作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 更新など呟きます。 (15)
    ロー夢、GH夢の更新記録など呟きます。
    [投稿日] 2019-07-09 19:38:42[投稿者] ふゆ

    イマイチ使い方がわかっていないのですが、ニュースや日記にするほどでもないのでこちらでつらつらと。

    第13章を更新します。
    一度、公開してしまったのですが少し修正して書き足しています。


    革命軍のお話です。ローさん出てきません。
    夢主の性格変わってるような気がしますが、気にしません(←え)。


    文才のなさとイメージモデルが合ってるのか、面白いと思ってる人いないよね…と凹みまくり、若干夢主がヤンデレになってしまいそうです。

    きっとワンピースへの愛が足りないんだ、いっそのこと削除してやろうかと思いましたが、読んでくれている方に失礼かもと、とりあえず完結まで走り切りたいと思います。

    とはいってもまだまだ先が見えません……。


    GH夢の方が求められているのではと思うのですが、本当に気が向かないと更新できません。
    なかなか文章にまとまらない(>人<;)


    病み気味の作者ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。



    [投稿日] 2019-07-09 19:43:46[投稿者] ふゆ
    やらかしてる!
    時系列、狂ってる!

    シレッと直しました。。
    すみません(;´д`)


    しおりが100超えたぐらいからどんどん増えてて、なぜかランキングも上がってて、何でだろうと…。
    いや有難いんですけど、拍手少ないから面白いと思ってる人いるのかしらと…。

    そして書いてる人間が病むと夢主がやさぐれるという悪循環よ…。

    まだ公開してないけど、病んでる私は第14章の1、2ページ目がすごく好きです。
    早く公開したい。

    [投稿日] 2019-07-10 21:25:33[投稿者] ふゆ

    ファン様が増えている…!

    恐れ多いわ…。
    ありがとうございます(=^ェ^=)

    [投稿日] 2019-07-14 12:38:03[投稿者] ふゆ

    更新しました。
    後編は一応(←重要)原作沿いの予定です。

    ほんとに章名つけるの苦手…。
    ならちょこちょこ章分けなきゃいいのに、今さら直せない…。


    章名、公募中です。

    内容とズレてるでしょ!
    こっちの方がいいよと思っている方がいれば、レスでも何でもお願いしますヽ(´ー`)

    [投稿日] 2019-07-20 14:19:22[投稿者] ふゆ

    更新しました。
    最近書くスピードが遅くなっており、10ページぐらいまとめて更新したいのですが、なかなか…。

    今の章で裏を入れようか迷い中。
    まぁ、なるようになるでしょう(適当)。

    いつも読んでいただいている方、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


    [投稿日] 2019-08-04 01:07:56[投稿者] ふゆ

    もうすぐナルぴょんのお誕生日ですか…。

    何か書きたいけど、全然更新できなくてすみません。

    昔々書いた誕生日ネタを思い出してアレンジしようかなと思っています。


    できるかな……。

    [投稿日] 2019-08-16 10:12:22[投稿者] ふゆ

    ニュースの通り、やらかしてたせいで更新が滞っています。

    いや、気づかなかった私がアホなのですが、

    誰か!誰か!教えてくれ(´;ω;`)

    てな訳で、教えてくれた方には非常に感謝しています。



    GH夢は意外と早く直せたので、今ロー夢に取り掛かっています。

    どうせならと見直しも兼ねているのですが、文章力なさすぎて凹みながらやってます。


    ナルの誕生日に間に合うといいなぁ…。


    [投稿日] 2019-08-30 18:41:43[投稿者] ふゆ

    ロー夢も名前変換できるように修正が完了しました。
    文字制限に引っかかり、1ページだけ増えてしまいました。

    しおりをつけていただいている方、申し訳ありません。


    今後の予定は、
    ①今書いているGH夢を書き上げる

    ②書けたら、ツインズ誕生日夢を書く(書けないかもしれません)

    ③ロー夢を更新する


    ロー夢はしおりが200を突破し、PVももうすぐ20万とたくさん読んでいただいているのだなと実感しています。

    ありがとうございます。

    なるべく早く更新できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


    [投稿日] 2019-09-03 12:06:11[投稿者] ふゆ

    ロー夢、更新しました。

    無性にイチャコラさせたいのに、なかなかイチャイチャしてくれません。。
    誰だ、海に落として革命軍に入れたのは(←お前だ)。

    話の流れ的にサボとイチャつけば?と思うのですが、うちの夢主ちゃんはローとしかイチャつく気がないらしいです(笑)


    余談ですが、偽のキールモスの恋人だったシランがどうなったか本編で書けなかったのですが、彼女は爆発の中、キールモスの心臓を守り抜いて息絶えたことになっています。

    変わらない愛を貫いたわけですね。
    以後、本編では出てきません。


    いつも読んでいただいている方、ありがとうございます。
    レビューも見返すほど嬉しいです(〃ω〃)

    今後ともよろしくお願いします。

    [投稿日] 2019-09-17 02:13:36[投稿者] ふゆ

    15章の終わりが見えてきた…。
    いつからこれ書いてんの?8月頭ぐらい??

    いろいろ詰め込んで過去最長になってしまいました。

    来週中には更新できると思います。

    [投稿日] 2019-09-28 10:40:05[投稿者] ふゆ

    書ききれたので、本日更新しました。

    イチャイチャさせたかったけど、回想ぐらいでしか無理でした。

    ああ、イチャイチャさせたい。。

    ローとイチャイチャさせたくて書き始めたので、裏まみれになるかと思いきやまさかのシリアス展開でイチャイチャできない。

    サボともイチャイチャできない…。


    番外編書くべきなのかしら…。
    書くんなら少女夢主と大人夢主どっちがいいかなぁ。




    [投稿日] 2019-09-29 10:40:39[投稿者] ふゆ

    いつも読んでいただいている方ありがとうございます。

    本日更新しまして、16章は終わりです。
    ロー目当ての方はさぞつまらない章だったと思います。

    かくゆう私もローと別れさせてから辛くて辛くて、早く再会しないかなぁと思いながら書いてました(笑)

    なので次の章で再会させる予定です。

    ガッツリイチャイチャさせて欲しいや、このまますれ違いでOKなどご意見あれば参考にさせてもらいます。

    今後ともよろしくお願いします。


    [投稿日] 2019-10-22 12:42:35[投稿者] ふゆ

    書き忘れました。

    ロビンちゃん、キャラ崩壊ごめんなさい!!

    ロビンちゃんを出してから文が進み始め、私にとっては救世主でしたが、この設定は大丈夫だったのでしょうか…?


    [投稿日] 2019-10-22 12:55:22[投稿者] ふゆ

    あああ、どうなるのか、あの3組。
    ていうか書く力あるのか。

    GH夢を読んでくださっている方、期待しないでください。
    私も年内に書き切れるかなぐらいの気持ちです。


    [投稿日] 2019-11-18 15:47:20[投稿者] ふゆ
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp