作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ

意見、感想などご自由にどうぞ。
誹謗中傷構いませんが、傷つくのは貴方の品位だけ。

  • 嬉しいことは (2)

    いつの間にやらファンが2桁になっておりました。

    こんな異色の書き手の物語を面白いと思ってくださる方が10人ほどいるのって、奇跡に近いです。
    まさか、ここまで評価がもらえるとは思ってませんでした。

    せっかくの夢小説なのに恋愛しない物語があっていいものか、悩んだうえでの公開でした。
    正直、バッシングとか覚悟してました。
    ここの醍醐味である名前変換すらほとんど行っていませんから。
    ここで書くべきじゃない! とか、単純につまんねぇ! とか、いろいろ(笑)

    ですが、何事もなく、楽しんで書けています(ただ知名度が低すぎるだけだと思いますが)。


    しおりや拍手があると、私は今の話を書いてていいんだって自信がもてます。
    私の物語を評価してくださった皆様、本当にありがとうございます!
    ファンがいると、私の物語は面白いんだと自信がもてます。
    本当に、本当にありがとうございます!



    思いの丈をぶつけるとまとまりのない文章になってしまいました。すみません。
    ただ、どの話を読んでファンになってくださったのか知れるともっと嬉しいですね(笑)


    [投稿日] 2016-07-25 18:58:55[投稿者] 狼花
    お久しぶりです、はちです。

    私は ~永久欠番~ を読ませていただきファンになりました。
    かっこいい、強い主人公ありですよ!と私は思ってます。好きですし。

    必ずしも恋愛入れないと駄目なんてルールありませんし、普通でか弱くてキャピキャピしてないといけない、なんてことないですよ!

    私も恋愛書くの苦手です。
    愛されキャピキャピ、キュンキュンが書けない!
    いつもドロっと重たくなってしまいます。

    狼花さんの主人公ちゃん好きです。
    もちろん物語も!

    海の彼方のユートピア
    シャンクスさんの漢気、主人公ちゃんのツンデレ、クルーたちのハチャメチャ。
    どれもこれもいい感じに絡んでいて面白いです。
    これからが気になります!

    では、失礼します!
    [投稿日] 2016-07-27 09:32:03[投稿者] はち
    はちさん、お久しぶりです!

    誰も見ないだろうと思っていたのですが、レスしてくださってありがとうございます!
    掲示板書き込みアリって通知で「あ、私書いてたんだ」って気づいたくらいです(笑)

    永久欠番も読んでいただけて嬉しいかぎりです!
    数字に現れる評価とか、主観的な出来を見ても、やはり永久欠番はダントツでいいですね(笑)

    ドロっと重たい話、嫌いじゃないです。
    死ネタ書くくらいですから(あれはあまりドロっとしてませんが)。


    愛されキャピキャピな女の子がいなきゃいけないルールなんてないですよね!
    恋愛しなきゃいけないルールもないですもんね!
    私も強い女の子大好きです。
    バトルヒロインとか大好物です(笑)
    背中を押されたような気分です。
    これからも恋愛しない、小説ガンガン書きたいと思います(笑)


    海の彼方のユートピアの主人公、あれはツンデレに入るんですね!
    ひたすら意地っ張りな子を描いていたら、ああなりました(笑)
    自分じゃ全然気づかないものですね。


    私がただ面白いように書いている物語を楽しんでいただけて何よりです!
    期待通りにはならないかもしれませんが、精一杯好きなように書かせていただきます!

    [投稿日] 2016-07-31 22:53:34[投稿者] 狼花
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp