作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 【黒バス】参加応募【書き手様求ム】 (2)

    提示された一つのお題で書き合おうといった企画です。

    書き手が存在するだけ様々な物語が存在する中で、一つのお題で複数の書き手が作品を寄せあったら面白いんじゃないかと思い至りました。
    お題は一つなのに書く人が違うだけで全く違う物語になる。
    是非書き手の皆さんとやってみたくてこうして企画を立ち上げました。
    ご参加いただけたら嬉しいです。

    お題は「アナタじゃなきゃダメなの」

    お相手に指定はありません。誰でも可。
    指定があるのはお題だけ。
    文字は3000文字を規定とさせていただきます。
    参加受付は1週間。
    10月21日(月)まで受け付けています。
    参加してもいいぜっ!という優しい書き手様はこのスレッドに参加表明してください。
    参加表明してくださった方にのみ掲載アドレスをお教えします。

    皆様のご参加、お待ちしています。


    [投稿日] 2013-10-14 17:37:40[投稿者]
    丁さんこんにちは!

    素敵な企画をありがとうございます。
    以前お話しされていたものですね(о´∀`о)
    読み手としても書き手としても、実は密かに楽しみにしてました!

    私でよければ、ぜひ参加させてください!
    拙い文章ですが、愛を込めて書きます(*´ω`*)

    よろしくお願いします!
    [投稿日] 2013-10-14 18:07:59[投稿者] nana
    企画を締め切ります。
    ご参加くださるnana様には後日ご連絡しますので少々お待ちください。
    [投稿日] 2013-10-22 00:09:04[投稿者]
  • 【黒バス】お相手誰がいい?【微エロ】 (3)
    新作をちょいエロな、セクシャルなお話にしようと思っているのですが、お相手誰にしようか悩んでいます。
    そこで、皆さんにアンケートをとろうと考えました。
    「この人が相手のちょっとHなお話が読みたいっ!」
    と思った黒バスのキャラクターを教えていただけたら嬉しいです。

    ご協力お願いします。
    [投稿日] 2013-09-22 10:30:11[投稿者]
    丁さんお久しぶりです!

    私は丁さんが書く伊月先輩が大好きなので、やっぱり伊月先輩がいいなと思います(*´ω`*)

    ただ「初心な二人」のようなイメージもあるので、意見の一つとしてご検討ください(о´∀`о)

    いつも応援していますので、新作頑張ってくださいね!
    完成を楽しみにしています(*´∀`)♪

    [投稿日] 2013-09-22 21:17:47[投稿者] nana
    丁さん初めまして!

    ニュースを見て来ました!
    私は、青峰がいいと思います。
    丁さんがよく書く伊月先輩もいいと思うのですがやっぱ微エロなら青峰かな?と思いました。

    次の小説も楽しみにしています!
    [投稿日] 2013-09-23 00:12:54[投稿者] +詩音+
    アンケートを締め切ります。
    ご協力くださったnanaさん、優愛さん、ありがとうございました。
    お二人の意見を参考にして新作書こうと思います。
    出来上がりまで少しの間お待ちください。
    [投稿日] 2013-10-01 12:15:21[投稿者]
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp