作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • リアタイ番組感想つぶやき用スレ8 (10)
    12月ですね~。

    また年末年始は色々番組も楽しみですよね。昨日のVSも最高でしたね。あの粘土のコーナーまたやって欲しいねw 楽しみにしてた櫻葉ハグも大宮劇場も良かった。潤くんのも笑ったね~。


    そしてとりあえず明日のしやがれ、そして先僕
    そしたらFNSはミニオンとコラボなんて絶対可愛いじゃんっ………。


    そして、今はあさってグッズ何を買うか絞りこみ中…どうしようかなぁ…

    ポスターストラップだけにして、何か美味しいもの食べるのに回すかギリギリまで買っちゃうか……。


    [投稿日] 2017-12-01 17:07:36[投稿者] 七那華
    昨日は買いに行って来ましたよ~。 やっぱり並んでるな~~って思ったけどアユハピのグッズ参戦の時より半分?それより少なかった………。何かね如実に現れてるんですかね……ゴホゴホ。


    とまあそんな感じでまたポスターは集合と大野さん、ネックストラップと、バスタオル、クリアファイル大野・相葉
    と買って来ました。 バックも欲しいけど結局帰ったら全財産使ってました*危うくまた駐車場代1000円までくいこむところでした(前回すっかり忘れてた)w バックアユハピのより全然使い勝手も見た目もいいよね……。でももう次の25,26も仕事前に東京は行けなそうだしなぁ…。



    そして、帰ってきたらまた部屋が汚いと怒られ洗濯を回しつつ片付けつつ、ポスターをアユハピからuntitledにというか重ね貼りで。すでにもう十分オタ部屋なんだけど壁中ポスターにはならないように我慢して……w



    そんな感じで最近更新全然できてないというか話が浮かばない…… 仕事が疲れすぎてるというのもありますけども…

    何か今日のこの筋肉痛は昨日の東京のっていうよりも土曜日の朝の仕事の筋肉痛だよね…… って2日遅れの筋肉痛って…w

    [投稿日] 2017-12-04 16:59:01[投稿者] 七那華
    オリエント急行の映画…またもし暇があれば見に行くかどうか…。やっぱり原作は一緒でもあれは三谷さんだし全然別ものって感じなのかな?

    それでラストレシピの時の予告で見て、ニノのオリエント急行をまた見たいなぁと思いつつも長いからね。 一気に見る時間はないから後回しにしてたんですけど、今日結局また見はじめてます。 ニノのあの役も良かったよね~。可愛い部分と賢い感じと。


    ラストレシピも見れたらもう一回見たいんですけど、とりあえず次は9日からのDestiny鎌倉物語を母と見に行く予定です。


    そして、あと竹内さん、貫地谷さんのシャーロック気になるけど、ウチHulu見れない………。 前の向井くん斉藤くんのあきらもちょっと気になってたけど。
    WOWOWとかそういうとこでもたまに気になる作品あるよね……。



    [投稿日] 2017-12-05 15:05:13[投稿者] 七那華
    先僕終わっちゃいましたね~。最終回も面白かった。プロポーズも良かった。
    そして、しやがれないし、木曜日も両方ないんですね……。

    寂しい。グッスポスペシャルはどうかな……一応撮っとくか…



    そして、今日というか、もう昨日のシューイチ面白かったですね。健人のあの臆する事ない感じと中丸くんの組み合わせ良かった。変顔アプリのも面白かった。
    そして、突然のおどおど王子プロポーズw

    それと亀と山Pも可愛かった~。チラッと潤くんも出たしね。


    そして、夜帰ってきて録画のニノさん、マナブと見て気分よくちょっと誕生日ネタでもと、番組のつぶやきでもチェックしようかな~と思って相葉…って打ったら熱愛って…。

    一気に下がるわ……
    ヤバいね。誕生日作品おとせるかな…これ


    何かさ、相葉ちゃんはやっぱり一般人の彼女かな…なんて頭の中にはあったんだけどやっぱりリアルな話になるとダメだね…。

    本当にただただばれないところでって。………ただただ知りたくないんですよね。
    これでまた犬と触れ合うだけでももうイメージしちゃうじゃんね…↓
    [投稿日] 2017-12-18 01:49:39[投稿者] 七那華
    ちょっと前に、2冊買ったんだけどまた今日チェックしててガイド?トイプーはもうダメだから、智くんがいきなりカッコいいと紹介してたので今日はNAVIを買ってきました。

    そして、今オフィシャルの方のページを開いたらプロフィール写真が変わってまたカッコいいからそれも保存しちゃいました。潤くんが99,9仕様か髪また短いのもいいよね。


    そしてまた色々見てるといらない見たくない情報が入ってきてますますバースデーものに手がつかない……


    ってことでKinKiのGyaO!CMのメイキング見つつ、イチャイチャ集を見て気持ち落ち着かせwてます。
    [投稿日] 2017-12-19 16:37:28[投稿者] 七那華
    Mステはいつものごとく録画なので、いつもTwitterでチェックしながら見てるんだけども

    岡田准一結婚とか………言ってるよ。


    しかもクリスマスに赤紙通知とかマジですか……
    おめでとうとか言ってる人いるけど考えられなくない?
    そんな事もし嵐だったら自担だったら………どうなっちゃうんだろ。崩れ落ちるよね。 再起不能だよね。


    本当にさ…もう相葉ースデーのは全く手つけられなくなってるし色々メンタル殺られてら~い………


    ファンの一部は応援してるとかさ、このままゴールインとか勝手な事書かないでほしい。そんなのファンとか言わないで欲しい……





    ってかさマジ卍。
    [投稿日] 2017-12-23 01:44:36[投稿者] 七那華
    本日?発表された実写マンガのキャスト、私もずっと二宮センセイでしかなかったので…かなりがっかりきてます…

    原作者さんのイメージでは向井くんとか、大倉くんな感じだったみたいで、それならまぁあーねって感じですがイメージ違い過ぎてちょっと…。 ダメージが大きいな。

    ニノだと年齢と身長が……ってのがあるみたいだけどもw それ以上に本当にニノピッタリだから、読んでない人読んでみてほしい。


    ニノと芽依ちゃんで良かった。……とか言いながら見に行くかもですけどねw



    そんな感じですが、正月は休みは通常休みだけなのでいつもながら録画組でしやがれ、VS、ババ抜きと楽しくみて、
    昨日の仕事人は帰宅して最後見ちゃったんですがまたあとで、録画も見ようかなって感じです。佇む念ちー綺麗可愛かったですね。




    そして、正月の雑誌の方はとりあえずnon・noとWith買いました。
    non・noは凄く良かったですね……。

    やっぱりシェアハウス感は最高です。 翔さんの声で目覚める智くんとか、Jの朝ごはんでみんなでとか甘える相葉ちゃんとか…癒される~。



    そして、今日のビビット前回見逃しちゃって今回は忘れずに見ました。 ペットの時の映像ヤバいねw服従わんこ潤。可愛すぎた~。

    ドラマ番宣で色々楽しみですね。

    [投稿日] 2018-01-08 16:49:42[投稿者] 七那華
    昨日の夜しやがれ見て、今日の朝99,9とニノさんは録画で見ました。

    ドラマさとみちゃんのと、山田くんのは帰って見れるかなと思いきや両方間に合わず…やっぱり99,9と同じく毎週録画にしとこう……。


    最近はなんだか思うように書けなくなってしまって、YouTubeで見つけた、ある検証番組のBLのに凄いはまってしまって、ずーっと暇さえあればそれ見てにやけてるw

    その動画と某男女グループの二人のイチャイチャの動画と
    あと、中国のBLモノのエンディングのところの
    それに時々嵐のイチャイチャモノを見たりという感じですね……


    そんな感じで、今日はan・anのチョコ潤を買ってきました。

    [投稿日] 2018-01-15 17:43:52[投稿者] 七那華
    昨日のMステは録画で今日の昼位まで見てたんだけど姪っ子たちがいると賑やかすぎて全然トークが聞こえてこないって事で、とりあえず消さないでとっておいてもらって時間ありそうだったらまた見直そう。
    智のダンス選んでくれてて、白が舞う歌い出しと最高ですね。 でもつなぐはなんか藤もんが浮かんでくるようになっちゃってるw

    そんな感じで、テレビブランチに変えたら小瀧くんカレー食べてて、そのまま見てたら亀ちゃん出てきて何か可愛かったなぁ~。バスローブみたいな衣装でw




    [投稿日] 2018-02-24 18:53:00[投稿者] 七那華
    久しぶりに雑記的な。昨日はVS。 ゲストはまぁあれでしたが大野さんの笑顔と、麦茶作っちゃったんだもんな笑顔と、カズレーザーとのサイズ感差と、萌でしたね。

    次はババ嵐楽しみです。


    そして、今の仕事になってからちょうど帰りに聞きながら帰るという感じで、太一君のと、V6の上3人のラジオを聞いているんですがこの間の3人の松岡君の話が面白かったw
    3にが松岡大好きすぎて笑えますね。

    [投稿日] 2018-03-30 11:03:30[投稿者] 七那華
    もうニュースがそればかりで、って自らも見ちゃってるんだけども太一くんの見ててもう切なくなるよ…。もらい泣いてるよ…

    なんで本人より事務所より先に頭下げてんの……。事務所の文章もまた急遽で書いた感ありありのさ……


    やっぱり、嵐も好きで勿論だけど、他のグループとかも好きで応援してるから最近のスキャンダルのオンパレードは本当に気が気じゃないというか
    お願いだから総倒れとかにならないように会社全体でなんとかしてほしいです…




    ちょっと前のお散歩で太一くんが大きな神木に抱きつきながら『これからTOKIOでたくさん音楽をやって行けますように』って願いをかけてたのが凄く印象的というか、 太一くんが音楽に対してそんな気持ちが強いとはちょっと意外だなって思ったのもあって残ってたんだけど、

    今年25周年で何かやろうっていう話があったんだね…。しかも山口くんの言い出しっぺで……



    本当に残念ですね……。 番組とかもどうなっちゃうんですかね…
    [投稿日] 2018-04-27 19:53:07[投稿者] 七那華
  • リアタイ番組感想つぶやき用スレ7 (20)
    全然最近はつぶやけて無いですけど、今日はまた雑誌を2冊買ってしまいました。
    この間も大野さん表紙の3冊買ったばかりなんですよね。

    この間はダ・ヴィンチ、cinemacinema、cinemaスクエア。
    今日は、ALPHA。大きめなのはいいけど、ページ跨ぎだから見辛いよね。長瀬と山Pで、買いましたけどね。
    それともうひとつはnon・no
    これはニノ×翔ちゃんのザッシノアラシの他に大野×知念が入ってて、写真も二人とも可愛くて買いました。


    そんな感じで?今日は智のextraオリーブオイルで←
    ペペロンチーノ作ってお昼でした。


    [投稿日] 2017-06-22 18:40:45[投稿者] 七那華
    今日は朝、昨日のMステ見ながらDVD消されてしまうのでまた携帯で録画して。また繰り返し見よう~。 ニノと相葉ちゃんカッコいいっ。勿論大野さんはカッコいいし。

    映画は月曜日一番ので見れるかな?そして、休みの木曜日にまたみたいのです。

    そして、安くなってたjumpくんたちDVDをまた買ってしまったのでそれを午後の仕事まで見てます。
    DVDの棚を新しくしたくて買ってあるんだけど、箱から出さないでもう何ヵ月もおいたままっていうね……。


    [投稿日] 2017-06-24 13:01:51[投稿者] 七那華
    The Music Day昨日は朝見れる所まで見て、後半だけ撮ってあったのを今日朝見たんだけど、見たいとこ以外とCM飛ばしても4時間位かかって、遅刻しそうで高速に乗るという。


    光一くんとの楽しみにしてたのかっこよかった~😄そして20年前の潤君の可愛さ。
    anniversaryも大宮とコラボとかでも良かったのにw


    布袋さんとコラボするかとも期待したけどなかったね……そして、最後とかバタバタで見直したいけど
    帰る頃には消されてるだろうな……あとはツイートとかYouTubeで見ようって感じです。


    そして、私は明日忍びの国は見に行きます。

    [投稿日] 2017-07-02 13:34:11[投稿者] 七那華
    ネタバレありです。


    忍びの国(二回目)も、というか一回目より感動が大きかったですね。


    全部良くてあげきれないけど、ポイント的な感想?


    智くんの踊ってるようなアクションシーンや、歌のところ、身代わり人形のところ、銭をもつ可愛い手
    亮平くんのダブル主演な感じと、父でんでんさんと亮平くんの最後のところ、やっぱり無門と二人のアクションシーン
    伊勢谷さんと國村さんとの絡みのところ、國村さんの最後の演技、
    智が知念くん夜這い←(違)のシーン、可愛い崩れる表情

    きたろうさんやら、談春さんとか揃うシーン 壁とか土とか身を隠すところの忍たま感

    ちょっぴり最後はさとみちゃんとのじゃなく、亮平くんとの部分では何かどんでん返しを期待しちゃった部分はあるんだけどね。
    やっぱり最後のつなぐもいいですね~。でもやっぱ暁も連続で流して欲しい……



    そして、話しは変わるんですけど、つなぐの智くんの振り付けについてラジオ出演でラッキーさんが褒めてくれてるのが凄く良いこと言ってくれてるので、見てなかったらネットニュースで是非w


    [投稿日] 2017-07-07 01:24:39[投稿者] 七那華
    毎日暑いですね。 月曜日火曜日休みだったので、今日は仕事でVSも夜会もリアタイできない…ショボン

    そして昨日はまた一冊大野さんと知念ちゃん表紙のWink Upを買いました。
    本屋に入ったとこで、雷鳴り出して雨に降られて仕事に行く道中一緒に移動していった感じだったみたい……


    そんな感じで嵐不足だ~。
    [投稿日] 2017-07-13 11:10:59[投稿者] 七那華
    昨日のVSと、夜会は朝、続けて見てたらやっぱり仮眠する時間なくて運転が危険ですね……。


    そして、見どころはやっぱり櫻葉の手つなぎですね。

    相葉ちゃんの伸ばした手に見えてないのに気付いて繋ぎあうそしてその後、二人が伸ばした手は山P気付いて握ったけど潤くんの方は、きっとちょっと届かなかっただけだよね?
    DVDでは見返せないので、ツイートであげてるのを繰り返し見てますw

    そして、目隠しをおでこにあげたニノが可愛かった。ババ嵐面白いけどニノは負けないね~。



    そんな感じで、ちなみにずっと箱からすら出してなかったDVDボックスは無事組み立てしたので、今度は増えまくりの雑誌を見せ置きできるラック?本棚を作りたいんだ…


    ということで実現はいつになるやら。



    [投稿日] 2017-07-14 15:54:17[投稿者] 七那華
    未満都市のカウントダウン・カムバックsp 飛び飛びになってましたが、録画してたの朝見ました。

    当時KinKiが好きだったし確か見たかったのに見させてもらえなかったんだね。 全然覚えてなかったからね。


    松潤と相葉ちゃんももっとちょい役なのかと思ってたら決行並びな役なんだね~。
    それにしても、チビ松潤の可愛いことw今はそんなに変わらないけど、あの頃の相葉ちゃんとの2才は意外とあるというか幼くて、だけど今回もファッションが同じでまたボーダーにオーバーオールなんだね。 それがまた可愛いね。

    そして、彦麿?細すぎて笑った~wなんかで言ってたことあったっけ、モリ(松潤)にジュースを思いきりぶちまけられる役w



    まぁ、今日も仕事で録画組なので明日の朝までの楽しみです。

    ラブラブ愛してるもあるんだね。録るの忘れたけど見られるか?な。



    [投稿日] 2017-07-21 13:50:22[投稿者] 七那華
    昨日はしやがれ、エンケンさん面白すぎマンタイですねw

    智くん謎なタナカ発言、寄り添い大爆笑じいまご、マスク翔ちゃん、ソファーにすっぽりニノ可愛いね。てかほんと華奢だわ…足とか折れちゃいそ。
    来週は汗だくエロスな相葉さんの回ですかねw


    そして今日は録ってあったマナブをみて、寝るまでは何かDVDをみながら次のネタを考えようかなって感じです。



    そして頭が痛いからまたロキソニン飲もう…
    [投稿日] 2017-07-31 00:08:23[投稿者] 七那華
    最近というか今の仕事が終わって帰るのが10時から11時くらいで、それから録っておいたDVDを1つ二つ見るんだけど、見たらいつも私が見たくて録ったやつも全部どんどん消していってしまうので付けはじめたら一緒に見ないとって感じで、最近全然ZEROは見れてないんです。

    そして、グッとスポーツも久しぶりに見始めようとしたけど速攻で寝落ちしたというね。


    そんなわけで、
    最近ってわけじゃないんだけど、YouTubeで動画をたどってイチャイチャのとかを探してて、今日、なんか新年のZIPのやつ?松潤がニノに壁ドンからの耳スリ鼻つまみ眉撫でからのキス寸前みたいなのがあって……今日はもうずっとそれと関連で出てきた、VSの10秒チャレンジの人間知恵の輪を見てます。

    [投稿日] 2017-08-01 17:27:08[投稿者] 七那華
    全然本気ではない程度ですけど一応ダイエット中ですw なんだか最近凄いでまくってる腹筋の人を中心?に流行っているような事は出来ないしやりたくないんですけど、それでもうっすらと筋肉痛…



    そんなですが、今日はメレンゲで風磨くんが翔くんの家に行った話でてましたね。綺麗でいい匂いだったと。


    そして、月曜日はMステですね。monsterとファイトソングとGUTS!と3曲だそうです。でもリアタイできないから一応全部録画にしてみたけど、前半も何かしら出るよね…。どうでしょ~。


    そして、今日はしやがれですね。それも録画なんですけどね。


    そして、雑誌は向こうでおすすめしてたのでテレビジョンの嵐の表紙のヤツ。
    [投稿日] 2017-09-16 18:14:10[投稿者] 七那華
    ちょうど今の仕事の帰りに聞けるので最近太一くんのと、
    V6の上の3人のラジオを聞いてるんですけど、先々週?のゲストは佐藤あつひろくん。そして昨日は佐野瑞樹くんだって。 って私は佐野くんはほとんどわからないんですけど、昨日は収録してるの見て太一くんがうわぁ~!佐野くんだ~~!って乱入してくるっていう。
    なんかすごい昔話に花咲かしてる感じも楽しかったですね。 昔からジャニーズのファンの人にはたまらない回ですねw


    そんな感じで、今日は給料日で雑誌はとりあえず1つ月刊ジョンメガネ翔さんが表紙の 中のにのあいアロマでマッサージに惹かれて購入。

    そしてドラマは先に生まれた… 多部ちゃんの役が聡子でまた智子ちゃん翔子ちゃんで、妄想が広がりそうですね。

    [投稿日] 2017-09-25 17:00:33[投稿者] 七那華
    VS2週休み?……夜会も松潤ゲストじゃないし……トキカケを楽しみにするしかないですね……

    更新の方は一応暁の空最終章をぼちぼちですが、他は全然ですね……。ファン登録がそろそろゾロ目なので、短編も書きたいんですけど、とりあえずターゲットの番外編を少し書いたのでそれはなりしだいアップしますかね……。



    そんなわけで、私も残念な結果メールと、その前のマナブを含む録画してたDVDをまた見ないうちに消されたのでへこんでおりますね……。



    [投稿日] 2017-09-28 22:11:14[投稿者] 七那華
    昨日は、志村動物園、ニノさんスペシャル、今日は通常ニノさん、相葉マナブ、そしてイッテQ潤くんですね。

    仕事なので全部録画で、昨日のは出てない部分は飛ばしながら両方見て夜2時頃まで。 どちらも楽しかったですね。

    そしてナラタージュ公開。でも、見ようかどうしようかって感じです。なんかもう男女の恋愛ものガッツリが気が引けちゃって……根っこまで腐ってしまいましたねw

    そしてアルバム、女性とのカッコいいけどペアダンスいらないですね……

    アルバムはでもまた通常版と両方買うかな。


    そして、にんにんの2月2日忍びの国DVD発売ですね~。
    [投稿日] 2017-10-08 14:34:39[投稿者] 七那華
    昨日帰ってから、ニノさんとマナブ見て今日は朝起きてからイッテQ潤くんみてチェックしてなかった行列も撮ってあったので見てきました。潤くんさすがですね~負けず嫌い。カッコいいねw

    ニノさんは青山さん回でコナンくんの次の映画にニノ声出演期待しちゃいますね……。次は安室くんがメイン?だから安室くんの知り合い役とかね……。犯人とかも勿論いいけど。


    [投稿日] 2017-10-09 14:39:03[投稿者] 七那華
    ニノラッシュ私もついて行けてないよ~っ………マナブとロンハーと明日朝見れるかな…… 再来週?マナブスペシャルは楽しみすぎるね~。 そしてDASHは録り忘れてました。
    CMはレシピサイトのやつめちゃ可愛いですね。パズドラニノセンターのも可愛いこの間とってたVSの時のをムービーに撮って繰り返し見てます。



    そしてまたV6の3人のラジオの話を、○○といえば何?というお題に三人が答えを揃えて言うっていうやつで
    今日のお題は紫といえばというもので、(うちらはもちろん松本潤で揃いそうですが)三人はせ~の『『『松岡!』』』とw迷いなく。
    1人ニヤニヤしながら引き続ききいていると続けてイノッチが『俺さ~夢に松岡出て来て💕』
    って言い出してw
    なんてゆーか、三人にいじられ可愛がられる松岡の図を想像したら…楽しかった~。
    [投稿日] 2017-10-30 08:24:55[投稿者] 七那華
    パズドラの曲の方はMVというかメイキングは見られないんだよね?サイトの公開してるの見たんだけどいいね。 こっちのほうがイチャイチャがありそうだよね………。


    それと、ラプラスの魔女のポスター写真? あれをみるとなんか横の二人のほうが主なのかなって感じもするね……?
    どんなんだろ。
    いつも、原作読まないんだけどこれは読んでみような。


    CM翔くんのココアの始まりましたね……変なダンスしてるやつ。
    ココアのCMだったら山の二人で夫婦でまったり的なのが見たいなぁとか妄想をしちゃいますね。


    [投稿日] 2017-11-02 01:22:27[投稿者] 七那華
    昨日はVSと夜会と、やっぱりジャニゲストだといいね~。 児嶋さんとおざ、ヒロミさんもいいですし、楽しかった~。
    そしてその後はアメトークニノ、ビジュめっちゃ良かった~。カッコいいまた見ながら写メするっていうねw
    そして、その後のお願いランキングも少しだけ。
    徹子の部屋は見れなかったけど。


    そして、今日は映画公開。私は来週木曜日かな……。今日はとりあえず、お昼にセブンへ。やっぱりオムライスはなかった…のでチャーハンとカツサンド買って、クリアファイルもらってきました。
    そういえば何気にクリアファイル好きで、使わないけど買ってるなぁと気づいた。


    [投稿日] 2017-11-03 13:29:29[投稿者] 七那華
    「Doors~勇気の軌跡」 「NOW or NEVER」無事ゲット出来ました。なんかキャンセルでなんて書いてあったけど、数あったからただ仕入れてあるだけだよね?
    ってそんな事はいいとして、昨日一回ずつ、今日朝パズドラの方はもう一回見て……。

    どちらも良かったからもうまた見たくてって感じです。

    あの腕を絡ませて踊るとことか、8Kカメラ?のところのワチャワチャダンスとか最高ですね。本当に可愛い。大宮のところのダンスもDoorsの方のあの手を繋がないやり取りも可愛いし最高ですね……。
    [投稿日] 2017-11-08 20:34:49[投稿者] 七那華
    札幌ドーム始まりましたね……。 あ~いいなぁ。
    生の彼らを一度は……拝みたい(。・_・。)ノ

    イトーヨーカ堂さんの記事やらグッズのチェックしながら早くもアップされてる昨日のVS、YouTubeでみたりと思いを馳せつつ。

    私は予定だった11/3に東京ドームまたグッズ参戦してきます。
    ストラップもポーチも可愛いですね……。そんなに高くて買えないよな……やっぱりポスター5人と智のとあと一点か二点買えるかどうか。


    [投稿日] 2017-11-17 19:24:07[投稿者] 七那華
  • リアタイ番組感想つぶやき用スレ6 (19)
    今日は、長野くんの結婚おめでたいですね。

    そして、ベスアも楽しかったですね🎵 ドラマ主題歌の映像と共に懐かしかった。KinKiの松潤相葉ちゃんごくせん松潤も可愛かったなぁ

    そしてまた久しぶり?に翔ちゃんの黒パンツのピッタリ感今日はキてましたね。 うっかりそこばっかに視線が…w

    [投稿日] 2016-11-30 00:54:16[投稿者] 七那華
    122

    木曜日はVS、みんなの仲良しエピソード盛りだくさんで楽しかったですね~。

    そして今日は、さっそく月刊ジョンをゲットしてきてそして今は最近またはまっているネイルをしながら、ライブDVD(LOVE)を見ております。



    そして私も今月初めてグッズ参戦してみようかな~…
    なにしろかってが分からないんだけど、とりあえず行くだけ行ってみるかなぁ
    [投稿日] 2016-12-02 22:26:37[投稿者] 七那華
    というわけで?魔王DVD買ってきました。実は、見てたんだけどちゃんとは見て無かったから楽しみだね。

    [投稿日] 2016-12-04 00:26:44[投稿者] 七那華
    今日はとりあえず朝から続きを見て、最終話残して にのさんを見つつ出かけて、また今日はMOREを買ってきました。凄い良かったですね…

    そして帰ってきて続きをみたり、イチゲンさん相葉ちゃん回見てって感じですね…。


    [投稿日] 2016-12-05 00:23:23[投稿者] 七那華
    先週今週と番組も増えてきて楽しかったですね。
    今日はVS斗真回。二ノが可愛かったですね。
    そして夜会見て。

    そして、雑誌はライフとガイドと。ライフは事後にのあい。自撮りショットと、ガイドも読むとこ盛りだくさんな感じで良かったですね。
    [投稿日] 2016-12-15 23:14:52[投稿者] 七那華
    昨日は、やっぱりスマスマ見てました。……やぁ切ないですね…本人たちの表情、涙目も……


    そしてちょっと遅れてZERO翔ちゃん。


    [投稿日] 2016-12-20 06:31:22[投稿者] 七那華
    いや~やっぱりMステはいいですね🎵
    今日はまず衣装可愛かったし、歌も長かったですし。
    磁石の可愛さと智くん見て爆笑する翔ちゃんと潤くん相葉ちゃんの可愛さとhappybirthday相葉ちゃん~☺

    また、ムービーにとりながら見たのでまた繰り返し見よう~✴嵐大好きw
    [投稿日] 2016-12-23 23:17:49[投稿者] 七那華
    東京ドームグッズ参戦なうです

    イヤホンは持ってくるんだったな
    [投稿日] 2016-12-26 14:58:45[投稿者] 七那華
    今年の仕事終わった~w
    おととい、グッズ買いに行ったときにバックをリュックにしてる子がいて私も真似してリュックに作り変えてみました。 なかなか可愛いものが出来たと自画自賛してるんですが、これでコンサートますます一度くらいは行きたいですよね。

    職場の子が今日の行ってきたみたいなんだけど、もう4回目らしくて。うらやましいかぎりです。


    [投稿日] 2016-12-28 23:14:07[投稿者] 七那華
    無限のループ、また雑誌今回はとりあえずWithを買いました。ビジュ最高です。中身もなかなかよかった← 表紙の智くんなんかメイク濃い?なんかキレイというか女装の思い出すねw あと、菅田くんも言ってた横顔ね…最&高。


    そして、最近Googleの検索の関連のニュースとかブログとか案内してくれるやつで色々と悪い方のものも見ちゃってるんだけど、昨日はテレビ見ててどんな人だろうと検索かけた俳優の関連で、全然知らなかった所のジャニーズのスキャンダルが思い切り出てきてもうなんだかなぁ…って感じ。

    [投稿日] 2017-01-07 23:00:38[投稿者] 七那華
    ちょうど、時間帯もあるんでしょうけど昨日もまたZERO翔ちゃん寝落ちしちゃいました。


    それにしても、今度の一番しぼりCMのムズムズな会話。
    やっぱり絶対考えてる人?キリンさん?ここのお仲間いますよねw
    [投稿日] 2017-01-11 00:25:39[投稿者] 七那華
    雪が凄くてヤバいんです。

    そしてとにかく更新も進んでないし……そして連続でZERO翔ちゃんは寝落ちしちゃうし。


    そんなわけでというわけではないですが、何となく統計とってみた。


    櫻×松16 櫻×相14 櫻×二13 大×二8 松×二 大×松7

    大×櫻5 大×相4 松×相4 二×相3

    (大×チビ4人 5人 大×相×松 二×岡田 小山×加藤
    櫻×知念)


    S翔とM潤の合計があるから櫻葉は多いけど、好きなお山、にのあいは少ないですね…。次からは少ないCPの方から書いて行こうかなとそんな感じです。


    [投稿日] 2017-01-17 03:35:58[投稿者] 七那華
    今日のしやがれはポイント満載でしたね。
    あいにの愛。気持ち悪いっていいながらも嬉しそうな二ノ。
    そして翔ちゃんの体ね😁 ハァハァ。
    [投稿日] 2017-02-05 00:47:16[投稿者] 七那華
    昨日は久々のイチゲンさん相葉さん回。今はZERO翔ちゃん見ながらゴロゴロ。今月はずっと残業の日が決まっててほぼ強制なので、木曜日VSリアタイ出来ないよ…ツライ

    [投稿日] 2017-02-06 23:48:06[投稿者] 七那華
    今は、ZERO翔ちゃん見ながら昨日はマナブ見られました。包丁王子回。
    そしてイチゲンさんは松兄回。
    CMはやっぱり、さと子ちゃん可愛いですね~w


    そして嵐ごとではないですが、またDVDを買ってきちゃったんだけど、今回のもオーディオコメンタリーつきってのがいいんですね。本編よりメイキングとコメンタリーがよかったな。

    [投稿日] 2017-02-20 23:35:16[投稿者] 七那華
    昨日は翔ちゃんいないとちょっとドキっとさせられたけど、またコートにマフラーのビジュカッコいいわ。


    そして、さっき一緒に住んでる櫻葉CM見れたんだけど前のバージョンのも一回しか見れなかったんだよね。



    そして今日は、グッとスポーツ見ました~。

    あと来週のイチゲンさん相葉さん回だ。
    [投稿日] 2017-03-07 23:24:25[投稿者] 七那華
    花粉がヤバい七です。 ……今日は、風間くんディズニー50問の見て、MステV6とちらっと、ドラマの風間くんまた一瞬見て、今はバズリズムV6イチャイチャを見てました。最高😃⤴⤴
    それと、フジの歌番組で嵐新曲初披露だって🎵ドラマと共に楽しみですね~。

    [投稿日] 2017-03-18 01:42:49[投稿者] 七那華
    今、JCBの新しいカッコいい二宮先生のCM流れて直後に可愛い結子さんのアイスはむっとCMが流れて、勝手に二ノ良かったねとか思ったりしてw
    先生二ノといえば、久しぶりに坊っちゃんがみたくなった☆七でした
    [投稿日] 2017-03-31 11:51:36[投稿者] 七那華
    今日の午後からの仕事の前に昨日の日テレの見てから来ました。

    二ノってば、しやがれだったら絶対食べないのに兄さんたちがさばいたのは食べているしw


    そして、智くんってば相葉さんの風船に爆笑してたらあんな目にあってるしw


    そして、with Jのカッコいい事。 メチャクチャしゅっとしてて二人とも。
    そして、足に座らないちえみちゃんの気遣いね。絶対性格良さそうだよねw
    [投稿日] 2017-04-03 19:19:46[投稿者] 七那華
    I'll be thereいいですよね~。DVDもかなりリピートしてようやく手の振りも覚えたよ。

    でも昨日のVSの歌違う振りも入ってたりでかっこ良かったのにあの観客ね……。邪魔だわっ

    そして、次はMステかな?楽しみ~。仕事なので録画組みですけどね。

    あと、しやがれも9時だと間に合わないので録画……。


    [投稿日] 2017-04-22 00:21:28[投稿者] 七那華
  • リアタイ番組感想つぶやき用スレ5 (20)
    8・3


    相葉ちゃんのグッとスポひさしぶりにリアタイで見たよ~。入江くんのも最近再々?放送とかでみたくらい…

    CMは相葉ちゃんフルグラ、ニノ一番しぼり始まりましたね。


    [投稿日] 2016-08-04 00:21:56[投稿者] 七那華
    8・5


    VS、楽しかったですね~。智くんのテレビサイズ…口の動きから80何インチとか?かな~

    ちなみに私は初めて自分の給料で買った高い買い物は部屋用のテレビ。もちろんいちばん小さい方のサイズのだけどねw

    そして智くんタッキーとカラオケ、そしてそれを興奮してカメラ向ける翔くん…。いいですね~。


    そして、夜会も斗真… 今日の翔くんかっこよかったね。イケメてたなぁ。



    [投稿日] 2016-08-05 02:12:35[投稿者] 七那華
    86

    今日はしやがれ。 面白かったですね。


    ペコ&龍二&翔w そして、ソフトクリームを我が子のように抱く翔くんを気づかう自然に手を出す智くん。


    ニノの心霊写真の分かってても怖かったよねwニノの可愛さに乙女になるおばあちゃん可愛かった。



    そして、またムロさんリターンズw楽しみですね~。
    [投稿日] 2016-08-06 23:31:53[投稿者] 七那華
    818

    もうずっとessential一筋なんですが、最近ずっと詰め替えがどのみせも揃ってなくて、え~っと思っていたらパッケージとか新しくなるからだったのね…

    それに伴って?CMも新しくなっててもう出ないのかな…

    だってピノも、アフラックもだよね…


    [投稿日] 2016-08-18 02:43:53[投稿者] 七那華
    822


    今日はひさしぶり、普通のzero翔ちゃん。忙しくて帰ってきて今日は何だかスリムでしょうかね…。ネクタイとスーツ姿がいい感じ。

    そして、あの手を付いてもたれてインタビューいいね。インタビューされたいw


    [投稿日] 2016-08-23 00:00:03[投稿者] 七那華
    93


    久々、通常のしやがれ楽しかったですね~高飛び箱相葉ちゃんもバドミントン部大野くんも。

    そして、やっぱりムロさん面白かったですね~。もうほぼ勝てる見込み無しな勝負…w



    そして、新CMキリンさんやっぱりいいですね~めちゃくちゃカッコいい❤

    ジュレーム、ナノックスも新しくなりましたね。


    そして今日はまた久々相葉回イチゲンさん。




    [投稿日] 2016-09-04 17:49:49[投稿者] 七那華
    94


    今月の自分へのご褒美? 他にも色々と欲しいものはありますけど今回は、「オリエント急行殺人事件」DVDを買ってきました。

    ということでとりあえず見れる所まで見ています。
    [投稿日] 2016-09-05 01:32:08[投稿者] 七那華
    98

    昨日はVS。緑・カーキ色ファッションで、帽子スタイリッシュ潤くん可愛いカッコいい!
    相葉ちゃん、智君も髪決まってましたね。


    そして、終始みんなのイチャイチャが♪
    そしてクライム翔ちゃん面白すぎですねw 



    そして夜会はあの鬼太郎ファッション変だしw

    [投稿日] 2016-09-09 12:26:31[投稿者] 七那華
    912


    DVDごと。 この間オリエント急行を買ったのですが、リアタイでみたぶりだったのでまたあ~そうそうと思いだしながらも、ニノの出番が思ってたより多くて、映像特典もあって見応えたっぷり。そして可愛い。


    そして、安く売ってたので大野くんの転世薫風も買ったのですが、これは完全初めて見たんだけど、何気に真田十勇士も関連してるんだね…。

    全然知らなかったのですが、暁を聞いてから兄弟の歴史上の人物の検索してテーマを決めたのに、そのあとに大河は真田丸だし、地元に真田が関係してるとかでなんだか盛り上がってるし………
    偶然って怖いねw


    ともあれ、DVDはめちゃかっこよくて、まだ寝落ちで一部までしか見れてないんだ。楽しみ~
    [投稿日] 2016-09-12 21:27:16[投稿者] 七那華
    10,1


    おぶふっ…。二時間spと忘れてて20分ほど見逃した!

    でも、MJのコーナー楽しかった。ってか何回知念ちゃん押し倒すの?知念ちゃん可愛いけど。 押し倒しながらも首もとに手が!優しいMJ。後でメンバーからヤキモチお仕置きだね。
    しかし翔ちゃんの引きの弱さね……もうまたコーナー変わっちゃいますよね。だからもうメンバーとお忍びデートがいいのにw


    そして、にのもまためちゃ天気悪いしせっかくの衣装はもう少しちゃんと見たかったねw



    [投稿日] 2016-10-01 22:55:10[投稿者] 七那華
    10,2


    今日凄い久しぶりにイオンに行ったんだけど、WAONカードのタッチパネル式の自動販売機があってちょうど買ってる人がいて販売機が画面になってそこでちょうどメッツのCMがドーンと流れたの!

    でもメッツを買ったら流れるわけじゃなくランダムなのかなぁ… ってかWAONカードも持ってないし自分では買って来なかったというかよく見て来なかったんだけど…。


    もし、買った人、WAONカード持ってる人いたらどんな感じなのか聞きたいなぁ…☆
    [投稿日] 2016-10-02 21:29:00[投稿者] 七那華
    10,3



    昨日のZERO内容的にはシリアスでしたけど、やっぱり昔のチャラ細な翔ちゃんいいよねぇ。 あの頃のチャラ櫻葉好きだわ~。


    そしてその前の、イチゲンさん松兄回。真田の切り絵凄かったね……。あと松兄バージョンの信長のもかっこ良かった~。焦らされて本気で喜ぶのもめちゃ可愛かった。
    松兄が信長の歴史系とか誰か書いてくれないかな~(笑)急に人任せw

    そして、来週は相葉ちゃん回。
    [投稿日] 2016-10-04 12:34:54[投稿者] 七那華
    10,7


    久しぶりにチラッとYouTubeでもと思ったら、忍びの国の予告編が。 ヤバいね……早くみたいね。
    でもその下見たらベッドシーンが…とかなんとか。それはまた嫌だけど、いらないけど…。


    そして、今日はとりあえず昼間から決めてた?ハワイのDVDを見ながらまあそろそろ寝ようかなって感じです。




    [投稿日] 2016-10-08 01:40:09[投稿者] 七那華
    10、9


    やらかした~ん。 イチゲンさん相葉回見逃した。
    何回もみているのに相棒つけちゃってた。

    今日はマナブも見れなかったし、日曜日の番組はね……にのさんも出かけるのに、ちょっと遅いんだよね…


    でも昨日のしやがれはまたみんな可愛いかったですよね~。
    [投稿日] 2016-10-10 00:32:23[投稿者] 七那華
    1018


    今帰りにスーパー寄ったら、相葉ちゃんのポテチのCMのポスター棚上に置いてある厚紙のやつね…。
    結構おおきめでメチャ欲しい~~。

    [投稿日] 2016-10-18 17:50:52[投稿者] 七那華
    1021


    昨日のMステ最高でしたねぇ~~。

    私的にはあの時代ラルク、イエモン、尾崎豊も聞いてたのでツボ回でしたねぇ

    そして、後輩と一緒のっていうのもしゃべりが多くなるし楽しいですね✨
    やっぱりみんなでかい家に住んでんだろうねw

    そして、歌も新曲も良かった~~可愛いかっこいい。
    今度からMステとかはそうしようと、ムービーとりながら見て、また繰り返し見てるw カメラのスマイル機能に反応するするw特ににのそして潤くん。 ああ可愛いw

    そしてやっぱり智の声もいいね~。出だしも、後ろであ~~の時も。 相葉ちゃんも良かったね。ソロ部分今回は二人な感じかな。
    [投稿日] 2016-10-22 09:12:16[投稿者] 七那華
    1026


    今日はアルバムをゲットしてきました。

    曲いいですねぇ。もうまたライブDVDが楽しみな感じですね。 ソロ曲は今回は二ノが良かったですね。


    そして、DVDはもうみんな楽しそう。ってか二ノ智くんの事好きすぎだねw ダンスの撮影のところめちゃ良かった。
    そこはまたリピート決定だね

    [投稿日] 2016-10-27 00:43:01[投稿者] 七那華
    1029

    昨日は、寝る事なく松兄のドラマ見れました。ああおもしろかった~✴

    そして、もう一冊ってのは月刊ジョンですね。 天然のホットケーキとドーナツでふんわりイチャイチャ。
    アルバムの事とか、松兄の女装写真の事とか語ってますね
    そして、潤の天使の羽写真…綺麗…。


    そして、CM櫻葉の家電の新しいやつ。

    ただいま~って😍🏠🎶一緒に住んでるのね❤ラブラブなのね❤ああ幸せだw
    [投稿日] 2016-10-29 15:01:31[投稿者] 七那華
    11,3


    魔王のDVDbox特典diskが無くて8500円位なんだけど…迷ってます。 だけど、ちゃんとしたの買うと2万近くするよねぇ~…


    とりあえずまだちょっと迷う事にして…

    今回はjumpくんたちのちょっと昔のDVDを買ったという。 いいですね🎵 若いねぇ~そして絡みめっちゃ多いねw
    そして結構曲知ってる自分が怖いw



    そして、CMごとは
    相葉ちゃんのすき焼き、カフェエプロン可愛いな~❤

    あと最近またよく風っこのポップのよく流れてるね
    [投稿日] 2016-11-03 00:37:26[投稿者] 七那華
    115

    今日もしやがれ楽しかった~。

    ぶきっちょ潤…可愛いし。でぶの星の智くん…それをみたがる潤くんw太った智も可愛いだろ的な?違うか

    そして今日の作って…萌え祭ですか?さるカニダブル智可愛すぎるし。もうあんぽガニで萌え殺されたわ。


    そして、来週も美術翔くんwとセクゾ楽しみですね~❤

    [投稿日] 2016-11-05 23:11:28[投稿者] 七那華
    1113


    VSは30分くらい見逃してしまい…ほんと落ち込む。
    そして、昨日のしやがれセクゾ楽しかったけど、浮島なんでやらないのって…またガッカリ。 けど生着替えはよかったね~w
    [投稿日] 2016-11-13 14:22:22[投稿者] 七那華
  • リアタイ番組感想つぶやき用スレ4 (11)
    612



    ニノさんとマナブは今日も見れず…

    99.9もセカムズももう最終回だし寂しくなりますね…。

    しばらくは、音楽番組と、フジのは特番だけ? 楽しみですね

    そして今日はひさびさのイチゲンさん相葉さん回。 ドラマの延長分と42分くらいで終わっちゃうのとで短かったですが、ダブルダッチかっこよかった~。 


    あと、昨日のしやがれ長瀬、前回のイチゲンチャレンジの松兄かっこよかった。





    [投稿日] 2016-06-13 00:04:32[投稿者] 七那華
    614



    昨日は、ZERO翔ちゃん×社長


    もう…♡だだ漏れすぎな2人が良かったですね。明日の最終回も寂しいけど、ZERO翔ちゃん楽しみだ~。



    番宣はみれるかわからないけど…


    [投稿日] 2016-06-14 12:29:41[投稿者] 七那華
    615



    朝は、スッキリとPONと見てPONでもうキスします、しましたって嬉しそうに言っちゃってたから分かっていたけど、うお~~って感じでしたけどやっぱりクソ可愛いぞぉ~。 



    [投稿日] 2016-06-15 23:24:50[投稿者] 七那華
    619



    昨日はしやがれなかったね…。 夜にまた、ライブDVDをみつつ、今日はいよいよ潤くんドラマ最終回寂しいけど楽しみですね~。

    [投稿日] 2016-06-19 12:06:54[投稿者] 七那華
    630



    今日はVS、ババ嵐。面白かったね~。

    最弱にはならなかったものの相葉さんの独壇場みたいな…

    ワタワタな相葉さんと嬉しそうに鋭く突っ込む二宮さん

    そして,鼻を隠す大野さん…可愛すぎかよっw



    楽しかった~。


    けどまた次は空いて、二時間SPですね。


    [投稿日] 2016-06-30 21:40:34[投稿者] 七那華
    72



    今日は、全部は見れないけどネカフェで一人でゆっくりとmusicdayを見てます。


    これからがまた見たい部分ですね。


    [投稿日] 2016-07-02 18:53:02[投稿者] 七那華
    9



    なんだかひさしぶりなしやがれ。


    天使!また天使潤舞い降りましたね~ はぁ可愛いw

    そして、いきなり翔ちゃんも今日可愛いね~。
    めちゃ近くに来てたなんて!
    いいなぁ。


    そしてもう終わり…

    来週?は大野さんと伊野尾くんの楽しみだね~

    [投稿日] 2016-07-09 23:07:35[投稿者] 七那華
    710



    今日はひさしぶりに、マナブ見れました。


    癒やしですね~。相葉さん♡ 包丁王子のあのイメージVみたいのもいいですね~。


    ってか相葉さんのおしりを支えてあげようとする渡部さん…



    ってかなすを持つ相葉さん…。





    [投稿日] 2016-07-10 19:36:48[投稿者] 七那華
    718


    しやがれから、ニノさん、イチゲンさん ニノさんは姪っ子の寝かしつけ後で寝落ちしちゃったけどイチゲン相葉回だってチェックしてなかったから見れてまた癒やされ~の、

    今日は、FNS…仕事だったから夕方からのトーク部分とbeautifuldays そして、I seek
    チャンネルを変えながらそこは見ました。


    そして今週は、まだ嵐ツボ、ほんまでっかニノ・相葉?
    VS 夜会は無いけど

    色々ありすぎもなかなか録画も占領されてて撮れないから見れるか撮れるか…って感じですね~
    [投稿日] 2016-07-18 23:00:18[投稿者] 七那華
    720


    ほんまでっかは結局録画して消されないうちに早く見ないとな…。

    嵐ツボは、深夜のと昨日と両方見れました。

    最後あれって…苦笑


    今日は、VSですね~。
    [投稿日] 2016-07-21 12:30:04[投稿者] 七那華
    725


    番組のこともなかなかつぶやけばてませんが今日は、雑誌を一冊ノンノ。モデルズ自撮りの2人、そして相葉さんのショットが可愛すぎる~


    最近は、また新CM。 翔ちゃんウィダーイン、相葉さん小瀧くんのパズドラ、ちょっと前からですが3人のメッツ


    いいですね~♡

    [投稿日] 2016-07-25 23:28:43[投稿者] 七那華
    730

    今日は、しやがれ。


    2コーナーだけでしたね…。
    ブイヤベースをよそってあげる潤くんとそれを待つニノ。
    新婚夫婦みたいって言うところに一番拍手する私w。
    もっと新婚家庭見せてくれ~。


    そして、智がとにかく可愛いかった作ってコーナーでしたね。 

    [投稿日] 2016-07-30 23:08:29[投稿者] 七那華
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp