作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • こんにちは! (0)
    はじめまして。
    北城夢愛美(ほうじょうゆあみ)といいます。
    よろしくお願いします!

    ジャンルとしてはいろいろ書いているのですが、特に友情系が多いです。
    読みにくいなどありましたらメッセージでも何でもいいのでお伝え下さい。
    ですが、私は台本形式にするのは避けたいと思っていますのでご了承下さい。
    なるべく誰がしゃべったか分かりやすくしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
    [投稿日] 2015-05-10 19:08:59[投稿者] 北城夢愛美
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp