作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 誤表記を確認したら・・・ (4)
    私の書く小説を読んでいただきありがとうございます!

毎日閲覧数が上がって行くのを見てうれしく思います。

さて、この掲示板ですが、作中で読んでいる際『あれ・・・これは誤字かな?』と思われた際報告していただけたらと想って立ち上げました。

投稿前に確認してはいますがどうしても見落とすことがあってしまい、もし見かけたら報告して頂きたくこの掲示板を立ち上げました。

今後も私の小説を宜しくお願いします。
    [投稿日] 2013-06-14 12:48:16[投稿者] レオン
    いつも楽しく読んでます(^^)
    少し気になった所があったのでご報告させていただきます!

85ページの兵士との勝負の所ですが
    主人公が「俺が勝ったら3人を内地に連れてってやる」と言ってるのですが、ここは「おまえらが勝ったら…」の間違いでしょうか?(._.)
    あれれ?と思い頭がこんがらがってしまったので…間違っていなかったらすみません‼

これからも頑張ってください(^^)

ゆうり。
    [投稿日] 2013-06-25 11:28:51[投稿者] ゆうり。
    こんにちわ!
    レオン様の『明晰夢』を読ませて頂いております!

めちゃくちゃ面白いですっ(>∀<○)
    お話にぐぐっと引き寄せられてしまいます!
    続き楽しみにしております!(・ω・´)

少し気になる点を発見したので
    ご連絡させていただきます。

25Pの6行目と12行目の洗い物の表記が荒ぶっており、
    「荒い物」になっております。

又、47Pの6行目の主人公の#NAME1#タグが
    間違えているようで反映されていないところがあります。

以上2点に気がついたので、
    この場にてご報告させていただきました。

これからも頑張ってください。
    応援しております!
    [投稿日] 2013-06-27 11:37:52[投稿者] パーコさん
    お二人ともありがとうございます! わざわざありがとうございます! はい、訂正行ってきます! 

まさか言っていただける方がいるとは思いもよらず少し放置気味で遅れて申し訳ありませんでした! 
    [投稿日] 2013-07-04 16:29:02[投稿者] レオン
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp