作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
ようこそおいでませ どうぞごゆっくり
  • 読んでくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが (0)
    ここに裏話とか書いたら読んでいただけますかね?

    読むよ!って方がいらっしゃいましたらなんでもいいのでリアクションくださいませ。
    [投稿日] 2017-07-21 20:06:46[投稿者] ゆつき
  • なんでもどうぞ (0)
    疑問質問ご感想から明日の晩御飯のレシピまで、なんでもどうぞな板です。いつでもどうぞなんでもどうぞ。



    ちなみに今、私めはカステラのフレンチトーストにハマってます。牛乳で溶いた玉子液にカステラを浸して1.2分待ち、バターでじっくり弱火で焼いたら出来上がり。カステラが甘いのでお砂糖入れなくてもオッケーな上に、あっという間にカステラが玉子液を吸ってくれるので思い立ったらすぐ作れる優れもの。是非お試しあれ。
    [投稿日] 2016-07-18 23:49:20[投稿者] ゆつき
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp