作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • フリリク受付一時停止m(__)m (0)
    フリリクが三件も来るなんて思ってもみませんでした…!
    ありがとうございますm(__)m

三件消化するまで受付を一時的にストップさせて頂きます。
    消化できましたら再開すると思います。
    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
    [投稿日] 2016-05-31 18:22:43[投稿者] 月子
  • リクエストについて、 (1)
    初めまして!
    光忠の小説に惹かれて登録させていただきました。
    フリリクはまだ間に合いますか?
    もし可能なら大倶利伽羅との甘激裏を見てみたいです!
    よろしくお願いします!
    [投稿日] 2016-05-26 20:05:47[投稿者] 紅浪
    紅浪様
    フリリクありがとうございます!
    全然大丈夫ですよ!
    大倶利伽羅の激甘裏ですね!承りました!

遅筆な上に消化も全然できてないのですごーーー………くお時間かかると思いますが…(滝汗)
    気長ーーにお待ちくださいませ(土下座)

リクありがとうございますm(__)m
    [投稿日] 2016-05-31 18:19:20[投稿者] 月子
  • リクエストについて (1)
    初めまして、蓮花と申します。燭台切殿の素敵な小説に心奪われました。
    一万打リクエストについてなのですが、まだ大丈夫でしょうか…。燭台切光忠に似て家事も武道も完璧にこなす格好良くて優しい兄さんがいるブラコン気味審神者ちゃんに、兄さんに嫉妬した燭台切光忠が迫って焦らしてたっぷり溶かして最終的には仲直りする裏の話をお願いしたいです…。
    これからも陰ながら応援しております。
    [投稿日] 2016-03-31 20:22:34[投稿者] 蓮花
    蓮花様

リクエストありがとうございます!
    全然受け付けてますよー!
    …消化するのは超絶遅いですが…
    承りました!
    仕事が繁忙期で多分とんでもなくお時間頂くと思いますが…(>人<;)
    頑張らせて頂きますm(__)m
    リクエストありがとうございますm(__)m
    [投稿日] 2016-04-02 19:59:12[投稿者] 月子
  • 1万打御礼!フリリク受付中 (2)
    私の拙い小説を置いておりますサイトの方で、アクセス数が恐ろしい事に1万打となりますので…せめてもの感謝の気持ちにフリリク受付を致します。

「この刀剣で!このシチュで!」
    「今連載中のギャグをこのキャラで!」

などなど、既出のキャラでも完結の続編でもどんとこいです。
    締め切りって宣言するまでこちらの掲示板で受付致します。
    …全然来なかったらこっそり消しておこうかなんて、思ってませんよ〜(滝汗)

※リクエストする時のご注意※
    連載のギャグ以外だと、裏しか書けません。
    薬研ニキ含む短刀ちゃん達は書けませんのでご容赦ください。
    うちの本丸にいない子は書けません。小狐ちゃんと長曾根さん、日本号さん以降のイベント入手組はおりませんので書けません…。
    以上にご留意頂きまして、リクエストをお願い致しますm(__)m
    [投稿日] 2016-01-03 21:23:16[投稿者] 月子
    はじめまして
    鶴丸裏を読みたかったので登録しました
    お鶴がかっこよくて最高でした!

いきなり図々しくてすみませんが・・・フリリクお願いします!
    へし部の裏をお願いします
    ギャグじゃない裏のへし部を読んでみたいです
    お願いします!
    [投稿日] 2016-01-05 23:45:56[投稿者]
    ゆみ子様

うわあああ!初リクありがとうございます!
    ほっ本当に来たヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ありがとうございますm(__)m

長谷部さんでギャグじゃない裏ですね!
    承りました!!
    頑張って私にできる精一杯カッコイイ長谷部さん書きます!

フリリクありがとうございます!
    [投稿日] 2016-01-06 20:51:47[投稿者] 月子
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp