作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ

日記に書くほどでもない創作上のつぶやきを投下。
  • 久々の更新。 (0)

    5月の更新を最後に止まっておりましたが久々に更新いたしました。
    というのも、書きかけのものガッツリ誤って消してしまってへこんでいたからなんですね……
    しかし最近になって3期を見始めてまた創作意欲が戻ってきたので少しずつ失われたものを再構築しつつあります……。

    もうあの夢は素直に今泉夢と謳ったほうが良いのではないかと思うくらい今泉に傾倒してますね。
    でも、手嶋先輩にも花を持たせたい。つまりは今泉vs手嶋………?私の知る限りそういう夢小説見たことないな。ていうかそもそも総北夢少ないですもんね。

    この小説を読んでくださっている方々は今泉くんを目当てにいらしているのでしょうか…?!
    すごく気になる(笑)

    いずれにしろ最初から誰オチとも明言しない行き先不明の列車に乗っていただいている読者様には頭が上がりません。
    こんなところを呼んでいる方がいらっしゃるのか、そもそも掲示板てどう使うのかも分からないまま気の向くままに書いてしまってます。

    これからも人知れず何か叫びたくなったときにここを利用させていただこうかなと思ってます。

    よろしくお願いしますー。

    [投稿日] 2020-08-04 00:54:20[投稿者] かすみ
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp