作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
中傷、けなすなどはお控え下さい。
誤字などが、あれば優しく教えて下さるとありがたいです。
  • はじめまして。小説、ニュースを拝読させていただきました。 (0)
    はじめまして。
    小説ですが、拝読させていただきました。

    物語のテンポがよくて、自分がそこに加わっている気持ちです。
    素敵な物語をありがとうございました。

    続けることは本当に大切ですが、書かなくてはと自分を追い込まないでくださいね。
    林檎姫様の心身の健康が何よりに思っております。
    夢小説の原作は異なりますが、ゆっくり書いていきましょう(^^)

    前の方とかぶってしまいますが、何かございましたら、掲示板やメッセージへお気軽にどうぞ♪

    それでは、これからも林檎姫様の物語を楽しみにしております。
    [投稿日] 2014-04-03 03:35:40[投稿者]
  • やめないでください! (0)
    作品よませてもらいましたが、文才十分あるじゃないですか!

    私の方がないですよ!

    だから、あまり悩まない方がいいですよ!

    だれでも、悩み1つ位はありますし、私も、なんでこんな文章に

    なっちゃうんだろう・・・・あぁ~~~~~~~~~~~~!!

    っていっつも思ってますよ?!

    なので続けてください!

    なんでも続ける事が一番大事だと思いますっ!

    なんか、でしゃばってすみません!

    また、困ったときは、メッセージでも、掲示板にでも来てください!

    応援してますっ!!!!
    [投稿日] 2014-04-02 17:16:10[投稿者] CURAMA
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp