作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
誹謗中傷は絶対に禁止です。
この場所がみなさんの楽しめるものになりますように願っています。
  • 背景の色って (1)
    今の黒&ピンクで読みやすいんですかね?
    前々から思ってたんです。

    よかったら教えてください!
    [投稿日] 2016-12-06 17:54:04[投稿者] 透眠



    透眠さん、お久しぶりです。



    私的な意見なのですが、
    勝手にイメージ図としては
    以前使われていた黒、桃色のやつはR18作品のものが多く、そういうエロ系を入れるなら明るい色(なんだかはじけてるぽっぷなやつ)よりかは、そういう落ち着いたカラーの方がよろしいのかと…!!

    また、一般系はお話の内容にもよりますが基本明るかったりするのかなー…なんて。



    と言っても、私そんなに人の目とか気にしてなかったので私の場合はその夢小説のイメージカラーとして使わせていただいてます。


    黒、桃色
    全然変ではありませんでしたよ!


    超個人的なのでパーッとスクロールしてもらえるとありがたいのですが、
    黒、桃色は月下に咲くは六色の花に、合ってると思いました\♡/


    長々とすみませぬ!
    以上、ぽっぷこーんでしたぁっ!
    [投稿日] 2017-01-10 00:51:32[投稿者] みやび
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp