作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 奈都と湊ちゃんのくだらないヤツ (27)




    奈都の二宮くんに言われたいこと


    「わん…って、なにこれ」








    掲示板てなんか萌えます(笑)
    [投稿日] 2013-11-28 20:40:38[投稿者] 奈都

    私が大野さんに言われたいこと、



    「んあ、泣いてんの?」


    あの綺麗な指で涙を拭っていただきたい笑





    掲示板……ほぉ、今知りました(笑)
    [投稿日] 2013-12-03 15:07:58[投稿者] 湊-minato-

    湊さーん
    今日福岡ライブ参戦して来ました^^
    湊さんの言ってた、
    妄想広がるの意味わかりました…
    悶絶でした…!
    相葉くんのソロ、泣きそうでした(;o;)

    翔くん寝坊で遅刻したそうです(笑)


    翔くんに言われたいこと、

    「数学?教えてほしいなら、どうするの?」
    [投稿日] 2013-12-21 00:24:28[投稿者] 奈都

    お~!よかったですね~!

    はいはい!もう分かって頂けると、
    思っておりました(笑)
    あのモニターに映ったドラマ的なやつも
    完全に小説にしたいですもん私(笑)

    私的にはモノクロが好きなので、
    モノクロを歌って頂いて最高でしたねぇ

    お互いこの調子で良い作品を作りましょう!


    あ、翔さんの遅刻レポで見ました!(笑)
    翔さんらしいというか、
    ほんと期待を裏切りませんね(笑)



    ・松本さんに言われたいこと
    「唇に何かついてるけど、どうしたい?」
    [投稿日] 2013-12-21 08:17:56[投稿者] 湊-minato-


    やっぱり!
    私、冒頭のドラマ的なやつで
    湊さん思い出しました(笑)どんだけ

    ネタ、きたー!(・∀・)てなりました


    私、次ひっとざふろあ、か
    夜空の手紙、いけそうです(°▽°)


    あ、全然話替わるんですが…
    湊さん今は名古屋ですよね?
    私年越しは
    カウントダウンライブで
    名古屋へ行きます^^ふふふ



    ・相葉くんに言われたいこと

    「気付いてないと思ったの?
     俺、そんなにバカじゃないよ」


    [投稿日] 2013-12-21 10:35:27[投稿者] 奈都
    あらあら
    それはそれは……
    私も11月のときは奈都さんのことを
    思い出しましたよ、ええ(笑)


    私、二宮さんの観て
    あ~続編書いてしまおう!って
    思いましたからね(笑)
    奈都さんの大野さんの物語……読みたいです
    実に……読みたい。楽しみにしてます。


    あ、わお!そうですよ!名古屋です!
    私の叔母も福岡から名古屋に来るみたいで
    こっちは超絶寒いので防寒を!笑
    カウントダウン楽しんでください^^




    ・二宮さんに言ってほしいこと季節編
    ~冬~

    「手冷た………ん、繋ぎましょ?」


    [投稿日] 2013-12-22 02:11:03[投稿者] 湊-minato-

    ふえ、
    寒いんですね(´;ω;`)当たり前
    防寒しっかりして行きます(°Д°)

    二宮くんの映像、
    すっごく良かったですよね!
    あの車の感じ、女子には堪らない。
    玄関にバラの花束なんて
    置かれてみたい。60歳くらいに。

    息子ができたら
    今回のライブDVDを見せて育てます(笑)

    ひっとざふろあ、
    早速作成してますが
    あの歌、いろんな解説あるの
    ご存知ですか?笑
    「床ドン」て言われてるんですけど
    「ヤンデレ」疑惑があるそうで。

    私「ツンデレ」までしかわからないので
    ついていけなかったんですが
    監禁しちゃってる説、だそうです。

    まじか、さとぴ(笑)



    ・潤くんに言われたいこと
    「クリームシチューが食べたーい」

    (いくらでも作ってやるぜ!)

    [投稿日] 2013-12-22 12:36:22[投稿者] 奈都


    寒いですよ、超絶(笑)

    そうなんですよ!二宮さんのドラマ
    ほんとあんな息子欲しい( ´_ゝ`)
    指輪がはめてあったのは複雑な気持ちに
    なりましたけど自分だと思って←

    ひっとざふろお、騒がれてますよねぇ
    私的には危険な智くん的な想像ですね。
    大人な智くんにリードされる感じ……
    監禁系だから恐くなるかも…私なら


    ・智くんに言われたいことこと-夏編-
    「なぁにそんなイヤらしい水着てんの?
    智くん、襲っちゃうよ?」

    (どうぞ!)
    [投稿日] 2013-12-22 15:10:18[投稿者] 湊-minato-



    湊さんの(どうぞ!)に笑ってしまった件。

    ただ、童顔二宮くんには
    指輪…違和感ありすぎましたが
    私も羨ましく思った1人です(笑)

    あーとうとう嵐が福岡から
    いなくなります。
    同じ空気じゃなくなります。
    ふえーん(°Д°)


    私、さすがに監禁系には
    出来ないです…!(笑)
    めっちゃ構想練っている最中なんですが
    なんか少し難しいです(°Д°)

    あーあ
    湊ちゃんとのコラボどおしよ
    (ていう独り言)


    ・二宮くんに言われたいこと
    「大野さんの、どこがいいの」

    (えっと、動き、声、タイミング、全部!
    でもそんなこと聞く貴方のことも大好きです)

    [投稿日] 2013-12-22 18:48:03[投稿者] 奈都

    あ、それわかります!
    私も"あ~今結構、同じ酸素吸ってんだな"
    って思ってましたから←
    寂しいですよね、ほんと(-o-;)


    まぁ、こう言ってますけど
    監禁系とか無理ですよ(笑)
    されたことないですし←(でしょうね)


    コラボ、したいですねぇ…。
    まぁ、それはフィーリングで(笑)
    ノリというなのフィーリングですよ。



    ・相葉さんに言われたいこと

    「あ"~どうしよ!好きすぎる!」

    [投稿日] 2013-12-22 20:38:58[投稿者] 湊-minato-



    しやがれのソレうけました(笑)
    ノリでフィーリングと読むには
    難易度高すぎる(笑)
    翔くんと二宮くんのフォローに
    さすが!と思いました^^

    私の最近の悩みは(唐突)
    自分の書く甘いやつに
    吐き気を催すことです(笑)
    ちょっとくどくて胸焼けが…(笑)

    嵐でコメディーが書けません。





    [投稿日] 2013-12-23 18:56:06[投稿者] 奈都


    そうなんですよね~
    やっぱ、あのフォローはさすがですよ。
    焼き潤とかね(笑)あの二人だけですよ、
    未だに笑っちゃってるの。


    お~そうですか?
    私は吐き気はしませんよ(笑)
    というか奈都さんの文章って綺麗ですよね
    なんか、ゴチャゴチャしてなくて
    読みやすいし……読みたくなるし(^^)


    私はやっぱり話の内容ですかねぇ
    しおりの数とか増えるのはすごく嬉しいし
    有り難いことなんですけど、
    その分、読者様はこれで納得するのかな?
    とか悩んじゃいますねぇ
    [投稿日] 2013-12-23 23:08:09[投稿者] 湊-minato-


    レス遅れてすみません(´;ω;`)
    やっと
    クリスマス終わってくれました…
    忙しくてなかなか更新できません(;o;)



    なるほど、
    確かに確かに(°Д°)

    書き終わった後に
    これなんか違う?
    て思っちゃいますよね(笑)

    でもきっと
    湊さんの書きたいものが
    ファンの方たちの
    読みたいものになってますよ^^
    湊さんの作品は素敵で無敵です(謎



    ・大野くんに言われたいこと

    「女の子の中で一番好き」

    (人間の中で一番に慣れるよう
    精進いたします!)

    [投稿日] 2013-12-26 17:50:24[投稿者] 奈都

    精進いたします。に笑ってしまった(笑)
    もう絶対服従ですよね(*´-`)

    クリスマス終わりましたねぇ
    HDDの整理も何とか終わって、
    年末の嵐さんへの準備満タンです!


    あ……涙が出そうです(笑)
    そうですかねぇ……
    そう言われると元気がでました。
    って元気がなかったわけではないのですが
    やっぱりそういう優しい言葉を頂くと、
    とても嬉しいです。



    ・二宮さんに言われたいこと

    「……………んな見つめなや」

    (いや、穴が開くほど見つめます)

    [投稿日] 2013-12-26 21:22:00[投稿者] 湊-minato-


    HDD…忘れていました。
    昨日のMステを写したせいで
    すっかり容量なくなりました。

    やばい!整理頑張ります
    (´;ω;`)めんど←あ

    やること多すぎるー!
    そして1年が早いー!
    また歳をとる!笑

    いつかシークレットトークで二宮くんが
    「1年が早く感じるのは
     歳をとって早く行動できなくなって
     昔は終わってたことも
     終わらないからだって
     タモリが言ってたよ」て言ってました。


    なるほど、さすがタモさん。

    シークレットトーク、
    また聞きたいなあ。
    (シークレットムービーでも可)


    ・潤くんから言われたいこと
    「翔くんってなんか可愛くない?」

    (え、え、か、可愛い…?)

    [投稿日] 2013-12-28 16:03:16[投稿者] 奈都

    それは急がないとですね!
    私はなんとか整理おわりました(-o-;)
    CMとかも削りました(笑)

    1年早いですねぇ…。
    なんですかね……なんででしょうね←

    二宮さん言いそうですねぇ
    うん。確かに…
    小さい頃は『1年早いなぁ』なんて言わなかったですよ(笑)


    あ、来年もよろしくおねがいします(*´-`)

    ・私が相葉くんに言いたいこと←
    「まさむねくん!」

    (こはるちゃんのポジション羨ましかった)
    [投稿日] 2013-12-28 21:24:20[投稿者] 湊-minato-


    HDDの整理終わらないまま
    名古屋へと旅立ちます…(°Д°)
    容量足りるかどうか…

    こちらこそ、
    来年もよろしくお願い致します!

    まさむねくん…懐かしい!
    今だに友達と
    まさむねくんごっこします(笑)
    いつの間にか
    下ネタになるんですが…(笑)おい

    「まさむねくぅん、
     今日は何してあそびますかぁ」
    「小春ちゃん
     今日はベッドでのお遊びだよ」
    「ベッド…?楽しみですぅ」

    さ、最低アラシック!



    ・榎本怪さんに言われたいこと
    「…僕の鍵はあなたが…
     いえ、何でもありません」

    (え?何?何ですか榎本さん)

    [投稿日] 2013-12-31 03:31:01[投稿者] 奈都


    あ、そうでしたね!
    名古屋、楽しんでくださいね^^
    まぁ福岡よりは寒いと思いますが(笑)


    まさむねくんごっこ(笑)
    でもアラシックでそういうのやると、
    どうしてもなっちゃいますよね(-o-;)
    わかります、わかります
    まぁ、そうやってホルモンバランスを整えなければ……なんて(°▽°)




    ・櫻井さんに言われたいこと

    「手作り料理とか全部食べるわ、俺」

    (料理教室通います!)

    [投稿日] 2013-12-31 14:21:23[投稿者] 湊-minato-

    あけまして
    おめでとうございます^^
    今年もどうぞ、
    よろしくお願い致します。

    名古屋行ってきました~(°▽°)
    ひつまぶしときしめん、
    食べました(*^^*)
    空港で、やたら大きい嵐達に
    お出迎えされて
    テンションあがりました。

    どこも閉まっているので
    観光らしい観光は出来なかったですけど
    また行きたいです^^

    愛知の言葉って
    福岡と似てません?


    ・相葉くんに言われたいこと
    「うん、ちゃんと見てるよ
     頑張ってるとこ」
    [投稿日] 2014-01-02 17:34:08[投稿者] 奈都

    あけましたねぇ(笑)
    おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    今年もよろしくおねがいいたします。

    名古屋おつかれさまでした!
    観光はあまりできませんでしたか
    名古屋には観光地がよくありませんが(笑)
    福岡の方が楽しかったりするかも……。

    そうですね!似てるとこもありますよ!
    少し名古屋の方がキツめかもしれませんね。
    福岡はなんか優しいかんじですよね
    私も家族とは九州弁なので……




    ・二宮さんに言われたいこと

    「大野さんに嫉妬してんの?」



    [投稿日] 2014-01-02 19:05:37[投稿者] 湊-minato-


    し、嫉妬…!きゅん!
    するわバカ!
    お揃いのロンティー買ってんじゃねえよ!
    好きだ大宮!

    ってこの間のこたつDE嵐を見て
    思いました。
    潤くんと翔くんの
    お揃いのくだりとか
    大好きでした。
    やっぱり翔くんがお兄さんで。


    ・翔くんに言われたいこと
    「あー…あなた、面白すぎて腹痛い」

    (…面白い女キャラはいりません)



    [投稿日] 2014-01-05 17:04:17[投稿者] 奈都

    大宮には嫉妬しちゃいますね完全に
    お互いに嫉妬してるときとかもう……(笑)

    やっぱり嵐さんは素敵です!
    私はにのあいコンビが結構好きで、
    「お前、バカじゃねーの!」って
    相葉さんに言うときの二宮さんの顔……
    あれ好きすぎて仕方ないんでしょうね←嫉妬


    こたつDE嵐、観ました!観ました!
    あれは反則ですよね、もう(笑)

    翔くんのあのやっぱりお兄さんなキャラ
    全面的にもっと2014年出してもらいたい。




    松本さんに言われたいこと


    「翔くんとお揃い……………か」

    (やってほしい期待の目です)
    [投稿日] 2014-01-07 00:51:07[投稿者] 湊-minato-


    にのあい可愛いですよね^^
    二宮くんが動物と遊んでる相葉くんを
    見とくのが楽しい、て言った時は
    キュンキュンしすぎて
    胸が引きちぎれるかと思いました(笑)

    嵐はどの組み合わせでも
    愛おしいです( . .)♥(. . )



    ・二宮くんに言われたいこと
    「だあめ、それはさせない」

    (何?!何をさせないの!)
    [投稿日] 2014-01-09 19:53:12[投稿者] 奈都


    っだぁ!(笑)
    嵐さんのこと考えるとこの声でるんですよ
    なんか息できなくなるかんじ(^o^;)w
    にのあいのそのエピソード聞いて、
    またその声が出ました(笑)

    あー新作を書かないといけないのに、
    全然進んでいないのですよ。正月ボケです。
    がんばらねばっ!



    松本さんに言われたいこと
    「好き…………なんて言ってほしい?」

    (なんすか、そのS要素は……)
    [投稿日] 2014-01-11 00:36:13[投稿者] 湊-minato-


    わかりますー!♡
    声にもならない声が
    出ちゃいますよね…笑

    私は昔の翔潤でも
    その現象が起こります。
    翔くんが松潤にお前、って
    呼んでるだけでもうもうもうもう!
    なんなの、今の2人の距離感。
    見てるこっちが逆に照れる!
    意識してんじゃないよばか!
    でもそんな2人が好きです。
    嵐は関係性が色々あるから
    面白いですよね。


    私もなかなか完結できません(´;ω;`)
    どうしましょう。

    奈都的には湊さんとのコラボも
    考えていきたいのに、
    そこまで頭が回りません

    ああああああ( •́ㅿ•̀ )
    ぱんく。

    [投稿日] 2014-01-11 21:37:30[投稿者] 奈都


    ああ、すみません!
    自分の言いたいことだけ言って
    嵐さんに何も言わせなかった。笑

    ・大野くんに言われたいこと
    「よし、じゃあ付き合ってみっか」


    (シェアハウスでベッキーさんに
    似たようなこと言ってて、
    だいぶモヤモヤした件笑)
    [投稿日] 2014-01-11 21:40:44[投稿者] 奈都
    翔潤ですよねぇ!いいですよね!
    そうそう。わかりますよ
    "お前"なんて言ってた時代…懐かしい


    話の展開がねぇ、難しいってやつです(笑)
    ……………がんばらねば。
    私も頭のどこかにはコラボあるので、
    いつかいたしましょう。(笑)

    とりあえずは今のことを……。
    書きたいのはいっぱいあるんですけど、
    それが全て展開しないという(笑)
    残念な感じです





    二宮さんに言われたいこと

    「行く♡」

    (シェアハウスで武井咲ちゃんのまねをする二宮さんにもう…キュン死にしました。)
    [投稿日] 2014-01-12 15:12:03[投稿者] 湊-minato-
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp