作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 黒ねこ姫の掲示板っ! (2)
    初めまして!
    黒ねこ姫といいます!

    今回は、掲示板を作ってお知らせなどをしたいなーっと、思いましたので作成しました(*ノv`)b

    不束者ですが、よろしくお願いします!
    [投稿日] 2014-05-05 01:11:25[投稿者] 黒ねこ姫
    初めて小説を書かせて頂きました!

    大好きッスよ【黄瀬涼太】
    という小説です!

    アンケートも作りましたので、協力よろしくお願いします♪
    題名↓
    ライバルは誰がいいですか!?

    です!

    駄作で、更新もおそいですが、ぜひ見て下さい!
    [投稿日] 2014-05-05 01:14:59[投稿者] 黒ねこ姫
    新しい小説のアンケートをとらせて頂きました。

    次回作の重要なアンケートなので、ご協力の程、よろしくお願いします!!

    [投稿日] 2014-05-09 22:58:23[投稿者] 黒ねこ姫
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp