作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
スラダンや競馬(予想はしません。)などの掲示板になります。

アンチはお断りです。
  • 競馬 (5)
    競馬(予想はしません!)

    自分の感想がメインだと思います。
    [投稿日] 2024-05-03 08:53:07[投稿者] ドモン
    2024/05/02
    スペシャルウィークこ誕生日であり
    声優さんの緑川光さんの誕生日でもある日に
    アーモンドアイの初仔が母を管理していた国枝厩舎に
    入厩。
    2歳とは思えない筋肉に「初仔だよね?」と
    思うほど。

    まずは ゲート合格ですね。頑張れ!
    [投稿日] 2024-05-03 08:56:30[投稿者] ドモン
    メロディーレーンちゃん…着外か…
    でも 小さな体で一生懸命走ってる。
    とりあえず 引退するまで
    無事に終わって欲しい。もちろん
    全頭。

    又 落馬か。うう…月の始まりの落馬は
    トラウマになってる…。
    [投稿日] 2024-05-04 15:36:51[投稿者] ドモン
    昨日になるけど
    NHKカップ。3歳のG1で
    海外産のダービーと呼ばれています。

    マル外(海外産で生まれた馬のこと。)は
    当時 皐月賞、日本ダービー、菊花賞など
    出走は禁止されていた。
    だから NHKカップが出来た。

    1番人気のジャンタルマンタルが勝ちましたね。
    川田騎手、すごい!おめでとうございます!

    さて 今週はヴィクトリアマイルです。
    藤岡康太騎手が最後のG1を勝たせてくれた名馬。
    ぜひ ナミュールには勝ってほしいです。


    騎手は誰だろうか?
    [投稿日] 2024-05-06 09:00:55[投稿者] ドモン
    そうだったw
    ナミュールに乗るのは 武豊騎手だったわ。
    ネットニュースを見たはずなのにね。

    いい枠順を取ってほしいな。
    けど 今年も荒れるかもしれないね。

    その武豊騎手
    以前 言ってたな…
    天皇賞・春を勝ったテーオーロイヤルは
    能力があるって。

    武豊騎手もそうだけど
    騎手って 分かるからね。
    その子の能力って。

    テーオーロイヤルのひ祖父であるスペシャルウィークに
    乗ってたしね。
    [投稿日] 2024-05-06 15:35:11[投稿者] ドモン
    さて、今日はヴィクトリアマイルでした。

    ナミュールを応援していたんですが
    まさかの8着でした😂

    そのかわり 勝ったのは
    テンハッピーローズでした。
    しかも エピファネイア産駒でした。

    エピファネイアといえば 産駒は早熟と言われてたんですが
    テンハッピーローズは そのジンクスを破りました!!

    しかも これだけじゃなかった。
    康太騎手が 2戦騎乗していたことが判明しました。

    今年は 康太騎手に関係する子が
    勝ちましたね。

    テンハッピーローズにも 康太騎手の思いが
    乗ってたんですね。

    テンハッピーローズ 津村騎手 関係者方
    おめでとうございます!

    [投稿日] 2024-05-12 16:22:22[投稿者] ドモン
  • スラダンの話 (1)
    流三や夢小説でも。

    アンチはだめです!
    [投稿日] 2024-05-06 21:04:08[投稿者] ドモン
    今は 流三♀がブームのため
    そのネタが浮かびます〜。

    あっ ベル(ジバニャン)とドモンは
    同一人物です。

    今書いているが 続きも浮かびます。
    こう 歩いてる時に 浮かぶんです。
    もちろん バスと電車に乗ってる時も。
    [投稿日] 2024-05-12 14:38:47[投稿者] ベル(ジバニャン)
  • ウイポ (1)
    ウイニングポストという
    競馬のゲームです❗

    今やってるのは ウイニングポスト10 2024です。
    [投稿日] 2024-05-07 09:47:47[投稿者] ドモン
    ウイポで ある縛りを挑戦中です!
    藤岡康太騎手をダービージョッキーにさせよう!という縛り!
    康太騎手がデビューしたのは2007年だから
    リーチザクラウン、トーホウジャッカル、
    エピファネイア、リオンディーズ、サートゥルナーリア、
    エフフォーリア。
    架空馬でも あり得る。
    ウイポ9 2022だと スペシャルウィークが
    無双なので スペの一族が有力かな。


    康太騎手がダービージョッキーになったら
    知らせまーす。
    競走馬の名前も発表しまーす。のをやっていますが
    肝心の藤岡康太騎手が出るのはまだ先ですw

    だって 1973年からやっています。
    基盤を作っているんですね。
    テンポイントとテスコガビーの子孫に
    スペシャルウィーク一族を入れたら 
    面白いそうなので✨

    まぁ 1番の理由はテンポイントとテスコガビーたちを
    救いたい!という想いからです。
    ウイポだと 自分が所有すると
    史実のように行かないので。
    テンポイントの子たちは凄く活躍します!
    本当ですよ?
    [投稿日] 2024-05-08 12:12:00[投稿者] ドモン
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp