいましたよね。
    ブロックしたからもういい、と、その時は仰っていましたが、後日、再び私に話を繰り出し
    遠回しに私に対して批判してましたよね。

    挙げ句の果てに
    「模写(パクり)したものを、いいねしたら、犯罪の助力」
    等と言い出し、批判だけでなく、私から流れてくるのは、くだらない、つまらないもの等と誹謗中傷の嵐。
    「私の他のフォロワーさんは見極めてる人だからと」

    TLで流れてきた見ず知らずの方のアイコン画像を、模写したものかどうか、先に調べるのが当たり前。
    キャラが好きなら、それぐらいしてると思ってたと、貴女は仰っていましたが……正直、無茶苦茶です。
    私のTL流れ早いので無理です。

    更に貴女、いいましたよね。
    「仲間を失って穴埋めしたいのは解るけど」と。

    上から目線で、人を犯罪者扱いしただけではなく、私の気持ちを知っていながら、穴埋めという言い方。

    貴女は言葉を選ぶ事の出来る方だと、私は存じております。
    だからこそ、貴女の言葉には「悪意」しか感じませんでした。

    貴女が今回、私にしたことは、はっきり言って「八つ当たり」です。
    直接、本人に言うことが出来なかった。
    更に、私の反応が自分の思い通りにはいかなかった。
    それが腹立たしくて、私を批判し、誹謗中傷した。

    私は、貴女に屈辱を受けながらも謝りましたが
    「犯罪の助力をしている人と同類に見られたくない」と仰りましたよね。
    ブロック解除で、フォロー相互を止める選択を実行したのは貴女自身です。
    これ以上、今回の件を持ち出すことは止めてください。

    貴女に自覚があろうが、なかろうが、私はこれ以上、貴女から批判を受ける理由も、文句を言われる筋合いもございません。

    誰もが見れる掲示板で、今回の件を、性的な表現で例えるのも止めて頂きたい。
    気分が悪いにも程がある。

    貴女と関わるのは、これが最後です。
    もう貴女の言葉を聞く気にはなりませんので、メッセージを送られても反応はないと思ってください。

    金輪際、私を刺激するような発言は、控えて頂きますよう宜しくお願いします。
    周囲への攻撃的な発言もですよ。

    では、長々と失礼しました。

    今まで、ありがとうございました。
    [投稿日] 2019-05-23 22:48:02[投稿者] 林檎
    つい一ヶ月ほど前に「言い逃げされた」と怒っていた貴女が、同じ事をする。
    これの意味も、わかりませんか?

    そうですね、私は貴女という人柄を、勝手に過大評価していたようです。
    そこも謝ります。

    貴女が理解できない事ばかりを言っても、
    無理がありますもんね。
    (言い分というか、言い訳は聞きました)
    金輪際関わるなと言ってますけど、関わってきて(絡んできて)いるのは、貴女です。
    そこにも、気づけませんか?

    Twitterにしろ、こちらのサイトにしろ、こうして接触してきているのは、貴女の方です。
    迷惑です。

    私からはいっさい、貴女にメッセージを送っていません。
    墓穴を掘る前に、本当に、自分がなにをしているのか、自分を見つめ直して下さい。
    [投稿日] 2019-05-25 21:38:49[投稿者] 新 皐月
    あ、ヒントが一個!
    あのね、図星をされると、人は、貴女のような行動に走る傾向がありますよ……って、
    私の言葉を聞かないんでしたっけ?

    ほんと、私には「聞く耳持たない」とか言ってたけど…なんだか、ほんとに、りんたん大丈夫?
    [投稿日] 2019-05-25 21:46:00[投稿者] 新 皐月
    「金輪際、私を刺激するような発言は、控えて頂きますよう宜しくお願いします。
    周囲への攻撃的な発言もですよ」

    ↑これって、脅しだよね?

    あのさ、りんたん、人を脅して、楽しい?
    私は楽しくないなぁ。

    私はね、りんたんが大好きだから、りんたんが変な方向に行ってほしくなくて、お願いしてたんだよ?覚えてる?

    言葉を選んでたよ。そりゃそーだよ。
    最初は、やんわり言うよ。
    けど、遠回しに言っても、気づいてくれないし、聞く耳持ってくれないから、ハッキリ言ったの。

    「仲間を失った穴埋めをしたいのはわかるけど、
    むやみに(見極めないで)仲間を増やすのは、やめたほうがいいよ」って。

    そしたら、図星されたりんたんは、受け止め方が歪んでしまっているしで、私はどーしたらいいのよ?

    私よりも、Googleで
    「見下されている 思い込み」で、検索してみて。
    それで、今の自分と向き合おう。
    [投稿日] 2019-05-26 00:24:53[投稿者] 新 皐月
    心配してくれている(不安を感じている)人もいるようなので、さらに詳細(真相?)を記載します。

    (りんたんも、それを望んでいるようだし)




    「今回、TLで流れてきた、いいね事件と記載されてますが、そこからまず、思い違いされていますね」

    ↑思い違いをしているのは、りんたんだよ。

    りんたんは「いいねしただけ」と言っているけど、それが私のTLにまわってきたんだよ?
    そこまで頭がまわらなくなってるの?
    ちょっと重症だよ。



    「他の方々が、余計な誤解されないように、貴女の仰っている事件とやらの真相を、私から説明させて頂きます」

    ↑そう言うのであれば、他の方々が、あなたの歪んだ解釈をしている真相を、私から説明されて頂きます。



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    そんなわけで、ここからが実際にあった流れ。


    ①衝撃的ないいね❤️がTLでまわってきた。

    私はすぐにその人をブロックした。
    これ以上、見たくなかったから。

    りんたんはツイ廃しつつあるから、これからもこんな事が続くとすぐに判断がついた。

    同時に、私がこの人にDMを送ったりつけたりしようものなら、その人は私を詮索して、フォロー・フォロワーからすぐにりんたんを特定できると思った。

    そうなれば、火の粉を被るのは、りんたんも、りんたんのフォロー・フォロワーすべてになる。


    ②そうなるのを避けたい私は、自分のアカウントのみでツイしたわけ。


    この話を聞いたりんたんは、心底安心してたよね?

    だから、私のこの判断は間違っていなかったってわけ。

    私が先にあの人をブロックしたわけだから、あの人が私のツイートを見る事も出来ない。

    だから、あの人が私をブロック出来たのは内通者が居たって事。
    (内通者が誰なのかも、見当はつくけど)


    りんたんは
    「自分のフォロワーからどう思われるか?」
    を過剰に気にして、

    「罪悪感も自覚しているけど、せっかく繋がった仲間への依存も断ち切れない」
    という思いから、

    「表面上のお義理な付き合いは控えよう。
    でも、私から言ったら、暴露された時に困るな。
    私のイメージがそこなわれる」
    で、DMを私に送り続けてきた。

    それも、異常な頻度で。


    私は、プライベートの練習で模写やトレースするのを悪いとは思っていないよ。

    ただ、それを自分で描いた絵としてツイートして、あげくサインまで書き込んでいた。

    私には、その行動が

    模写→自慰
    サインする→絵に射精する
    ツイートする→射精している行為を見せつけている。

    こう見えた。
    私の大好きな絵師さんを冒涜するのにもほどがある。

    それを、りんたんは履き違えているんだよ。

    (すべては、りんたんの〝認知の歪み〟からきてるんだよ?)



    「何故、ご本人に直接、先に注意を促さなかったのですか?」

    って、掲示板では言ってるけど、
    TwitterのDMでは
    「本人に言ってないんなら、いいかな」って、言ってなかったっけ?

    なんか、りんたん、本当におかしいよ。
    自分で自分が矛盾してる事に気づいてないの?

    そのあとも、ひつこくしてきたのは誰よ?

    りんたんは、自分の名誉挽回がしたいからでしょう?

    それと、自分は〝いい人〟でいたいから、自分から別れを切り出せなかっただけだよね?


    りんたんは「波風立たせたくない」って、口をすっぱくして何度も言ってきたし、

    私はりんたんの気持ちをくんで、りんたんの願いどおり〝波風たたせず、お別れしましょう〟って、ブロ解でさよならしたわけ。


    それなのに、どうしたの?
    私が離れたのが、そんなに寂しい?


    りんたんは、いいねする事が、自分のフォロワーのTLに流れるのを知っていたよね?

    だから、私のあのツイにはいいねしないで(自分の立場を死守したいから)他の人のを無作為にいいねして、その場をやり過ごした。


    これが、真相かな。



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    わざわざ捨て垢まで作って、私を執拗に追いかけまわして脅すのも辞めてよ。

    Twitter側から凍結前の〝警告〟があったから、ツイを消して、捨て垢を削除したのも、見当がついてるよ?



    …追記…


    私から、ドリノベの執筆レビューは消していません。

    理由は、実際にりんたんの作品がいいものであると思っているし、

    その時のポジティブ(良い思い出)まで消し去る必要性は無いと考えているから。

    だけどりんたんは、自分の執筆レビューを消しただけじゃ無くて、わざわざ私の執筆レビューまで消した。

    価値観は人それぞれだとも思う。
    だから、そこも責めるつもりは無い。

    けど〝私から消した〟という誤解だけはされたくない。

    私は、誰かさんと違って、後先考えず不必要な攻撃をする人じゃないから。
    [投稿日] 2019-05-27 09:32:34[投稿者] 新 皐月
  • メンヘラの特徴と、メンヘラに絡まられた時の対策 (4)

    ここでは、メンヘラの人の特徴(行動)が
    よくわかると思います。

    閲覧される方々はご注意が必要と

    私と同じように、メンヘラに絡まれて困っている人の、今後の役に立てれば良いかなぁ?と考えています。
    [投稿日] 2019-05-26 14:07:42[投稿者] 新 皐月
    特徴①
    執着心がハンパない。

    「あぁ、この人とはもう話に(会話に)ならないな、ムリだ。
    お別れして、距離をたもとう」

    と、こちらから綺麗さっぱりお別れを提案しても、このとおり、執拗に迫ってきます。
    [投稿日] 2019-05-26 14:10:55[投稿者] 新 皐月
    特徴②
    ツイッターにしろ、なんにしろ
    連絡率が高い。

    いわゆる〝かまってちゃん〟なら、まだ可愛いですが、
    連絡の内容がネガティブなものが多い。

    度を越すと、こちらの時間や精神までをも、むしばんできます。

    避けて、距離を置こうとする(連絡をスルーする)と、メンヘラの行動はエスカレートしていきます。

    最終的に脅してきたり、脅しも超越すると
    実際ほんとに犯罪行為(自傷含む)へと行動をシフトしていきます。

    口癖のように「あなたに非がある!」と、なんでも言いがかりをつけてきます。

    とても面倒くさいです。

    [投稿日] 2019-05-26 14:19:39[投稿者] 新 皐月
    特徴③
    八方美人である。
    しかし、本音の会話を避ける。
    (おそらく、自分に自信がないのでしょう)

    みずから人間関係を破綻させる。


    この結果の行動が、すべてからの連絡を絶つ。

    本音で話すと、身から出た錆のごとく、色々出てくるんでしょうね。

    こちらは
    「どんな〝あなた〟でも受け止めるよ。一緒に考えていこう」という姿勢を見せても

    メンヘラは「私は悪くない!あなが間違ってるの!」の一点張りです。


    やはり、メンヘラとは適度な距離をたもつのが一番良いかと思います。
    [投稿日] 2019-05-26 15:03:28[投稿者] 新 皐月
    特徴④
    メンヘラは、自分を相手にしてくれる人がいなくなると、次のターゲットを探しだす。

    これは、ズバリです。

    メンヘラ彼女は、自分を相手してくれそうな人を探しに行きます。

    というか、相手を見つけたと同時に、破綻への道のりまっしぐらです。
    と、同時に、すでにある人間関係すら、メンヘラは破綻を視野に入れていますので、

    こっちでネガティブ発言をしつつ、さらに次のターゲットも見つけて(標的にして)、絡みが始まります。


    メンヘラは、この行動を繰り返します。
    [投稿日] 2019-05-26 15:13:40[投稿者] 新 皐月
  • つぶやき と 近況報告♡2 (13)
    その他ご意見も承っております☆
    [投稿日] 2018-03-31 23:02:09[投稿者] 新 皐月
    最近(第17章 後半戦から(笑)ノートPCを使って執筆しています。

    …ふふふ。

    段落が、使えるのでありますよ!
    "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    でもこの段落って、改行を多めに使うとあまり意味をなさないよーな…。

    どーなんだろう?
    次の章から、段落を取り入れてみようか。
    うん。

    しっかし、肩こるわぁ〜!(嘆き

    いっつもPCで執筆している作者さん達は、凄いんですね!…いや、マジで。
    [投稿日] 2018-03-31 23:09:05[投稿者] 新 皐月
    ごめん。
    また気持ちが沈んでる。

    明日には、元気になってると思う。
    [投稿日] 2018-04-24 20:29:51[投稿者] 新 皐月
    御墓参りに行ってきました。

    花々をそなえたし、お線香もあげた。
    けど、手は、合わせられなかった。

    心の整理がついてから、執筆を再開します。
    m(_ _)m
    [投稿日] 2018-05-07 17:36:34[投稿者] 新 皐月
    無理に心の整理をするのはやめた。
    過去形にしようと、どんなに自分をなだめようとしても無理なんだから。
    それでも、前向きにはなれなくても、
    顔を上げるくらいにはなれた。(と、思う)

    これから少しずつ活動していきます。
    [投稿日] 2018-05-18 20:36:33[投稿者] 新 皐月
    元気がでない。

    …執筆のスランプどころか、人生そのもののスランプだったりするけど。

    今日なんて、もうこの人生リタイアしたい… なぁ~んて、考えたりして。

    でもさ、そーゆうわけにもいかないでしょ、色々とさ背負ってると。

    だから、いつその時がきてもいいように、必死に突っ走ることにした。

    昔からそうしてきたつもりだけど、これはラストスパートになるのかな。

    とにかく、どん底で沈んでるわけだけども、まだもがく力はあるようで、力尽きるまで頑張ります。

    (でもまだ、一人で、そっとしておいてほしいです)
    [投稿日] 2018-06-14 23:05:19[投稿者] 新 皐月
    会話のドコとドコをカットしようかな…
    と悩みつつ、
    書いていて、自分でも
    「うわ、サイテーだな」と思うシーン。
    載せようか、載せないか、とさらに悩む…
    [投稿日] 2018-06-28 01:48:11[投稿者] 新 皐月
    最近ずっと、完全創作のほうを執筆・更新しています。

    (リヴァイ夢を後回しにしてしまっていて、ごめんなさい)

    そんななか、陰ながらいつも拍手をして下さっているかたに、感謝します。

    ありがとうございます。
    m(_ _)m

    泣きながら書いていることがほとんどなので、
    とってもはげみになっています。

    ほんとうに、ありがとうございます。
    [投稿日] 2018-07-06 20:20:07[投稿者] 新 皐月

    お久しぶりな掲示板♡

    私、
    しばらく完全創作の小説に集中しています。

    「The last page」で拍手をたくさん頂けて、感謝・感謝です。
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    さてさてですが、(ニュースにもあげすが)
    私、来週の月曜日から旅行に行きます。
    一週間ばかし。

    なので、
    今日はできるだけの更新をしていきたいと思います。


    …話は変わるのですが…


    進撃の巨人-3 アニメ、ちゃんと観てます。

    1回目の放送でエンディングが流れなかったので、不安と物足りなさを感じつつ

    NHKだとよけいな(卑猥な)CMが入らないから、これはいいな♪と思いつつ。

    最終的な一言は、
    「ちょっと、ダイジェストにしすぎじゃない?」です。

    原作の漫画を読んでいる人になら、通じます(あれでも)。
    でも、原作を知らない人には向きません。

    そこが狙いで、「そのほうが原作の漫画本が売れるでしょ?」と思っていたのなら、それは大きな予測外れです。

    まあ、「NHK」がからむというので、
    ある程度は覚悟していましたが、これはあまりにもひどいですね。

    そもそも「進撃の巨人 アニメ」は、世界規模で高い評価を持つ「日本のアニメ文化の最先端」であるはずです。

    それが国がからむと「器の小さな大人」のささいな意見で、ここまで品質を落としざるを得ないなんて、
    バカバカしい限りです。

    映像や画質のクオリティ、立体起動装置の躍動感は「さすが!」です!

    ですか、肝のストーリー性に関しては、残念の一言です。
    なまじ原作を知っているぶん、よけいに残念で仕方がありません。

    もっと丁寧に、人(登場人物)の心や心理の描写を表現してほしかったですね。

    ここをちゃんとしないと、
    後半になるにつれて、話の薄いペラペラな作品になってしまいます。

    先に言いましたが、「進撃の巨人」は
    世界規模で注目を集めているアニメです。

    器の小さな大人も、目先の自分たちの立場を優先してばかりいると、世界にも「日本の国は、器の小さな大人がしきっているのだな」とバレバレになりますよ?
    恥ずかしくないのですか?

    たいへん素晴らしい作品(原作)を潰さないで下さい。


    [投稿日] 2018-08-05 11:56:12[投稿者] 新 皐月
    こんにちは♡
    旅行から帰ってきました(風邪と一緒に)。

    今日は旅行中にたまった洗濯物と
    留守中に部屋にたまったほこりのお掃除をしてすごします(汗
    。・(ノД`)・。

    …夏風邪って、たしか長引くんですよね。
    生理もかさなってキツイです(グスン

    あ!
    留守中、小説を更新していないのにもかかわらず、拍手やエモを送って頂いてありがとうございました♡!
    ファン登録をしてくれているかたもいらっしゃって、とっても…幸せです♡
    ありがとうございます♡

    明日から執筆を再開します。
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。
    [投稿日] 2018-08-12 12:34:32[投稿者] 新 皐月

    息抜き
    (というか、生きている自分を取り戻したくて)
    久しぶりに書籍の小説を読みました。

    純文学に属するのかな?

    200ページほどですが、
    読むのに5時間かかりました(汗

    私の知る限り、
    速読できるかたが世の中にはいらっしゃるようで
    羨ましい話しですよね。

    でも、
    マンガの単行本(ONE PIECEとか)を
    読みきるのに
    3時間もかかる私にとっては
    かなり早く読めるようになったなぁ〜
    と、思ってます。

    …それでは、自分のほうの執筆をしようかな!
    (時間が時間なだけに、
    今日は、更新できないかもしれませね(汗)


    [投稿日] 2018-09-06 17:29:47[投稿者] 新 皐月
    システムを作るには、
    アルゴリズムが必要か!?

    物理かな?
    なんなのかな?

    私にはアルゴリズムの計算式を作る能力がそなわっていません( ˃ ⌑︎ ˂ )!
    [投稿日] 2018-10-03 14:02:11[投稿者] 新 皐月
    完成創作「The last page」
    ワードで、ただ今、73KB…:(;゙゚'ω゚'):

    編集したら、第13章はおそらく
    40〜50ページくらいになると思う。
    ヒィー!(汗
    だね。…まあ、けど、しょうがない。
    [投稿日] 2019-04-05 03:12:30[投稿者] 新 皐月
  • つぶやき と 近況報告 (30)

    わたしの執筆ペースや
    その他 ご意見板

    [投稿日] 2018-01-02 22:49:06[投稿者] 新 皐月
    完全創作を執筆してしまいました!(汗

    優しく歓迎してくれた方々(拍手くれた方々)
    ありがとうございます!

    去年の12月から、このエピソードがどうしても頭から離れず、
    ひどいと夜も眠れないほど
    気になって仕方なかったので、執筆に踏み切ったしだいです。

    さわりのストーリーを書いて、少し気持ちが楽になりました。

    けして明るくはない物語ですが、なにかを感じとって頂けると、作者冥利につきます。

    それでは、こちらの新しい物語もよろしくお願い致します。
    m(_ _)m
    [投稿日] 2018-01-02 23:00:06[投稿者] 新 皐月
    明日からhoney trap♡の方に専念します。
    m(_ _)m
    [投稿日] 2018-01-05 00:41:11[投稿者] 新 皐月
    拍手が100超えました!
    嬉しすぎて涙ですぅーっ!
    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    これは過去最多の拍手です!
    ありがとうございます(இдஇ; )

    これからの二人はひたすらバカップルになる予定です♡
    [投稿日] 2018-01-06 21:02:37[投稿者] 新 皐月
    ミカサきたーぁーーッ!!
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    …リヴァイは?
    [投稿日] 2018-01-09 15:55:18[投稿者] 新 皐月
    拍手、ありがとうございます(涙
    1日に1ページしか更新できないのに、ありがとうございます。
    (꒦ິ⌑꒦ີ)
    もしかして、リヴァイとの安定した幸せLifeが好きなのでしょうか。
    それとも、純粋に応援して下さってるんでしょうか。

    …嬉しいかぎりです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    明日も頑張ります☆
    [投稿日] 2018-01-10 21:14:58[投稿者] 新 皐月
    すまにぃ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    会社の企画のあれこれで残業してしまった(泣

    …残業は、楽しかった♡!
    みんなでやると文化祭の下準備みたい♡

    こんなのも、たまにはいいですね(๑ˊᗜˋ๑)

    夢小説は
    頑張れば、1ページくらい(!)書ける…カモ…

    [投稿日] 2018-01-12 19:24:23[投稿者] 新 皐月
    …思わず目をこすってしまいました。
    拍手が…

    いつも誰なんでしょう(涙

    この間なんて更新してまもないのに(10分経ってなかったかな?)拍手して下さったり。
    もう、本当に嬉しいです…!

    凝り性な私は更新が遅いのですが、頑張ります。
    (…早く夜の裏シーンにいきたいし♡)

    マイペースな私はこれから
    「dTVオリジナル『進撃の巨人 反撃の狼煙』」のDVDを見ます☆!
    私はハンジ分隊長も大好き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾なのです!
    [投稿日] 2018-01-13 23:44:43[投稿者] 新 皐月
    いつもいつも拍手ありがとうございます!
    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    更新が遅い時間になってしまいごめんなさい!
    今日も残業だったの(クスン

    今週は忙しいけど、応援してくれる方がいるから、私は頑張れます☆!
    …明日は2ページくらい書けるといいなぁ〜(ぼやき

    ……ではでは、おやすみなさい。

    あ、忙しかったから文脈おかしくて、あした修正するかもです!
    重ねてゴメンなさい(汗
    [投稿日] 2018-01-16 23:43:47[投稿者] 新 皐月
    それほど待っていないかもしれないけれど、
    ゴメンなさい。(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今日の更新に間に合いそうもない!

    …朝かな。
    朝までには仕上がるかな。

    へたれな頭でゴメン(இдஇ; )
    [投稿日] 2018-01-17 23:01:00[投稿者] 新 皐月
    いっつも拍手ありがとうございます♡
    (´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

    なんだか、左目の目頭が痛いんです。

    昨日は目頭が異常にかゆくて、目ヤニと涙がよく出てました(汗
    目頭を押すと痛いなぁーって。

    今日になったらズキズキです。
    目頭を押したらコリコリしたものがあるし…
    これってなんだろう?
    白目は少し充血してるけど、これはいつものアレルギー性結膜炎だろうから、関係ないかな…と思うんだ。

    眼科に行く時間もないし(汗
    困った。…でも夢は書きます!
    [投稿日] 2018-01-20 19:43:21[投稿者] 新 皐月
    ゴメンなさい。
    長電話しちゃった。。。(;´Д`A
    こんな時間だから、寝ます。
    ほんと、ごめんなさいorz
    [投稿日] 2018-01-21 01:44:11[投稿者] 新 皐月
    第15章 夢のほとり

    こちらは、書き上げきってから一気に更新しようかなと思います!

    …私は、早いとこ「裏」に行きたいんですよね(♡
    だもんだから、話を短くまとめつつ、そっちに行こうかな…と。

    でもでも、せっかく玲奈ちゃん視点にするから、エルヴィン団長との「裏」も書きたいなぁ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    なぁーんて、思ったりして♡!

    …リヴァイ夢だからダメかな?
    [投稿日] 2018-01-21 16:29:43[投稿者] 新 皐月
    月曜日からの大雪にみまわれた地域にお住まいの方々、いかがお過ごしでしょうか?

    埼玉県在住の私、皐月は大変な日々を過ごしておりまする。

    タイヤのチェーン装着から始まり、雪かき。
    道路の雪と凍結にも気を配り、
    超のろのろ安全運転をする私の後ろに続く行列に、心の中で謝り、
    そして会社でも雪かき。
    さらに近所の方の手伝いで雪かき。

    …疲れた。

    疲れて夢小説が書けない(꒦ິ⌑꒦ີ)!

    ひと段落しておいて良かった、と思う反面、早く書きたい!
    …なんだか色んな事がありますが、書き手の皆さん頑張りましょう!
    待っていてくれる読み手の方をかてにして!

    そうです、拍手・栞が大変なはげみになるのです!
    ありがとう!!
    そして頑張ります!
    [投稿日] 2018-01-24 17:58:08[投稿者] 新 皐月
    拍手、ありがとうございます♡

    なんだかんだで忙しくて、書けた分だけ更新しました(泣

    「さぁ、時間ができたぞ!」っていう今も、アポなしの珍客をおもてなし中だし( ・᷄ὢ・᷅ )
    …雪も溶けきってなくてスベるのに…もう…
    危なっかしくてこっちが怖いわ(汗!

    それにしても、最近ひさぶりに学校閉鎖なんてゆう単語を耳にしました。
    インフルエンザ、流行ってますね。
    [投稿日] 2018-01-28 22:03:34[投稿者] 新 皐月
    満月のせいでしょうか…
    最近、元気がありません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    泣いてばかりいる皐月です。。。

    元気になりたいな…

    笑顔になりたいな…

    そんなやさきに偶然みつけた動画。

    「神業!フランスで偶然出会ったピアノ二重演奏が美しすぎる」


    ────感動したっ!!
    すごい!涙が出てきた!(泣いてどうするよって感じだけど、涙の質が違うから!)

    YouTubeを見る機会がある方は、ぜひ検索をしてご視聴してみて下さい!

    この感動をみんなに!拍手をおくろう!
    [投稿日] 2018-02-01 23:12:47[投稿者] 新 皐月
    今日 更新した279、280ページは
    私の泣けなしの2ページです(泣
    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    自分と境遇がダブると、ダメなんですね。

    泣いてばかりいたものだから、私を苦しめていた左目のばい菌も流れ出たようで、今はもうなんともないです。
    ご心配をおかけしました!

    …心配してないかっ!


    それはさておき、

    突然ですが、
    今日 更新できた(今日 書けた)のは、元気に復活してくれた真白さんのおかげです。

    ありがとう!

    ちょっとした雑談をメッセージでやりとりしただけなのですが、
    彼女のハッピーオーラというか、天然の癒しとゆーか、
    私もなんとか泣き止められました。

    ほんと、ありがとう♡

    ここは、画面のサイト空間でしかないけど、それでも、
    友達と呼んでもいいかな?
    [投稿日] 2018-02-04 18:33:53[投稿者] 新 皐月
    ええでー(о´∀`о)♥️!!←
    言われる前から勝手にお友達だと思ってたでー(о´∀`о)!!

    皐月さんめっちゃ掲示板にお礼書いとるな!
    見習うわ(*`・ω・)ゞ

    昆布食って歯がかけた話とか
    いつでも話すで( *´艸`)♥️←いらん

    あんまり無理しないでね(о´∀`о)!

    バカばんざーい♪( ´∀`)人(´∀` )♪←
    [投稿日] 2018-02-04 19:14:33[投稿者] 真白
    笑った♡!

    私、笑えた!

    歯がかけた話、ね!
    ほんと、どーでもいい話だよね。
    しいて言うなら、…牛乳飲んで、今からでも遅くないから!かな☆

    やっぱり真白さんは天然ですな🎵
    バカ友達、ありがとうっ( ^^)人(^^ )!!
    [投稿日] 2018-02-04 19:34:51[投稿者] 新 皐月
    あれ…なんか見直してみると、語弊があるような(汗

    笑いは〝照れ笑い〟で、
    どーでもいい話こそGive meですから、恵んで下さい。
    おかわりも沢山します。

    えー、コホン。

    先日、私がおすすめした動画のコメント欄に、新しい質問がありましたので「もしかして…」と思い、ここでコメント返信します♡

    動画の素敵すぎるピアニスト二人が二重奏していた原曲は、

    「最強のふたり」というフランス映画と
    「BRAVE HEART」というアメリカ映画の
    メインテーマ曲になります。

    DJとプロデューサーのように、上手いことmix & arrangeしています。
    ほんと、色々とすごいですよね。
    [投稿日] 2018-02-04 21:44:13[投稿者] 新 皐月
    むむむ…。
    拍手、ありがとうございます!

    ほんとにこんなんで拍手を頂けているなんて、応援してもらえているとしか思えない♡!

    私もう、おおっぴらに勘違いして喜んじゃいますよ?

    …ありがとうー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊!


    ところで、今日更新した283ページ、読みづらくないですか?

    やたらと改行を使っても、逆にダメなのか?
    [投稿日] 2018-02-08 21:11:06[投稿者] 新 皐月
    あーっ!!

    今日って9日じゃん!!

    すっかり頭から抜けてたよっ!

    …どんだけlowテンション引きずってんだ、私
    (トホホ

    とりあえず、別冊マガジンは逃げない。
    やる事をやってしまって、
    ゆっくり時間を過ごすお供にしよう♡!
    [投稿日] 2018-02-09 18:50:28[投稿者] 新 皐月
    リヴァイきたーーッ!!
    (☼ Д ☼) クワッッ!!!

    しかしどうして、なにゆえ脇役っぽいチラ見せ!?
    たりないぃ〜ん!

    というか、みんな大人になっとるー♡!
    無理に名前呼ばせないと誰だかわからないん!

    サシャが安定の丁寧語で安心したわ♡

    しかし物語の内容上でハラハラしてしまって、
    もう、どうしたらいいの!
    [投稿日] 2018-02-10 01:07:37[投稿者] 新 皐月
    進撃の巨人アニメ season3 の公式サイトを
    チェック済みの方は、どれだけいますか!?

    私、今チェックしてみて
    とんでもギッチョンチョンな事実にビックリしています!
    (  Д ) ⊙ ⊙!


    まず、キービジュアルの美しさ!

    …ケニーって、リヴァイと親子ほど歳の差があるのに現役とか。
    ……今思えば、的なね☆!
    てことは、リヴァイもまだまだ現役まちがいないですよね!
    歳で疲れやすくて…とか、お願いだからやめて!
    (切実!

    でね、でね、

    2018年 7月より放送予定!

    が嬉しくて♡!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ヤッター!


    問題は、その先頭の赤字!

    【NHK総合にて】

    え!
    NHKで、いいの!?
    政権とかのクーデターだけど、ほんとにいいの!?
    なんか裏があったりする?とか、つい考えてしまったけど…
    まあ、深くは考えず、アニメを楽しみに待とう♡!
    [投稿日] 2018-02-12 21:29:02[投稿者] 新 皐月
    ぜんっぜん更新できなくてゴメンなさい!
    (>_<)
    あと残り2ページ程度なのにっ…!

    明日には更新します!
    [投稿日] 2018-02-18 23:12:26[投稿者] 新 皐月
    16章 裏をかいた悪巧み

    こちらは、書きあがってからの更新にします。
    …またしばらく間があいちゃうな…
    ゴメンなさい(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

    最近、色々あったから…

    あの手この手でリフレッシュさせて下さい。
    m(_ _)m

    ……これを、ニュースに書くべきだった!?
    …ぅぅ…テンション上がると、
    どうしても突っ走っちゃうんですよね。
    重ねて、申し訳ない(>人<;)
    [投稿日] 2018-02-20 20:36:59[投稿者] 新 皐月
    いやぁ〜…加筆修正が終了しました!
    (>Д<)ゝ”イエッサ!!

    いやしかしオリンピック!
    男子フィギュア!

    羽生結弦さまは、神か?
    神様なんか!?

    陰陽師、すごかった!
    会場すべてを支配していたね!?

    陰陽師の音楽・世界観ともろ同調してたし、
    演技するなかに桜や炎が見えたのは、私だけか!?

    いやー、これを期に陰陽師だって見るし
    東京喰種だって見て読んでみる!

    私の活動領域が広がるぅー!
    (嬉しい雄叫び)


    最後に、エキシビションすごく良かった!
    優しさと愛が溢れ出てましたね!
    [投稿日] 2018-02-25 14:10:33[投稿者] 新 皐月
    前回の更新から、だいぶ間があいたとおもっていたら、
    10日間くらいだったのね✩︎!
    まぁ、でも更新したのが5ページくらいだからな…

    二日に1ページのペース。。。

    なんだかな。

    しかしこの短い間に、色んな事があったな!
    マジかぁ。
    …頑張ろっと。
    [投稿日] 2018-03-04 21:55:11[投稿者] 新 皐月
    いやぁー、沢山の拍手(エール)をありがとう!
    執筆が落ち着くまで、おとなしくしてはずだったんだけど、これだけは呟かせて!!

    私さ、昨日やっと
    ONE PIECE 八十八巻〝獅子〟
    を読んだわけ!

    (…これって八十八夜とかけてる?…だとしたら、尾田ッチ流石です)

    でね、何気なぁ〜く表紙をペランとめくって見たの!

    そしたらさ、スーロン(これも、四龍?DB?
    ぃゃぃゃ、尾田ッチ…)のキャロットじゃなくて、
    スーロンってるパンダマンが咆哮をあげてるじゃないのよー!
    面白すぎか!!
    [投稿日] 2018-03-19 21:15:55[投稿者] 新 皐月
    換気扇の下で一服してたら、
    ゴキブリが出たっ!
    ゴキブリ!ゴキブリ!!

    ぬおぉぉーっ!!
    兵長ぉー!兵長ぉーーっ!
    [投稿日] 2018-03-25 02:32:52[投稿者] 新 皐月
    ぬっ!
    …レス30。
    ……最後のレスか…

    昨日・今日と更新できなくて御免なさい!

    …仕事が忙しくて(汗
    ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ ) 今日も残業だったの(泣

    今、現段階で100文字しか書けてない(汗!

    これから頑張ってみるけど…

    …今日の日付に間に合うかなぁ〜。
    [投稿日] 2018-03-27 21:04:12[投稿者] 新 皐月
  • つぶやき、というより近況報告 (30)

    ☆執筆ペースに関する私ごと☆

    [投稿日] 2017-07-05 08:15:37[投稿者] 新 皐月
    七夕週に入りました☆‼︎

    コスプレイヤーの私。
    ……けっこう忙しい⍨⃝

    今週一杯は、時間の合間に執筆。
    更新はまちまち(汗

    読んで頂いてる皆さまには申し訳ない(涙
    [投稿日] 2017-07-05 08:18:53[投稿者] 新 皐月
    ちょっぴり息抜きしてました。
    ……更新しなくてごめんなさい
    (ノ_<)
    でも、たまには……ね?(汗

    それでも読んでくれている方が増えている……。すっごく嬉しいです!ありがとう‼︎
    モチベーション上がりました!

    さらに、私の雑談アンケートにも回答が寄せられている♡!
    雑談も楽しいですよねッ‼︎

    [投稿日] 2017-07-13 21:47:50[投稿者] 新 皐月
    やっぱり私にはネット小説の短編は書けない(汗
    (´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

    どうしても!長くなってしまう(泣
    200ページで収めることすら厳しそう…
    [投稿日] 2017-07-15 11:26:36[投稿者] 新 皐月
    『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

    ……知ってる人いる?
    ここの二次元みたくファン・フィクションで書いたネット小説をオリジナルにアレンジした物語。

    DVD見ちゃった!

    ……すっごいッ‼︎

    …………すっごいッ‼︎

    私、たいへん!
    [投稿日] 2017-07-15 23:38:52[投稿者] 新 皐月
    明日は、ずっと更新してなかった本命ちゃんをやろうかな。。。
    いま執筆中の自分語りな書き方が面白くて、つい。

    一晩寝て、温度差に頭を切り替えます♡!
    [投稿日] 2017-07-22 00:34:29[投稿者] 新 皐月
    更新が止まり、一ヶ月も過ぎていたんですよね。
    幸いなことに、私には下書きという名前に変わってしまった過去作品があるのにもかかわらず。
    ……ごめんなさいぃウ・・・ウ((・ω・`;))

    続きを書こうと、最後の更新ページを読んでみれば
    「なにこれ!? 超はずいんですけど!? 」
    と、当時なら「自分的には満足のいく執筆だった」もののはすが、たった一ヶ月後には「はずい!」バキューンッ‼︎
    過去の自分に撃ち殺されるってゆー。

    やっぱりね、まじめにコツコツ書いてれば成長するんですよ。きっと。

    くわえて私って、ドリノベ参加&執筆開始が、今月7月で1周年なんですよ✨✨
    ٩(*´︶`*)۶҉

    1年前ともくらべれば、私は大きく変わりました。
    また一ヶ月後には、さらに変わってると思います。

    ドリノベで素敵な作者さまにも出会えますし♡
    (*≧艸≦)

    人間としても成長できるのが、嬉しいです。
    [投稿日] 2017-07-23 05:10:57[投稿者] 新 皐月
    明日の月曜日は、病院行ったり小豆のトリミングに行ったりするんで、更新できないかも。。。
    [投稿日] 2017-07-23 23:06:49[投稿者] 新 皐月
    温度差が、きっついですわぁ…
    [投稿日] 2017-07-29 02:47:29[投稿者] 新 皐月
    ファンさんへの感謝小説を、集中的に書き上げることにしました!
    ジャンルは恋愛小説を目指してますが、どうかな。
    うまく書けてればいいんですが。
    アクションシーンは無し。(チラッと乱闘シーンがあるのを控えさせていますが)

    メイン(本命ちゃん)、しばし休眠です。
    [投稿日] 2017-08-01 00:11:59[投稿者] 新 皐月
    予告!!

    きたる6日と9日は、もしかすると更新ごめんなさいです。
    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


    大好きな単行本が発売されるの。
    しかも予約した、付録つきのヤツ♡
    ……すっごく楽しみ♡(*≧艸≦)
    [投稿日] 2017-08-03 22:09:05[投稿者] 新 皐月
    ……
    ご無沙汰ですぅーっ‼︎
    帰ってこれたぁー‼︎

    ……唐突に起こった
    家族と親戚とのあれやこれや

    終わりました。
    話がつきました。

    心身ともにまだまだ疲れていますが
    (´+ω+`)
    こちらのサイトにも復活です。
    またよろしくお願いします!
    .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    [投稿日] 2017-08-20 15:07:10[投稿者] 新 皐月
    ファン限定を最優先で執筆してますが

    今の章がなっがい!
    現時点で50ページとか。

    ……分割しようかな。。。
    分割…うん。
    できることなら、分割しよう。

    大変な作業になりそうだ。

    この場合
    非公開とかにしたほうが、いいのかな?
    [投稿日] 2017-09-07 08:50:56[投稿者] 新 皐月
    更新が止まってしまってゴメンナサイ(汗
    ちょびっとずつ、頑張ります。

    今時期は、イネ科アレルギーのピークなんですよ。
    ・・・ウン((・ω・`;))
    頭もポケポケするし、思考回路も曇って見通し悪いんです。
    ひたすらクシャミと目のシバシバ。
    頭痛に咳。
    ひどくなると蓄膿症になるんすよ(>Д<)!

    それプラス。
    今はコスプレが公認される季節!
    そう!ハロウィン!!
    今年は
    パイレーツ・オブ・カリビアンの夏でした。
    「秋までそれをひきづるのか!? 」
    コスプレイヤーの我がリーダーがくだした決定に、一抹の不安を抱いていましたが……。
    なんとディズニーランドで、今年からコスプレイヤーが公認されました。
    それもこの🎃ハロウィンのシーズンOnly!

    ……ちょっぴり今更感がありますけどね。
    やってる人は、もうやっとったよ?

    わたしはね、上海の海賊に片足を突っ込んだエリザベス・スワンをやるのです☆!
    ……え?衣装?
    作りますよ、もちろん。
    ていうか、作りました(五年前に)♡

    だから今年のわたしは忙しくは無いだ。
    やるのは打ち合わせと、日にち合わせの会議くらいなもんです。

    その会合が明日なんです。
    下手すると中止ですね、台風で。
    そしたら、時間が余っちゃうんで、アレルギーの薬を飲みつつ執筆のほうを頑張ります!
    [投稿日] 2017-09-16 11:31:07[投稿者] 新 皐月
    わたし11月から禁煙だって。
    会社の健康習慣チャレンジ企画で。

    それはそれで頑張るとして。

    ……わたし、コーヒー大好きなんだよね。

    タバコとコーヒーをセットにすると、たまらなく旨いんですよ。
    コーヒー飲むと、必然的にタバコを吸いたくなるとゆーか…。

    タバコを辞めると、コーヒーも遠のいてしまうのだろうか。
    タバコを辞めると、執筆ペースも変わってしまうのだろうか。

    わたしの人生も変わってしまうのだろうか。

    ……コーヒー。
    さらばコーヒー。
    [投稿日] 2017-09-22 17:47:59[投稿者] 新 皐月
    あ、そうそう。
    一番大事でダルいこと!

    今日から女のアノ日なのです。

    ……体力ナッシング。
    気力もナッシング。
    ダァ〜ル、ダル(汗

    更新できないかも……。

    「生理痛?なにそれ?私、楽勝よ!? 」
    とか言うおねえちゃんがたまにいますが、こっちが「楽勝?なにそれ?羨ましすぎだろ!? 」って言いたい。

    ……ダールぃよぉ。
    あ、アレルギーとタブルパンチだから余計にダルいのかな?

    朝晩冷えるようになってきたし。
    無理はやめとこう、うん。

    [投稿日] 2017-09-22 18:02:28[投稿者] 新 皐月
    うおっ!
    拍手が増えてる!!

    拍手がいっきに増えると、ほんとテンション上がるね!

    これか!
    これが そうなのか!!

    拍手してくれた人!
    ありがとぉー♡!

    明日も頑張るぞ☆!
    [投稿日] 2017-09-24 23:28:04[投稿者] 新 皐月
    no!!
    もう200ページだってヾ(;´Д`●)ノ

    このあたりでオトナビッチプロジェクトが発動する予定だったのに!

    押してます💦

    まかないといけない💦!
    でも私の技量じゃ無理だった(泣

    こんなに待たせてごめんなさい((⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    や、それだけが目的じゃないと思うけど、
    せっかく目を通すんだから、やっぱり期待しちゃうじゃん?

    私なら、やっぱり期待しちゃうもん。

    …くぅ〜ッ‼︎
    そこまで早く行きたい!
    [投稿日] 2017-10-01 18:45:19[投稿者] 新 皐月
    こんばんは。
    …更新できません。
    水曜日に事件があって、

    ごめんなさい。
    小説を書けるような精神状態じゃありません。

    落ち着きましたら、書けるようになると思います。
    [投稿日] 2017-10-07 19:18:32[投稿者] 新 皐月
    事件は、解決してないんですが、小説が書きたいです。

    …なかなか、対ヒトだと問題解決しないものですね。
    ましてや、解決の糸口となるのが、事件を起こした当人の成長とゆうか、人となりや生き方に左右されるものですので。。。

    その人しだい…で結果が変わります。


    いや、しかし!
    ブランク?
    わたし、書けるかなぁー💦?!
    [投稿日] 2017-10-17 22:15:01[投稿者] 新 皐月
    20日以上、更新せずに申し訳ありませんでした。

    本日、10ページほど更新しました!
    合計212ページ。
    213かな?

    本当にすみませんでした。

    でもね、まだトラブルは解決していないの。
    グスン。(๑•́₋•̩̥̀๑)
    [投稿日] 2017-10-29 22:28:13[投稿者] 新 皐月
    今さらサイトのQ&Aを再確認。

    ……ふむ。
    納得しました。

    でも。
    今回のレビューは、自分でも思ってた(感じてた)ことを、大声で叫ばれて、私的には「やっぱそーだよね!このままじゃダメだよね!」とガツンと喝を入れてもらえたと受け止めています。

    それに。
    (正論・正当であれば)酷評というのは、勇気ある行動だとも、わたしは思えます。

    ただ。
    サイト内の全体の雰囲気・バランスとうなど、広く視野に入れてくると、話がちがってくるのかもしれません。

    …なんであれ、私のやることは変わりませんね。
    頑張ります!
    [投稿日] 2017-10-31 22:33:16[投稿者] 新 皐月
    初志貫徹だって。
    なるほど……これは大事だ。
    頑固とか、変わり者と言われても。
    大切なものは、あるよね。
    [投稿日] 2017-11-03 16:30:39[投稿者] 新 皐月
    作者ニュースでポカしてしまいました(汗

    更新ペースは、章ごとにしていきます。

    のんびりできて、むしろこのやり方のほうが無駄がなく仕上がる気がします。

    なにか意見(酷評など)がありましたら、ルールを守ってレビューではなく、メッセージや掲示板を使って下さい。

    私も成長したいのです☆
    [投稿日] 2017-11-06 23:12:19[投稿者] 新 皐月
    やっと、まとまってきました。
    なにごともなければ、明日には更新できそうです。

    ……て、あれ?

    日付けが変わってる。
    ということは、今日のお昼ごろ更新します。

    時間がかかってしまった。
    とりあえず、死にそうに眠いので、私は寝ます。
    [投稿日] 2017-11-25 00:33:41[投稿者] 新 皐月
    レビューが削除されました!
    毎度まいどの運営さん、迅速な対応ありがとうございます。(泣
    いつもお世話になっております。
    (>Д<)ゝ”
    [投稿日] 2017-11-27 15:57:47[投稿者] 新 皐月
    「進撃の巨人」原作の方で、リヴァイ兵長の活躍する姿が見られなくて、最近 元気が出ないよぉ。
    テンション上がらないぃ〜!
    _(-ω-`_)⌒)_

    そんでもって、会社の大掃除で疲れたよぉ。
    ( ・᷄ὢ・᷅ )
    大掃除中、心の中で「リヴァイ兵長との大掃除だったら楽しいのに」なんて考えたりして。

    …次の週末には更新できるかな?
    大人の年末は忙しいですね(クスン)
    [投稿日] 2017-12-09 17:32:59[投稿者] 新 皐月
    第12章に「夢主 視点」を追加しました。

    次はいよいよ、裏!
    Σ>―(*・д・*)→ キュン!!

    ここまで長かった。
    栞をはさみ、ここまでお付き合いいただいた読者のみなさま、ありがとうございました。

    そしてお待たせしました。

    いよいよですね♡!

    裏が苦手な方は、次の章は飛ばし読みして下さいね♡
    [投稿日] 2017-12-09 21:07:32[投稿者] 新 皐月
    本日、12月23日 13章を更新しましたー☆!

    本当は、23時21分に更新したかったんですけど、読者さんの反応が見たくて、
    読んでくれる人がなるべく多くしたかったので、早めの夕方に更新しちゃいました!
    (๑°ㅁ°๑)‼✧

    ……そしたらっ!!

    拍手が増えてましてっ!!

    私、超嬉しかったです!
    …良かった♡ …ほんとに良かった♡
    きっと 拍手くれたみなさん共々 良かった♡

    この調子で、裏も頑張っていきますっ!

    次の更新も、調子にのって裏です♡
    (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    13章に追加する形で更新すると思います。
    その時も、どうぞよろしくご愛読を♡!!
    [投稿日] 2017-12-23 23:51:13[投稿者] 新 皐月
    13章への追加は、年内には済ませようと…
    …済ませたいです(泣

    多忙ですみませんッ!
    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    正直なところを申し上げますと、執遅なのもあります。
    まとまりなんかを考えていると、ますます…ごにょごにょ…

    ほら、今年って、カレンダーが素晴らしくイベントと合致しているでしょう?

    そりゃ、忙しくもなりますよ。
    そんなわけで、頑張りますね☆

    今年も残すところ1週間をきりました!
    どうかインフルエンザになりませんように!
    [投稿日] 2017-12-27 01:08:20[投稿者] 新 皐月
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp