作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 雑談スレ (3)

お気軽にどうぞ!

小説の感想など頂けたら泣いて喜びます!

[投稿日] 2016-07-14 04:49:46[投稿者] szkc
    おはようございます。カンバラです。

白鳥沢の麻雀、読ませて頂きました。わ、わちゃわちゃ楽しそう!麻雀を解説しつつ、しっかり白鳥沢らしい笑いをとってらっしゃる!凄い!面白い!
    笑っちゃいました((o(^∇^)o))
    流石牛島!やっぱり天童!いいぞ、白鳥沢!
    混ぜてくれ!

はー、ナイスなお話、ありがとうございました。

ヨアケノヒカリ、そ、そんな!嬉しくて立ち眩むような事!ありがとうございます(≧ω≦)
    ますます不死コンビが愛しくなってしまうではないですか!角都!飛段!

朝早く、失礼いたしました。
    では(__)
    [投稿日] 2016-07-15 04:46:05[投稿者] カンバラ
    こんにちは、カンバラです(__)

レスありがとうございます(^-^)

な、何ですか、伊達工と練習試合!?本誌じゃそんなおいしいコトになってるんですか!?わ、私が未だに21巻をニヤニヤしながら読んでいる間に!!

マズイです。新たなニヤニヤが止まらない。青根くん、ここしばらく寂しかったよ。ああ、青根くんが沢山見れる!嬉しい!szkcさん、素敵情報ありがとう!来週からリアルタイムでハイキュー読みます。ええ、読みますとも!可愛い青根に会いに行きます!

陽だまりの猫、読ませて頂いてます。夢主さんがやはり可愛い。健気で構いたくなっちゃうんですよね・・・研磨も黒尾始め、szkcさん書くところのハイキューキャラは皆優しい。正に陽だまり。・・・な、だけに月島が気になる!どうする、どうなる、青い月島!あんまり夢主さんいじめちゃ駄目だぞ。悪気じゃなくとも!不器用だな、ツッキーは。ふふふ。

うちの青根くんがszkcさんにほめられて真っ赤になって照れております。ありがとうございます(^-^)

ではでは、PSPにかじりついて鬼鮫さんばっかり育てて喜んでいるカンバラでした。
    失礼します(__)

[投稿日] 2016-08-03 16:57:29[投稿者] カンバラ
    こんにちは、カンバラです(__)

いやいやいや、早速ジャンプ読みましたよー!価千金のラストひとコマ!!!!だ・・・ぶはッ、あ、青根ええェェェ!!!駄目、待ちきれない、次週!あ、なんか五色が可愛い・・・ヤだ、こんな可愛かったか、君!ツッキー、陽だまりの猫が頭にあるモンだから、ついにやにやして見ちゃう・・・プクク・・・(^-^ゞ

教えて下さってありがとうございます!いや、いいモン見た!月曜日が楽しみです(*≧∀≦*)

鬼鮫さんの死、ハイ、乗り越えてません!ない事にしてます!てか、まだ生きてるかもって思ってます←痛いです。
    や、でも何が起こるかわからないし!ボルトに暁出てるし!希望は捨てないし!の心意気でいます、はい!
    疾風伝の何でもありなヤンチャぶりを見るにつけ、まだまだ希望は捨てないのです。それがナルト!イエス!ナルト!

と、今日もPSPを手に鬼鮫さんと任務に赴くカンバラでした。
    ではまた!

PS 後れ馳せながらポケモンGo始めました(^-^)

[投稿日] 2016-08-05 16:51:06[投稿者] カンバラ
  • 【ハイキュー】ジャンプネタバレを叫ぶスレ (10)
    ネタバレを日記に書くのもどうかと思いまして。
    あと私Twitterとかやってないし、ハイキュー好きな友人もいないので吐き出させて下さい。

基本的に一人で叫んでますが、一緒に叫びたい方いましたらご自由に。

思いの丈を叫びましょう。
    [投稿日] 2016-06-20 23:57:19[投稿者] szkc

ジャンプ読んでるウシワカ可愛いよおおおおお

なに広告真面目に読んでるんだよ

可愛いじゃないかっ!!!

覚!覚が本誌にいるよおおおおおお!

黄金川くん可愛いな。

ああいう単細胞バカは凄いタイプだから困る。

ツトム可愛いいツトム可愛いいツトム可愛いいツトム可愛いい

面倒見のいい烏養さん素敵ッス。

来週はまた覚のゲス顔が見られるんだね

幸せや

イキ顔もついでに見せて欲しい。

[投稿日] 2016-06-21 00:32:40[投稿者] szkc
    天童!天童サイコー!大好きだ!
    青根、天童大好きのカンバラがお邪魔します。

こんばんは。レス、メッセージ、ありがとうございました!
    何が嬉しいって、書いたものを大好きって言われるのが一番嬉しいです。szkcさんのコメント思い出して私こそニヤニヤしてます(^-^ゞ

暁!観る観る、観ます!暁不足に朗報です!う、楽しみ!
    szkcさんに教えて頂いてナルティメット、やられました。取り合えずPSPのインパクト買っちゃいました!鬼鮫さんが出てくると真顔になってしまう私。内心ギーヤー言いながら、静かに熱くプレイしてます。たまらんです。

ゲームと言えば、上上下下左右左右BA、面白かったです!
    研磨とゲームしたら面白そうですねえ。何だかんだで面倒見よく教えてくれそう。でなきゃガチで勝負してくれそう。好きな事好きな相手と一緒に出来るっていいよなあ心をくすぐられましたよ・・・

夜分失礼いたしました。おやすみ・・・おはよう?
    ではまた(__)

[投稿日] 2016-06-22 03:51:09[投稿者] カンバラ
    >>カンバラさん

ナルティメットシリーズは、キャラゲーなのに完成度高くて楽しいですよね!

ただシリーズずっとやってると、ストーリーモードに既視感を感じるというか……

暁に攫われた我愛羅、2,3回助けてるので流石に「またか(笑)」となります←

それでも初めて飛段を操作した時は、ホントにかわいくてかわいくて…

走ったりジャンプしたりする姿を見て感動しました。

奥義のムービーもかっこよいですよね!

あと鬼鮫さんって声が付くとエロさ倍増じゃないですか?

あの声すごく鬼鮫さんにあっていて好きです。

研磨とゲームやりたいですよね!!!!!

格ゲーとかやってボコボコにされて鼻で笑われたいです。
    その後「あと一回だけ!」を何度も繰り返して、最終的に呆れて手を抜いた研磨に勝って喜びたいです。

ポケモンとかやって研磨の策に嵌められて叫びたいです。
    努力値(隠しパラメーター)計算して育てたMyポケモンを、研磨の作戦でじわじわと追い詰められて発狂したいです。

TPS(銃を撃つゲーム)の協力プレイで「…しっかりしてよ」って文句言われながら助けられたいです。

基本的に研磨には冷めた目で見つめられたいですね(ナニイッテンダコイツ)

ん、ゲームの話しかしてないな。

※どこにレスしたらいいのか迷って、お返事遅れました(T_T)スミマセン。
    [投稿日] 2016-06-23 20:40:37[投稿者] szkc
    ハイキュー新刊が待ちきれない!!

早くレヴォーチカって呼びたい!!

レヴォーチカ!!

可愛い響きや!!
    [投稿日] 2016-06-23 20:42:15[投稿者] szkc
    烏養さん、武ちゃん先生カッコいい!!

スガさんのTシャツ……ポテイトって何なのよ!
    笑うわwww

田中センパイマジカッコいいっす!

あんなセンパイ惚れるわ……

田中センパイとか猛虎さんとかってめっちゃ男らしくてカッコいいよね

猛虎さんの話書きたいわー

日向くんに対抗するツトム可愛いい!

ボール拾いでムキになっちゃって!!

うおおお!白鳥沢3年勢揃いじゃないッスか!
    でも欲を言うと白布くんも見たかった!

ウシワカ、覚、ツトムの3人が可愛いいいいいい!

覚いいい

覚可愛いいいいいい

煽ってる覚可愛いいいいいい

うへへへへへ

日向くんんんんんん

サンドイッチ!!!

挟まれてるうううう

可愛いいいいい

頑張れ!

それを見たツトム!

驚いた顔も可愛いいいい!

日向くんこれからどうなるんでしょう。

頑張って欲しいなあ。

[投稿日] 2016-06-27 19:32:01[投稿者] szkc
    セミセミ……

セミセミ……(可愛い)

[投稿日] 2016-07-04 12:29:48[投稿者] szkc
    szkcさんの白鳥沢麻雀みたし!

こんにちは。カンバラです(^-^)

天童にしてやられてる五色くん、楽しみです!おそ松さんの麻雀回みたいなわちゃわちゃ白鳥沢、凄く面白そう!

ヨアケノヒカリ、読ませて頂きました!楽しみにしてたから、嬉しくて嬉しくて、szkcさんの飛段と角都が愛しくてなりませんでした!そうそう、こんな感じだ、この二人!流石不死コンビ推しのszkcさん!うう、マズイ、愛しい、暁!

日だまりの猫も読ませて頂きました!私はこのお話の夢主さんが好きで。虐げられた過去があっても、自分から辛いことに向き合っていこうとする姿勢が健気で自然で可愛いのです。そりゃ皆気になっちゃうよね、いいコだもの。とか思いながら読んでます。

声が入るとエロい鬼鮫さんに振り回されてるカンバラでした(^-^ゞ
    ではでは、失礼します(__)

[投稿日] 2016-07-13 13:45:33[投稿者] カンバラ
    カンバラさんも麻雀好きなんですねっ!!

おそ松さんの麻雀回は初めて見た時ポカーン( ゚д゚)となってしまったんですが、意味調べたり友達に説明してもらいながら見ました!

意味がわからなくても面白いし、意味がわかるともっと面白い素晴らしい回でしたね(笑)

そしてわちゃわちゃ白鳥沢書いてる時の楽しさが異常なんですけど。
    何が楽しいってツッコミ勢(白布、瀬見、大平)に対してボケ勢(牛島、天童、五色)が強烈すぎるんですよね。

濃い!濃すぎる!ボケの供給過多ですよ!
    しかも主人公ちゃんまでボケに加わるともう手がつけられない!

白鳥沢沼甘く見てました。

小説の感想もありがとうございます!
    飛段と角都は私の青春とも言える存在でして←
    さほど悩まずとも会話が出てきます。

ハイキューキャラとかヒロアカの話だとキャラに近づけようと、(一応)頭を使って書いているんですが、不死コンは会話がスラスラ出てくるんですよw

ただ、話がすぐ脱線するので注意は必要ですがΣ(´∀`;)

ギャグ書きたかったはずなのにガッツリシリアス展開に向かってます!

割りとこの話カンバラさん(と自分)の為に書いている節があるのですが、あまり更新できずに申し訳ないです!

日だまりの猫の主人公ちゃんのことも褒めて下さって嬉しいです!

私の主人公の得意分野(?)はおバカとキ●ガイなので、あまり書かない内向的なキャラクターな分、進んでる方向が間違っていないか不安になることもあります。

騒がしいギャグも入れつつ、心が温かくなるような作品目指して頑張ります!

鬼鮫さんの声から溢れる加虐性はたまらんですよね!
    削られたいッ!
    あ、やっぱ痛いの嫌ッ!
    …でも削られたい!

今まで掲示版が整ってなかったのですが、雑談スレを作りましたので、またお気軽にコメント頂けると飛び跳ねます\(^o^)/

[投稿日] 2016-07-14 05:36:14[投稿者] szkc

佐久早が可愛い…

トップレベルのスパイカーの癖して

潔癖、ネガティブ、ヘタレとか

私のギャップ萌えのツボを的確に突いてきてる。

どハマりしそう。
    [投稿日] 2016-07-26 23:51:12[投稿者] szkc

五色くんは相変わらず可愛いのー

スパイク決まったね!やったね!褒めてあげたい。

ツッキーがちゃんと日向くんをライバル視してて嬉しい

影山くんもこの選抜の合宿で進化するんでしょうかね
    気になります

佐久早が見たいもっと佐久早が見たい
    ヘタレでネガティブ全開の佐久早が見たい

そして伊達工との練習試合!

最後のページの青根くんにすべて持ってかれた

青根くん可愛い青根くん可愛い

眉毛ないのに!!可愛い!!

あんなデカイのに!!可愛い!!

ロックオン!!!

可愛い!!
    [投稿日] 2016-08-01 20:07:13[投稿者] szkc
  • 夢小説について叫ぶスレ (8)

個人的なキャラクター考察とか、没ネタとかについてszkcが一方的に語るよ!
    [投稿日] 2016-07-20 22:49:49[投稿者] szkc
    【ヨアケノヒカリ】

没タイトル⇒「暁と狂気のマッドサイエンティスト」

最初はギャグだったハズなのに、話考えてるうちにどんどんシリアスに寄っていったから、さすがにこのタイトルはねーわと思い没になりました。
    [投稿日] 2016-07-20 22:52:17[投稿者] szkc
    【陽だまりの猫】

私が細かい性分なので合宿や試合日だけでなく、テスト期間や始業式、終業式の日程まで決めてイベントカレンダーを作ってある。

原作に7/8(日)とあった為、カレンダーは2013年のものを採用。
    [投稿日] 2016-07-20 22:59:01[投稿者] szkc
    【ダイエット(木兎)】

木兎さんの彼女は赤葦みたいな人じゃないと成り立たないだろうという勝手な妄想から出来上がった。

・赤葦と夢主が仲悪い理由
    夢主ちゃん→木兎さんの片想いだったときに赤葦にバレて、夢主ちゃんが誰にも言わないでと口止めしたにも関わらず、次の日の朝練には木兎さんを含め部の全員に知れ渡っていた事を今も根に持っている。というエピソードを書こうとしたけど長くなったので没。

結果的には赤葦のおかげで付き合えたんだけどね(笑)
    [投稿日] 2016-07-20 23:06:33[投稿者] szkc
    【陽だまりの猫】

実は猛虎さんエピソードが2つほど没になっている。

猛虎さんの話は顔真っ赤になって終わるみたいなワンパターンしか書けない私自身の技量不足もあるけど、

どうせ私以外に需要なんて無いんでしょ!と思って書かなかった。

猛虎センパイのあの逞しい腕にぎゅってされたい!
    [投稿日] 2016-07-20 23:12:00[投稿者] szkc
    【陽だまりの猫】

研磨のプリン頭の考察。

原作のオマケ漫画で、黒髪から金髪になった研磨に犬岡くんと芝山くんが驚いている描写があるので、研磨の髪染めは4月以降と考察したのに、小説書くときすっかり忘れてしまった←

GW時のプリンは髪染めから少なくても2,3か月以上経過してそうな雰囲気がするのでもうどっちでもいいやと投げやり。
    [投稿日] 2016-07-20 23:18:57[投稿者] szkc
    【麻雀(白鳥沢)】

ウシワカの優勝が決まった後、五色が頼み倒して泣きのもう一回が行われたが、私の体力と麻雀力が持たなかった為、没。

泣きのもう一回では、五色がウシワカに対抗して国士無双を狙うが、一九字牌の極端に少ない捨て牌から、天童に国士狙いを見抜かれる。

役満狙って全ツッパする五色くん書きたかった。

[投稿日] 2016-07-20 23:25:50[投稿者] szkc
    【麻雀(白鳥沢)】

実は第一回目の麻雀大会もウシワカが優勝しているというどうでもいい設定がある。

[投稿日] 2016-07-20 23:29:41[投稿者] szkc
    【麻雀(白鳥沢)】

没になったセリフ。

「牛島さんに振り込むことだけが、俺の麻雀じゃない」

「牛島さんに頼ることだけが、俺の仕事じゃない」っていう原作白布くんのめちゃカッコイイ決めセリフをもじりたかったけど

そこに至るまでの試合展開が思いつかず断念。
    [投稿日] 2016-08-01 19:52:11[投稿者] szkc
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp