作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
作ってみました
  • 幻想水滸伝知ってますか? (23)
    私はⅠ~Ⅳしかやったことありませんが、やりこんだのはⅠとⅡです。ⅢとⅣはあまりわからないです…。ストーリーはわかりますが、細かいイベントはわかりません!

    物凄く好きなのですが記憶があいまいなので、ぜひ知っている皆様と語り合いたいです。当時も今も幻水ファンがいない私のために恵んでください。


    好きなキャラ、使っていたキャラ、こんなパーティ組んでたなど、教えてください。記憶があいまいな私の為に、こんなイベントあったよね、的な話もください。
    あとは妄想でもいいです。ニヤニヤさせてください。


    掲示板使ったことがないので、うまく使いこなせなかったらすみません。
    [投稿日] 2017-06-09 16:47:46[投稿者] 林和差
    掲示板!来てみました❤

    ムササビ狂の【ちんくる】です!(笑)

    再プレイするなら絶対Ⅰからですよね!!


    絵がかなり違いますよね
    絵的にⅡか好きですが
    戦争はⅠのが好きだったです❤

    スパイとか使いまくってました(笑)

    ムクムクの自爆は
    本当に厄介なんですよ(笑)
    烈火の紋章なので全員にダメージが!!

    もちろんムクムクは固定パーティ!(笑)

    ムクムクを探偵に調査してもらったりしましたよ

    報告は
    "マントは飛ぶのに関係ないらしいぜ"
    とかだったかな?(笑)



    故郷の木をくるくる!可愛かったー!



    二匹分の動物!いたいた!!
    ジークフリード?だっけ?
    後は洞窟に居る
    軟体動物みたいなやつとか!

    [投稿日] 2017-06-09 17:20:29[投稿者] 【ちんくる】
    早速お邪魔シマス……(°▽°)
    スミマセン。

    実は最近、Ⅰからプレイを再開しました。
    数ヶ月前に、幻水プレイしたい病を発症しまして、GWに実家から幻水関連をまとめたクリアボックスを回収してきたので。
    昔ほど時間が無いので、なっかなか進みませんけどねー
    先日、レパント邸のルーッレットで小一時間程ぐるぐる回っていたトコロです。
    なかなか向こう側に行けずイライライライラ(笑)

    バレリアとカスミは相当迷いました……。
    カスミの坊っちゃんへの愛を考えると外せない!
    でもバレリア大好き!
    と、言うことで何回かプレイする度に交互に仲間にしていたと思います。

    ちんくるさんのコアなパーティがたまらんです!
    なんか……今、思い出したんですけど、タコみたいなのいませんでしたっけ?アビズボアでしたかな?それが4人分くらい占領していたような……。

    私もⅠとⅡは何回もプレイしました。ⅢとⅣは記憶が薄れてまして、Ⅴは大好きで、1度クリアして、ヨッシャやりこむぞー!!って時に私生活激変して意気込み叶わず(ToT)
    テァアクライスも少しやりました。紡がれし~は最近存在を知ると言う失態……!

    まだまだ語り足りませんが、ひとまず御礼を。
    掲示板、開いてくれてありがとうございます!!
    文字数が多い(笑)
    ドリノベ様で幻水小説を見かけないので、自家発電しようかな、なんて企んでプレイを再開していたので、私にとっては超絶タイムリーな日記でした(*´ω`*)

    早速お邪魔してしまってスミマセン(2回目)
    これからも、お相手して頂けますか?
    語り合えたら嬉しいです。

    キリが無いので一旦、失礼します。
    [投稿日] 2017-06-09 18:08:18[投稿者] ヤム
    ちんくるさん

    レスを見る前に投稿してしまったので
    アビズボアの話、かぶってスミマセン。
    初めましてです(遅い)
    ヤムと申します。
    ほんっとスミマセン。
    [投稿日] 2017-06-09 18:14:19[投稿者] ヤム
    ちんくるさん、こちらにコメントありがとうございます!
    私も全く同感で、絵はⅡ、戦争イベはⅠが好きです。でも、Ⅰのがメンバー死ぬ確率が高かった気がしますwスパイはぜんぜん覚えてませんでした!

    ムクムクへの愛が深すぎてww真似できないww
    でも、ムクムク最強にしてルカをフルボッコにしたいwそれは超やりたい!シリアスな場面をぶち壊したいです!!心から!!

    わぁぁ!リッチモンド懐かしい!!ムクムクの身辺調査してたんですねw頼んでもらってニヤニヤしてたなぁ。ぜんぜん覚えてない!

    Ⅰだと固定メンバーいましたか?
    ムクムク並とは言いませんが(*≧∀≦*)よく使っていたキャラがあれば、ぜひ!
    [投稿日] 2017-06-09 18:23:56[投稿者] 林和差
    ヤムさん!ありがとうございます!
    最近またプレイ始めてたんですか!なんてタイムリーな!
    私も昔はよく幻水やりたい病になってました。

    あー!あのカラクリ屋敷、レパントさん家だったんでしたっけ!!すごい狂気を感じる作りでしたよね。
    パパ、見かけによらない。ギャップ萌え。
    ミルイヒ様の家もなかなか個性的だったような記憶が..

    どっちかを選ばなきゃいけないって、なかなか鬼畜設定でしたよね!とくにⅠからやってる人は一回コントローラー投げるほど悩むと思われ。

    アビスボアはどんな流れで仲間になったのかぜんぜん覚えてませんが、とりあえずかさばってましたよねw4匹分でしたっけ?動物たちだけの協力攻撃もあったような..

    Ⅴ、おもしろいですか?やってみようかな..・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    そもそも操作がうまくできなくて、Ⅲからはかなり苦戦しました..

    掲示板、喜んでいただけて嬉しいです!むしろ、こっちに移動させちゃって申し訳ないなぁと思っていたので、よかったです( ^ω^ )

    幻水、夢小説少ないですよね!ドリノベさんでは見かけませんし..ぜひぜひ書いてください!!絶対読みます!!
    私もずっと書きたいと思ってました。好きなキャラも多いので..

    タイミングがよければ、幻水コミュニティを作って、お題とかみんなで作ったりしたいなぁと思っています(//∇//)そんなに人が集まらないかもしれませんが..




    [投稿日] 2017-06-09 18:59:24[投稿者] 林和差
    ヤムさん!またコメントください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    また語り合いましょう!
    そして、幻水の夢小説楽しみにしてます!
    [投稿日] 2017-06-09 19:02:02[投稿者] 林和差
    また来ました♪ヽ(´▽`)/

    夢小説は、ほんっっっっとに
    ぼんや~~~~り考えていただけなので
    期待しちゃダメですよーー!!
    今、連載中の作品を完結したら……
    なんて思ってましたが、
    そちらが行き詰まっているという
    ダメな野郎ですので……(ToT)
    幻水への熱は、ここでの語り合いで
    満たされてしまいそうです(*´ω`*)
    ですが、そのコミュニティ
    スゴく楽しそう……!!!
    文才無いですが、いつかやってみたいです!


    レパント邸は確かに狂気……((((;゜Д゜)))
    あんな家に住んでいたから
    シーナはチャラ男になったんですかね。
    (大好きですが。)
    ミルイヒ様の洋服箪笥は全部覗いてました。
    Ⅱでも出てきたんだったかな……??

    アビズボアは二人分ですねぇ(殴)
    強烈キャラすぎて
    記憶がすり替えられていたようです。
    [投稿日] 2017-06-09 20:02:13[投稿者] ヤム
    Ⅴ面白いですよー!
    若き日のゲオルグがね、超メインキャラで
    出てるんですがカッコいいんですよ。
    主人公の王子も最高に好きです。
    まぁ~イラストが素敵ですヨ。

    ⅠとⅡと通じる所も多いです。
    時系列が確か近い筈。
    ルックやペッシー(ペシュメルガ)の
    謎は謎のままだったと思いますが……。

    ああああ!やりたい!!
    [投稿日] 2017-06-09 20:22:15[投稿者] ヤム
    林和差さん、ヤムさん

    仕事から帰宅して
    さっそく覗きに来ましたー!

    ヤムさんやばいです!
    最近やり始めたとかー!
    メチャ羨ましいです!

    レンパント邸懐かしい!!

    バレリアとカスミ!私も悩んだ!
    私も交互に選んでたような…
    でもバレリアの率が高かった気がします!

    パーティは皆に"なんでやねん!"って
    言われてました(笑) 

    まずムクムク要る!?から始まり…(笑)
    でもムクムク普通にフリック、ビクトールよりも
    強くなっちゃうんだもん!って…(笑)

    アビズボア!そうそれ!
    なんか仲間にすると
    家族で城に住み着かなかったですか??(笑)

    私もシリーズ一通りクリアしました
    Ⅲはルックが居るという理由から
    結構やり込んだような…

    ティアクライスは声優に釣られて買った…気がする…(多分置鮎龍太郎さん…)

    幻水夢!やばい!
    読みたいです!!

    しかし連載中あると…
    難しいですよね……

    でもこの語り合いして貰えるだけでも
    かなり満たされちゃう😍

    林和差さん

    そうなんです!戦争Ⅰめっちゃ死ぬ(笑)
    スパイはあのコソドロとかに
    何を思ったかスリして帰って来たり(笑) 

    ムクムクへの愛がやば過ぎました
    Lレンジなんで一番攻撃されにくい所に
    配置して
    ちょっとでも攻撃されたら
    回復してました(笑)

    一度ムクムクVSルカ様を!!
    飛んで腹でボヨン!ってアタックで
    あのルカ様が膝付くのは
    本当にシリアスクラッシャーです(笑)

    そうそう!リッチモンド!(笑)

    Ⅰはバレリアとフッチとか使ってたと思います!
    ルックとクライブも!
    後はフリックはよく使ってたからか
    かなり強くなってました❤

    きゃあ!幻水コミュ!楽しそー😍😍

    幻水のファン意外と
    居そうな気がするんだけどなー❤

    [投稿日] 2017-06-09 21:00:51[投稿者] 【ちんくる】
    ヤムさん!わーいいらっしゃーい!
    わかります...私も完全に行き詰まってます..
    ここで新しく連載させたら大変なことになってしまいますね(*_*)

    幻水コミュ、お題を皆様でたくさん作って書きたいものを書きたい相手で書くとか
    ⅠとかⅡとか語り合いたいゲームごとに掲示板作るとか
    ただいまここ攻略中板とか...
    今思いつきましたw(完全に私が知りたいだけ)

    いつかやりましょう〜
    それまではぜひこの掲示板で語り合いましょう!

    シーナ、あの父にして、なぜこのチャラ男!?とおもっていたのですが..繋がりましたねw

    アビスボア2人分ですか!記憶の中だとめっちゃデカイ!ジークフリードさん(たしか2人分..)と同じ質量とは思えませんね!
    [投稿日] 2017-06-09 22:13:39[投稿者] 林和差
    ゲオルグ素敵でしたよね!
    Ⅱ時代しか知りませんが、若い頃からイケメンでしたか(じゅるり)大物感がありましたもんね
    ヤムさんの話聞いてたらすっごくやりたくなりました!
    ⅠやⅡに繋がるところもあるんですね!余計にやりたい!

    ここでもルックとペシュメルガ(ペッシー愛称使いたい!!)は謎なんですね..
    幻水最大の謎と言っても過言ではないですよね..彼ら..
    Ⅰから全部やりたくなった!!
    [投稿日] 2017-06-09 22:22:26[投稿者] 林和差
    わぉ!レンパントに、なっとる!
    だれだよ!(笑)

    いよいよ指が限界なのか!!

    コミュの攻略中スレ楽しそう❤❤

    ムササビ二匹目…とか…

    チンチロリン負けっぱなしとか…(笑)
    [投稿日] 2017-06-09 22:42:08[投稿者] 【ちんくる】
    ちんくるさん
    お仕事お疲れ様です(^o^)

    レンパント…… (* ̄∇ ̄*)
    言われるまで気付きませんでした。誰だ(笑)
    そう言う私も、ルーッレット……。

    ムクムクってそんなに強くなるんですか!!
    敵でも、なかなか厄介だった覚えがありますが。
    バケツか風船やられませんでしたっけ。
    ムクムクにルカ様が翻弄される姿は見たい!
    うん。やろう。

    そうです。アビズボアは奥さんと子供がいました。
    彼を、リッチモンドに調査させるのも
    爆笑ものですよね。

    Ⅲの記憶が蘇ってきました……!!
    ルックでプレイできましたよね!?
    ユーバーが出ているのに
    ペッシーが出てこないですよね!?
    あれー!?

    林和差さん、
    「ペッシー」是非、使いましょう。

    [投稿日] 2017-06-09 23:00:15[投稿者] ヤム
    ちんくるさん!おかえりなさーい!
    私もバレリア率高かったです。長年、ベストエンディングを知らなかったので、
    とりあえずアニタを仲間にできるバレリアにしてたような気がします。

    ええええええムクムク、フリックたちより強くなっちゃうの!?ムクムクなのに?
    もう絶対ムクムク育てますよ!ルカ戦の鬼畜っぷりに泣かされ続けた鬱憤を晴らすためにも
    ムクムク最強にしてやりますよ!!!
    本拠地の池に住んでたような気がしますねwうはぁやりたい!超やりたい!

    幻水の話をしていたら、ふと思い出して探したら、開けていない
    『2002年秋号の幻水真書』出てきました。幻水Ⅲの攻略とかあと…ハイ・ヨー直伝のレシピが
    載ってました…見せたい…。

    戦争は、左右にワッサーっと人がいるのしか思い出せません…。
    スパイとか攻撃とかぜんぜん思い出せないです。すごくやりたい。

    Lレンジ、いいですよね。反撃されなくて…ムクムク保護対策完璧ですねww
    ちんくるさん家のムクムクさんは、すごく働きやすかったと思いますw

    ちんくるさん家のムクムクさんの、ルカ様戦をダイジェストで見たいww
    ムクムクさん、なぜか主人公とセットで見ると笑っちゃうんですよね。

    Ⅰメンバー、意外でした!バレリアさんはⅠでもよく使ってたんですね!

    幻水ファンいっぱいいますかね?
    コミュを試しに作ってみようかな…
    [投稿日] 2017-06-09 23:12:23[投稿者] 林和差
    ちんくるさん

    レンパント気づかなかったwぜんぜん違和感なかったww

    攻略スレおもしろそうですよね!みんなどこやってるのか気になる!
    Ⅴをやるとしたら、多分最初は攻略見ずにプレイすると思うので…報告しますw
    ちんくるさんも、もしも何かプレイ始めたらどこ攻略中かぜひ教えてください!
    ムクムクレベル70突破…とか!
    [投稿日] 2017-06-09 23:30:28[投稿者] 林和差
    おはようございます(^.^)

    さっきティアクライスの攻略本
    引っ張り出してきたら、
    いました。置鮎さん!
    主人公の幼馴染みですね!
    その主人公が梶裕貴さんでビビりました。
    Ⅴの王子は浪川大輔さんだし
    諏訪部順一さんいるし
    プレイしていない「紡がれし運命の時」は
    主人公が神谷浩志さん……!!
    ゴーーーージャス!!欲しい!!
    声優さんの話をしてしまった……。
    スミマセン……。

    Ⅲの攻略本も引っ張り出したんですけど
    Ⅰ、Ⅱのキャラ&関係者達が
    めっちゃ出てましたね
    ナッシュも。ちょっとおじさ……
    大人っぽくなってる(笑)
    シリーズ通してだけど
    シルバーバーグ家関連が美しくてツライ……
    フッチが!フッチが!
    こんなにイケメンになってましたっけ!?
    大きくなったのね……
    親のような気分(* ̄ー ̄)
    ササライも出てますね。
    忘れてはいけない事を忘れている気がする!
    Ⅲもやりたくやってきたー!!
    風呂敷持った柴犬目線で
    本拠地を走り回る事できませんでしたっけ?

    攻略スレ、私もやりたいですヽ(・∀・)ノ
    来週、旦那サンが夜勤なので
    夜な夜なこっそりやるつもりなのですが
    テンション上がって
    この掲示板に書き込んでたらスミマセン
    無視して下さい( ̄ー ̄)
    いや、やっぱり、かまって欲しい……

    戦争イベント、突撃する時の
    わ~~~~~!!とか
    ポコポコポコポコ!!っと
    攻撃してる音とか可愛かった覚えがあります。

    幻想真書ウチにもありますよー!
    2002年の春号までありました。

    ああああ~
    何から話したら良いのか混乱してきたので
    一旦止めます
    [投稿日] 2017-06-10 08:12:38[投稿者] ヤム
    おはようございます♡

    ムクムク初期からずっと
    固定でパーティに居るので
    (どうしても外さないと…の時意外)
    勝手に強くなっていきます!
    裏ワザつかえばムクムクも
    99になるとは思うんだけど
    かわいがりすぎの連れ回し過ぎで
    そこまでは上がらなかったような…
    普通にクリアの時は
    主人公もレベル70〜80前後だった気がするし…
    レベル60から極端に上がらなくなるんですよね💦

    いつかムクムクもレベル99とかにしてみたいな…
    最強の獣!(笑)

    風船!あったあった!!
    あれ嫌だった!針でパンパンしてました(笑)

    ムクムクがルカ!これはオススメ!(笑)
    是非主人公の最終パーティへin!(笑)

    ですよね!ありましたよね!(笑)
    あー!楽しい!やりたい!!

    そうなんです!だからⅢ買ったんです💕
    ムクムクも…と淡い期待は
    叩き潰されましたが(笑)

    ペッシーなんで出なかったんだろう!!

    ムクムク強くなるんですが
    なんせ裸にマントなので
    防御がザル!(笑)

    前衛に居ると高確率でヤラレます(笑)
    ただ前衛が倒れ前に来た時
    ルカからの攻撃を
    ムクムクがあのピースしたかっこのまま
    |彡 サッとかわすのは
    カナリシュールで笑えますよ!!
    あのルカがムササビ相手に
    からぶるんですよ!(笑)


    ワッサー!!そうそう!
    Ⅰはかなり雑だった!(笑)

    ちんくる家のムクムクは
    美味しいもの食わせて貰ってた(笑)

    ルカ様戦はパーティが影から出て来るじゃ
    無いですか?
    颯爽と!

    ムクムクが主人公と
    ザッザッ!ってルカ様に迫るのは
    ブッフォッ!ってなります(笑)

    可愛らしいのが好きだったので
    見た目で選ぶ事もしばしばでした(笑)

    幻水ファンきっと居る!はず!
    RPG好きなら通るかと!

    コミュ出来たら入ります!💕

    きゃあ!実況楽しそう!💕

    ムクムクレベル70!これやばすぎる!(笑)

    うちは二歳のチビが居るので
    やるとしたらPSP版のⅠ&Ⅱかな??と
    思ってます😁

    コソコソしないと取られちゃう(笑)

    声優豪華すぎるー!!
    やばいです!!
    声優も大好きなので
    美味しさしかないー!(笑)

    そうなんですー!
    Ⅲには関係者出て来るので
    嬉しかった記憶があるんです!!

    フッチ!そうそう!男前なの!!

    ルックといえばササライだったような?!

    あー!私もメチャクチャしたい!!

    うわぁ!やり込んだはずなのに
    忘れてる事も多いかも!!!

    きゃあ!攻略中継嬉しい😁✨
    赤子並に早寝する時もありますが
    起きてたら見に来ます〜!💕

    楽し過ぎてやばいです❤❤



    [投稿日] 2017-06-10 08:45:02[投稿者] 【ちんくる】
    風船ですね!
    あれって放っておくとキャラが
    どっか飛んでっちゃいますよね
    ウチはフリックが
    よく画面から居なくなっていたような……

    ムクムクが詰め寄る所を妄想したら
    爆笑してしまいました
    そうですね。
    彼はマントの下は裸ですね( ̄□ ̄;)!!

    裸で思い出したんですけど
    Ⅰの時のクライブは
    マントの下は裸なんじゃねーかと
    当時、疑っていました。
    Ⅱで
    あ、服着てる……。ってかイケメン!!
    という流れで好きになったなぁ
    ペッシーとユーバーもⅡで
    あの鎧の下には
    男前が隠れている!!絶対!!
    と思ってました。
    なので、Ⅱのプレイ以降と以前では
    パーティが違ったかもです

    プレイ前
    クレオ、バレリア、カゲ
    キルキス&ルビィ、タイ・ホー&ヤム・クー
    ローレライ、モーガン
    等を、ぐるぐる使っていたような。
    何故か洗濯美女のセイラやキンバリーとか。

    プレイ以降は
    クライブ、ペッシー、ビクトール
    グレミオ、フリック
    辺りが追加されました。
    まぁ、これがほぼ固定メンバーですね
    人数的に。
    パーンはそんなに好きじゃなかったけど
    テオとの一騎討ちの為にレベル上げてたら
    外せなくなったりとか……
    初めてプレイした時は一騎討ち知らなくて
    パーンめっちゃ弱くて苦戦しました(笑)

    なんか書いてて楽しくなってきたぁ!
    と言うか
    完全に見た目で選んでるな、私(;・∀・)


    ちんくるさんも
    コソコソやっているのですね( ・∇・)
    ウチも息子が3人いる&
    旦那は私がここまで重症だとは知らない。
    のでコソコソやってます(笑)
    [投稿日] 2017-06-10 11:44:12[投稿者] ヤム
    ヤムさん、ちんくるさん、こんにちは!
    コミュニティ作って見ました!

    ぜひのぞいて見てください。

    幻水ファン、他にみつかればいいのですが・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    [投稿日] 2017-06-10 12:36:29[投稿者] 林和差
    ヤムさん、こんにちは。
    声優さんそんなに豪華だったんですね!私も声優好きなので、さらにプレイしたくなりました!!
    Ⅴの主人公浪川さん…ずっと浪川さんをプレイできるなんて…ムフフ…

    神谷さん、今一番好きなので、そっちも欲しくなりましたうっほ!ずっと一緒ですよ!うっほ!!

    Ⅲはいろんな意味で衝撃でしたよね。ルックもですけど、フッチの衝撃はルック並でした。
    イケメンすぎて笑っちゃった。Ⅱのときササライさん敵だったから、どうしても好きになれなかった思い出があります。仕方ないんですけど…。
    わあああそうでしたね!柴犬超可愛かったですよね…。柴犬になって、みんなに可愛がられるなんて…なんという天国…

    ヤムさんの攻略の書き込み、楽しみにしてます!私はまず、ゲームを荷物から発掘しなくてはならないので…しばらく無理そうですw
    なので、ヤムさんの書き込みを読んでニヤニヤしたいです。

    そうでした!Ⅰの戦争イベントの可愛さは異常でしたよねwポコポコポコって音が蘇ってきました!

    わぁぁいいな!本当はもっと古い幻想真書が欲しかったので、超うらやましいです!!
    気になる~
    [投稿日] 2017-06-10 13:00:45[投稿者] 林和差
    今、コミュニティ申請してきました。
    ありがとうございます!!

    一番乗り~♪

    林和差さんも神谷さん好きなんですね!
    私も今一番です。
    特に低めの声の時がたまらんです。
    ヤッバイですよね、あの声は。ヤッバイ。
    きっと私の耳を再起不能にする気だと
    思います。
    紡がれし~はPSP なんですよね?
    私のPSP は何年も前に
    ぶっ壊れてしまった(ToT)
    何の情報も持っていないので
    プレイした方のお話が聞きたい。
    欲しいよ~自由なお金が欲しい……

    コミュニティと掲示板
    両方に書き込んじゃってごめんなさい(^o^;)
    [投稿日] 2017-06-10 13:27:45[投稿者] ヤム
    ちんくるさん
    なるほど…初期からずっとムクムクを固定メンバーにしておけば、強くなっていきますもんね…。
    私も次やるときは最初から固定でやってみます!

    たしかに最終的なレベル、主人公70いってなかったかもです。後半レベルぜんぜん上がりませんよね…。

    風船ありましたね~。運よく飛ばされるまではなかったんですが、確かフリックってめっちゃ運悪くて飛ばされやすいとかというのをどこかで聞いた気がします…。


    ムクムク…裸マント…た、たしかに…言われてみれば…
    ザルですねww

    ルカ様の攻撃、炎のやつでしたね。急に思い出しました。前衛攻撃と、たて攻撃がありましたよね。
    ムクムクのあのピースに最もシュールさを感じる場面ですねw
    登場から、すでにシュール!もう主人公完全に食われてるよ、ムクムクの存在感に!!!

    ちんくるさんお子さんがいるんですね!じゃあ、PSP目に入ったら取られちゃいますねw

    ぜひぜひ目を盗んでやってください!攻略書き込みお待ちしてますよ!
    [投稿日] 2017-06-11 00:31:10[投稿者] 林和差
    ヤムさん!
    風船、やっぱりフリック狙われますよね。ヒイラギ小僧も風船かなにかやってきましたよね?たしか…

    クライブ裸だったらおもしろすぎるよ!きっと夏場は裸だったんじゃないでしょうか?バレマセンよ、クライブさん!

    ヤムさんのメンバーチョイスが秀逸です。洗濯美女セイラってたまりませんよねww

    パーンちゃんと育てていたんですね!私、どうしていたんだろう…彼。本当に思っていたより忘れてます…。


    ヤムさんお子さん3人もいらっしゃるんですね!こそこそプレイ、超頑張ってください!
    攻略書き込み楽しみにしてます♪
    [投稿日] 2017-06-11 00:42:32[投稿者] 林和差
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp