作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • つぶやき。 (3)

    ただの思考や願望の垂れ流し。
    [投稿日] 2018-07-13 23:15:55[投稿者] りり

    最近積みゲーが増えてきすぎて、整理してたらときメモGSが出てきた。

    私は大人になってから乙女ゲームにハマった人間で、ときメモGSは私の乙女ゲームの元祖で、まだ声優さんとかにもそんなに興味無い頃にめっちゃやりこんでたなぁって。

    珪くん大好きすぎるけどまだまだゲームのシステムを理解して無さすぎて、よく珪くんが帰り道にむっつり顔で怒ってて、爆弾爆発させたなぁ、とか。

    そんでフルボイスになった1st見てたら、めっちゃ声優さん豪華やん!!ってなって。
    でもその頃から緑川さんの声が大好きだったんだなって笑った。

    もう一度やりたい...やりたいけど、ときメモGS死ぬほど時間がかかるんだー!

    睡眠時間がガンガン削られるんだー!

    あーぁ...無限に時間欲しい。
    はばたき学園に入学したい...


    そうしてときメモGS4めっちゃ出てほしい。

    はばたきウォッチャーの公式ツイッターが始まったのは、フラグじゃないの?

    Vitaで新しいの出してくれー。
    もしくは1、2、3のトリプルパックを出してくれ。
    絶対に買うのになぁ。
    [投稿日] 2018-07-13 23:30:21[投稿者] りり
    30分くらい前になんとなく目が覚めてから眠れない。

    まだ3時間くらいしか寝てないぞ、と。

    旦那が出張でいない時、寝坊が怖すぎて極端に寝つきが悪くなったり早起きしたりする。

    あと2時間半も眠れるのですが...

    眠りたいけど眠れない。
    [投稿日] 2018-07-20 05:11:18[投稿者] りり
    あー、なんかしんどい。
    心臓がギューってなる。

    早く帰ってゲームしたい。
    なんも考えずにおりたい。
    [投稿日] 2018-08-07 13:10:35[投稿者] りり
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp