作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ

⚠ご注意ください⚠

18禁、ネタバレを含みます。
以上が苦手、まだ夢を読む前の方はご注意ください。
  • 【エルヴィン裏作品集】執筆中のあれこれやあとがき (7)

⚠ネタバレ、下ネタ注意⚠

エルヴィン裏作品集を執筆のあれこれ、あとがきを書いていきます*°

※ランダムあとがきです、ネタバレを大いに含みます

[投稿日] 2018-12-11 21:12:03[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    第13章 夫婦の在り方 あとがき

これはですね、本当……Twitterで仲良くさせて頂いている方にタグで「いいねした人に質問する」的なやつがあり、質問していただいたんです。

「エルヴィンとセックスレスになったらどうしますか?」

その質問を思い出して書いてしまった作品です。

ちなみに私がセックスレスになったらただ過ぎ行く時に身を任せているだけですね……一人で処理するんじゃないですかね(何をとは言わない)(気持ちかもしれないじゃないですか)

さて、このお話の注目ポイント(私の性癖ポイント)はこちら↓↓↓

・リヴァイとTwitterで会う約束を取り付ける
    ・調教の様子が毎日送り付けられる(YouTuber並)
    ・会社の合同会議でエルヴィンとリヴァイが対面、接触
    ・エルヴィンのタバコの火を着けるリヴァイ
    ・エルヴィン探偵(リヴァイストーキング)
    ・エルヴィンがポスト殴る
    ・巨体のエルヴィンを一生懸命縄でガチガチにしたリヴァイ(描写無し)
    ・エルヴィンの暴言(リヴァイに対して)
    ・リヴァイの「こんなすぐアクメキメる女じゃ旦那も満足できねぇな」的なくだり
    ・エルヴィン「節操のない妻だと分かって幻滅した」のくだり
    ・一番の束縛の中出し
    ・鳴り止まぬ電話(突如会社を休んだ為ヘルプの電話)を切って再び行為へ……(出した後に抜かずにそのまま)

ですかね、ざっくりですが(これでざっくり)

てか場面場面で性癖散りばめてるので、作品自体が性癖なんだよ結局は~~~~ん~~~~~とぅき……♡♡♡

セックスレスから脱却し、互いに新たな一面を発見し、大ハッピーエンド作品ですね。

妻を寝盗られたい願望があったがそれに気付かず過ごしていてたまたま発掘しちゃったってやつですかね←

うん、何が書きたいかは分からないですが、こんな私の性癖盛り合わせを読んでいただきありがとうございました……
    皆様の新たな性癖発見に役立てば幸いです。

まとまりなくすみません、終わりです!

[投稿日] 2019-01-08 19:31:52[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【合同夢企画】第13章 冬の夫婦の一日
    ※R18発言あり
    ※テンションが異常です
    ※長い
    ※途中互いのを読んだ感想?や性癖についてダラダラ書いています

今回はなんとっ!!!Twitterでも日頃LINEでもお世話になっているソラさんとの合同夢企画をさせて頂きました!ドンドンドンパフパフ~~~♡♡♡(古)

経緯はですね、私がずっと誰かと「リレー夢小説」をやってみたかったんですよ。

お題を決めて、それに沿ってメンバーで話を書いてラストまで繋げていく……というやつをやりました(伝われ)

私が高校の時は「バトン」って言って、LINEのタイムラインで回ってきたり、ブログで回ってきたプロフィールを延々と書いて友達指名して回すのが流行ってました(伝われ)
    最近妹にLINEのタイムラインで指名されて久し振りにやりましたがむちゃくちゃ楽しかったです←

※以下ネタバレあり
    さて!!ソラさんとのLINEの会話より一部抜粋。
    互いの話を読んだ感想など。
    ↓↓↓

【リレー夢お題】
    冬の夫婦の一日

・エルヴィンは甘い卵焼き好きだよね(いっぱい食べる君が好き)
    ・エルヴィンが滾った時に二人称を「君」→「お前」になるのマジで滾るよね
    ・夢主「チューして」←言わせたかった
    ・押し付けられて体重掛けられるのマジでいい、最高か
    ・寝バック最高か
    ・ソラさん「AVだぁああぁああ」
    ・エルヴィン「は?」←尋問後にザックレーと馬車に乗ってるシーンで言うエルヴィンの「は?」のトーンで
    ・「は?」←最高
    ・正常位最高か
    ・ソファーに夢主座る、エルヴィン床に膝立ちの体位→ソラ氏「正常位feat.ソファ?」
    ・ちゃ「(正常位feat.ソファは実際には)やった事無いけどエロスを感じるからすきな体位(体位?)」
    ・ちゃ「エロくヤれりゃいいですよ……」
    ・初潮吹きを分析するエルヴィンがエルヴィンらしさ満載

書き終えてからは二人で振り返り等を行いながら、思い出を残す事に。

書きながら読みながら二人とも感じたのは、
    エルヴィンも夢主も情緒不安定!

私が書くエルヴィンは↓↓↓
    すぐヤリたがる。目を離したらすぐに夢主を虐め始める。
    すぐセックスムード出す。

ソラ氏エルヴィンは↓↓↓
    上品。大人。常識は弁えている。程よいいじめ方なので皆様が求めるいじわるヴィン。

そんなエルヴィンが交互なので情緒不安定になりますよね……
    セックスムード出したかと思えば抑えて、夢主も感情があちこちフラフラ……

しかし!!楽しかった!!さっき上記したように、性癖を盛り込んでいるから大満足なんですよ!!自己満足ばっちこい!!

「ああ、(書き手が)楽しそうやな」って思いながら見て頂けたらほのぼの健全夢ですよ←

読んでいただきありがとうございました!
    また近々リレーします!公開は未定♡

[投稿日] 2019-01-21 01:50:12[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【合同夢第二弾】 宅飲み
    ※ネタバレあり
    ※ド下ネタあり
    ※無駄に長い
    ※ド下ネタあり
    ※本当に長いので読むなら時間がある方推奨

(私からすれば)奇跡の第二弾が速攻で叶い、ケツ振って喜んでいる次第です!!

今回のお題出しはソラさん!!
    まず、現パロか原作かで迷っての現パロ!私が現パロ書きやすいと言ったのを聞いてくださったんだと勝手に思って勝手に有り難さを感じています←

原作のエルヴィンはやっぱりちょっと難しくて、頭の悪い私からすれば、本当は夢を書くのも無謀!!正直長編夢で私は地面に正座になり、エルヴィンが乗る馬に繋がれて走られて足を擦りむいて骨まで見えてますね。
    ……はは、ちょっと自分で言ってて例えがよく分からんかったですが、とにかく団長は難しい……修行の為に書きまくるしかない!!!

話が逸れましたが、今回のお題の宅飲み。
    本当は幸せなイチャコラ夢……にするつもりが何故か

酔ったら悪い癖で恋人のケツを掘る夢主と、それに喘いじゃうエルヴィン夢

になってしまいました。何故だ……いやね、きっかけはあるのです。ソラさんがLINEで何気なく「今回のリレー夢の夢主はペニバン出してきてもおかしくない」と言って来たので私のエルヴィンバリネコセンサーがヴィンヴィンに。

あれよあれよという間におにゃんこヴィンルートへ……。

今回もありがとうございました……素敵なお題を下さり、第二弾公開も嬉しいっす……神よ……ありがとうございます!

※※【⠀以下、長文の箇条書き。がっつりネタバレあり。語彙力は無い 】※※

・「無謀な良い方をする人とは(セックス)しないかな」のくだり最高
    ・だってエルヴィンもセックス大好きじゃないかぁ……だよねぇ……分かりますよぉ……
    ・ふにゃちんフェラ最高……エルヴィン可愛い~♡♡どんどん堅くなるのシコ♡
    ・私「ソラさん、私の性癖理解度5無量大数%だわ」←むしろもうシンクロしとる
    ・ソラ氏「夢主ペニバン違和感なし」私「ああ…なんって…悪い子だ……(最高に激しく分かる、の意)」←ここでペニバンルート確定しました
    ・“いつもは彼を立てている夢主が酒を飲むと「悪い癖」がでちゃう”のよくね?
    ・ソラ氏「(上記を)分かってて酒飲ませるエルヴィン確信犯」私「待ってそれ知らんかった」←書いてて無自覚
    ・ちゃ氏の自身の性癖セリフ?→「っ悪い癖だぞ」、「今日は俺 “が” 抱きたい」、「エルヴィン、セックス、しよ?」
    (って全部書ききらん~!!!!!だって自分が書くのも性癖たっぷり、ソラさんが書くのも性癖たっぷりだからさぁ)
    ・ケツマ⚫コメスイキ←今言いたかった
    (長くなるので割愛←やっと)

ソラさんパートなんですが、全て最高でした、やはり言葉の遣い方も話し方もやはりどれも素敵でもう、スっとくる、腰にガンッとくる、股間にも胸にもギュンっとくる~!!!!

・「愛があれば(受け攻めは)どちらでもいい」←はあ……分かり過ぎますしよくお分かりでいらっしゃられます~!!!

さて、割愛は本当に失礼なことではありますが、ソラさんパートは凄い……あの、凄く凄いのでね(頭悪)!語りきれません!

やはり何度読んでもソラヴィン良い……あんなエルヴィンが書けたら良いのにな、原作沿いもっと書きたい!!精進致します!

長々とすみません、お付き合い頂きありがとうございます!!

[投稿日] 2019-01-27 16:52:43[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【 第4章 性的趣向 】
    ※ネタバレあり
    ※大変露骨な性的表現あり
    ※短編集より移動したことで、あとがきもこちらに移動しました

やーー!!大満足の作品です!!!個人的には本当に頑張って「紳士ヴィンを変態にするなんでありえない!」っていう潜在意識を押し殺し縛り上げて封印してまいりましたよ!!

背景や人物の動作?を今回は自分なりに丁寧に書いてみました。

まず、舞台になった高校ですが、私の母校をイメージしました。

周りは田んぼ、山、なので、プールはあるし、なんなら今時小学校のプールでさえ目隠しがあるのに我が校のプールには目隠しなし、フェンスのみのかなり無防備な設備!

まさかそれが卒業から5年後の私の餌食になろうとは・・・

とりあえず私のエルヴィンに対する性的趣向を全面に出して恥を捨ててみました。
    なので夢主も年の割にはえっちな子・・・なのか?最近は普通なのかな?よく分かりませんが、変態的な趣向に理解のある子に仕上げました。実際夢主も見られて興奮する変態なのでね、相性バッチリ。

ちなみに私がエルヴィンがしていたら特に!最高なことは、もう夢に大体書いてしまっていますが

・息が出来ないキス
    ・素股
    ・脚舐め、キス
    ・脇舐め
    ・予告無しの挿入(生)
    ・「中で出すからな」的なやつ

をエルヴィンがしていたら最高に興奮してしまうことをやらせました。挿入に関してはきちんと夢主が未成年だというのを考慮してコンドームをつけて頂きました、ありがとうございます、さすがです。

エルヴィンのフェイク生挿入演技に夢主もグチャグチャに泣きながらエルヴィンを退かそうとしますが体格差や力の差でかなわず所謂種付行為(擬似)をされる、という・・・

すごい、エルヴィンすげえ・・・と書き手なのに完全に撮影スタッフとかそんな立ち位置で見守りました。

楽しい内容だと思えたし、書きながら勝手に二人が話を進めていく感じは久しぶりで書いていてとにかく楽しかった!!

Twitterで後押しを下さったフォロワー様、本当に感謝です!ありがとうございます!

読んでくださった方々もありがとうございます!

とんだ私の性的趣向の夢でしたが、上手く(?)まとまってよかった♡←この後書きは纏まりがない

またこんな話が書きたいな(´˘`*)
    [投稿日] 2019-01-27 19:46:20[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【第15章 消失】
    ※ネタバレあり
    ※下ネタあり

祝!初近親相姦夢~~~!ぃよっ!!!(拍手)

今回のお話は、自分のツイートした話を具体的にして作品として仕上げようということで執筆致しました。

この話は終盤に向かうほどに重い空気感、病んでいる感じが出せたらなと思い書きました。個人的に、最初の幸せな空気感から一気に転がり落ちていった感じが書けたと思います。

一応初め辺りに明るくする為にギャグ要素も珍しく入れてみたんですが分かりづらいし、今ギャグかと言われたらそうでもないので何処がギャグだ、とはもう言いません!←
    脳内でも口がニヤけたでも、とにかく面白さで笑えたとこがギャグです!

で、話の終わりの解釈はたくさんあるだろうけど、
    私的最終関係とその後はですね、

夢主 ⇒ どんな形であれ、子を受け入れるのが親の役目。もちろんミケを夫として愛してるし、エルヴィンやリヴァイも子どもとして愛してる。この関係性は絶対。エルヴィンが身体を求めるのは今までワガママを言ってこなかった反動みたいなものだと考えている。連れ出された後に嫉妬で一切喋らないミケに激しく抱かれて愛を感じるのがクセになってしまった。

エルヴィン ⇒ 記憶はどうあれ、夢主を抱きたい。20歳からは親子関係無視。ただ、夢主には自分を男として意識して欲しいので連れ出したり恋人みたいなことをする。家でするとミケとケンカになるので二人の時を見計らって手を出す。「母さん」と呼びながらするセックスが背徳感があって好き。

ミケ ⇒ 夢主の絶対的夫。夢主が自分を愛しているのを知ってエルヴィンに好きにさせるようになった。ただ、嫉妬はかなりするのでエルヴィンにはあれから絶対に避妊させるし、家の中でイチャつきをみたらキレてしまうように。エルヴィンによって夢主が連れ出されると寝食が出来ないくらいに嫉妬に駆られる。嫉妬して「アイツに何をされた」って聞いて、内容に更に腹が立って妻に酷いセックスをしてしまう自分に嫌悪感がある。

リヴァイ ⇒ この作品唯一の安全地帯。ミケとエルヴィンがバトっている隙に夢主を独り占めしたりする。夢主のおっぱいが好き。夢主が好きだが面倒なので身体までは欲しいとは思わない。だが正直、ミケとエルヴィンが羨ましい。

ちなみに最後の妊娠。全く同時期なのでどちらの子かは不明。

とにかくまとまりが無い~~!!!
    だけど熱量があるうちに書けて良かった!出なきゃ書けなかったかも……笑

今回はエルヴィン夢ですがガンガンミケに出て頂いて、目線があちこちなったかもですが、パパママ目線で見たエルヴィンの奇行を感じていただけたらな、って……うん、難しい!笑

本編、後書きまで読んで頂きありがとうございます!!

[投稿日] 2019-01-30 13:24:13[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    第19章 林檎が落ちた

今作は小説冒頭通りですが、フォロワー様方のツイキャスにて出た話題に滾りまくって書いた作品です♡♡

今回はガッツリ血縁関係のスミス親子のお話でした。

では早速解説?ですが、

エルヴィンの好物に林檎(リンゴ)をあてているのですが、
    この林檎にはこの作品ではいろんな意味を込めてます。

ひとつはもちろん、エルヴィンの好物。

ふたつめは、林檎の実の花言葉で「誘惑」、「後悔」という花言葉があるんですね。今回は誘惑側を強く出して、エルヴィンに多少の後悔がある……という意味を。

みっつめ。これはエルヴィンの好物の林檎を妻の比喩として使いました。夢主が「林檎が落ちた」と言ったのは殺害の未遂時は「エルヴィンの愛する妻を落とした」という意味と、ラストのは「エルヴィンの愛する妻が死んだ」という意味、更に「エルヴィンが夢主の誘惑に負けて、夢主に(心が)落ちた」という意味を込めています。

言葉で遊んだ感じがあって楽しかったです♡

今作のTHANKSメンバーのソラ様に許可を頂いたネタで、
    私達の話の中で出た、「自慰を覗いて、自分もそれを見ながらする」というネタを使わせて頂きました♡
    ありがとうございます~!!

ベリー様、リタまる様は言わずもがなですが、
    今作を書くきっかけを下さいました!ありがとうございます♡久々にとっても楽しくバリバリ書けた作品です!

支えてくださっている読者様、ファン様ももちろんSPECIAL THANKSメンバーでございますよ♡♡

今回、ガッツリ近親相関は実は二回目で、前作はエルヴィンが息子になり、転生物として書きましたが今回は前作よりスラスラ書けました♡

ガッツリ血縁関係スミス親子丼♡ご賞味頂きありがとうございました💋

[投稿日] 2019-04-13 19:00:22[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    第21章「器の守護者」
    ※ネタバレありなので、未読の方は回避推奨

第21章を読んで頂き、ありがとうございました♡

第21章のこだわりはもちろん、“第三者目線での夢主とエルヴィンの情事”です*°
    夢主目線や、エルヴィン目線ではなく、夢主の幼馴染が話を進め、夢主やエルヴィンの細かい感情が描かれないところが私は色々と読み手が二人の心情解釈できるのではと考えました。

【物語の補足(??)】

結論、エルヴィンは夢主を愛していたし、夢主もエルヴィンを愛していた。

夢主は気付いていないけど、エルヴィンは本気だったし、その為に夢主をわざわざ死亡扱いにして兵役から外させ、更には幼馴染を居場所として残す為に兵団から去るようにするため、処分を下すためにわざと情事を見せた。

その愛に気付いて貰えなかったエルヴィンと、気付かず辛い気持ちを抱えて彼の子を宿した夢主。それを不憫に、可哀想だと感じた幼馴染はエルヴィンの子を宿した夢主にプロポーズするわけです。

ちなみに私が更にエルヴィン可哀想だと感じるのは、やはり彼は戦場に生きているから世帯は持たない主義だしで夢主にプロポーズさえ出来ない立場。

幼馴染がエルヴィンに「自分には叶えられなかったこと」をされたけど、
    エルヴィンが一番したかったことができる幼馴染が実は一番幸せだったりするのかな、なんて思ったり。結果、ちゃっかり子孫繁栄はしていますが👍

そしてタイトルの意味はまんまですが、
    エルヴィンの子を宿した夢主(夢主が自称した器)と、その夢主を守るために生きる決意をした幼馴染(守護者)です。エルヴィン夢なんだけどな、しっくりきて付けちゃいました……

かなり乱文ですが、ニュアンスでも伝わってくれたらいいなっていう……

もちろん、私の話が絶対ではないので、皆さんが感じたことは間違いではありません!
    私の話は小説の補足程度に捉えておいてくださいませ*°

長くなりましたが、本編&あとがき、読んで頂きありがとうございました!

[投稿日] 2019-10-19 04:42:40[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
  • 【短編集版】執筆中のアレコレ※ネタバレあり (3)

短編集の執筆中、執筆後のアレコレ(あとがき)をこちらに書いていきます!

ネタバレありになってしまいますので、作品を読んだ後に読まれることをオススメ致します。

※一部あとがきなどは古い板に書いています💦

[投稿日] 2018-09-22 18:11:28[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【路地裏アンアンinミケ  あとがき】

今回は企画モノでした!
    路地裏で薬物を男に飲まされ、オカしくなっちゃった夢主にミケが欲情して・・・

って感じのお話なんですが!

これは夢主が全て仕組んだお芝居だった訳です!

オチの夢主のセリフがそれで、
    実は薬物なんて飲まされていないし、
    男達(強姦犯とノゾキ)は夢主が雇った人達。

ミケが好きで、ミケが素直で優しいことを知っている夢主。
    手荒ですが行為に及ぶことが出来て一応ハッピーエンド・・・(皆様はモヤモヤしますよね多分)

こういう感じのお話が好きなんですよね・・・実は騙されてたんだぜ系の・・・すみません←

今回、お題を貸して頂いた林檎様ありがとうございました!
    私の不注意(注意書きの項目見落とし)でご迷惑おかけ致しましたが、寛容な方で、参加の許可を頂けて本当に嬉しいです😢

楽しく執筆が出来ました、ありがとうございました!

お読み頂いた皆様もありがとうございました*°

[投稿日] 2018-09-22 18:39:10[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【 第21章 ジーク合同夢 真昼の整体院~性感アロマでいっぱいイッちゃう~ あとがき 】

今回でソラちゃ(ソラさんとちゃちゃこ)合同夢は第三弾!
    今作はマッサージAV(現パロ)なお話なので、
    タイトルもちょっとAVらしいものに。
    互いの性癖詰めで今作も大満足!
    お誘い本当にありがとうございます!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ちょっと私はね、ジークに本当に嫌悪や、憎悪など、ホントにネガティブな印象しか無かったし、「〇ね!クソ野郎が!」と中指立てて親指でBADポーズしてましたが、
    進撃原作113?で完全に落ちました←

どうぞ尻軽とお呼びください、私は彼に絆されて簡単に股を開き性感マッサージを施術されました。

ジークの過去を知ってしまい、やはりマーレ側もパラディ側も、みんなみんな正義なんだと、エルヴィン、愛してますよ。しかし、ジークも……くっ……

今ジークへの反感が大きい今だからこそ、私は隠さずに彼を推していく所存です!ジーク自体が地雷の方は申し訳ない、私は尻軽なのですぐ惚れます、すみませんホント!!
    私は尻軽です!!!!お願いします!!!!←

ソラさん!
    今回もコラボして頂き本当にありがとうございます!!
    毎回素敵な文章を書かれるソラさんがね、私なんかを構って下さるのはほんまに凄いことなんだってことをお伝えしたい……!
    今回もお題出しはソラさんから!ありがとうございます!

真面目な(?)施術シーンは私は表現力が乏しいのでサラッと、シレッとソラさんに投げましたら見事普通に施術してるのにいやらしいものを書いてくださいました、ホントにありがたい、流石……!

あ!ちょっとだけソラさんの小説の宣伝!
    ソラさんのprivatter(ソラさんTwitterのツイートから)に、
    今回の性感マッサージの話のあとがきにジークと夢主の後日談があります!
    あれは皆様是非ご覧になってください!むちゃくちゃえっちです……

そしてなんと!なんと!!!ソラさんが!ついに!!
    御一人で執筆されたジーク夢が!!ソラさんprivatterに公開されておりますよ!!
    あれもえっちコンロが大点火致しますので是非是非……!(本番なし、R15)

どちらもジーク弟の誕生日がパスです、ぜひぜひ!!
    ※不定期で鍵垢になる場合がございます

ここまで読んで頂きありがとうございます!
    ジーク夢本当に楽しくリレーで書き終えることが出来ました~♡♡

ソラさん、あとがきまで読んで頂いている皆様!
    ありがとうございました!
    [投稿日] 2019-03-15 11:00:23[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
  • 執筆中のアレコレ。※夢作品ネタバレあります (10)

作品執筆中の「あれはどうしよう」などの葛藤を勝手に呟く板です。

夢作品のネタバレがありますのでご注意ください。

[投稿日] 2018-06-11 19:17:59[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【エルヴィン夢 走馬灯】

とりあえず、超大型の2度目の襲撃の数年前まで書くことが出来た・・・
    ネットで調べなからだからなあ・・・
    まあ確かに作業は楽、スマホのタブを増やして別窓で検索すればいいしね・・・

イルゼを詳しく書くか、得意の(笑)流しで書くのか迷ってる😖汗

そして更に104期とも絡ませたかった(色んな意味で)が、夢主はエルヴィンより大体5歳くらい上の設定にしてるから、エルヴィンが超大型2度目の襲撃頃に30後半として多分夢主はギリ40前半か半ばなんだよ・・・
    そんな彼女を10代が相手にするかといえば微妙な所!

ライナーしゅき!ベルトルトしゅき!!だけど走馬灯では絡ませずに104期に対しては上司部下として過ごさせよう・・・

[投稿日] 2018-06-11 19:28:24[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【短編集 オルオ夢】

嬉しい感想を頂きまして!
    (これを書いてる時は早朝なので、お返事はまたお昼頃にさせて頂きます)
    書き終わってからは、最近ちょっと激しめの裏話ばかりだったせいで物足りない気がしてしまったけど改めて書いてよかった!
    自分で書いていて気に入っているのが、ちょいちょい感情が出ちゃうオルオさん。笑

オルオはきっと、ペトラがリヴァイ好きだろうから、ペトラの前ではリヴァイになっていたのでは・・・
    そうして好きな子に振り向いて欲しかったんじゃ・・・
    んわぁ健気・・・(T-T)
    となりまして。

だから夢のオルオはリヴァイ感を無くしたんです。
    逆にリヴァイ感を纏わせても良かったんですが、それじゃあある意味みんなと平等、特別感が無いような気がして。笑

リヴァイを纏わず、自分自身で勝負に出たオルオ。
    一皮むけましたね←変な意味はありません

[投稿日] 2018-06-12 04:32:17[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【エルヴィン夢 走馬灯】
    ※かなり長いです
    ※書き殴るため、文がめちゃくちゃ

あの!エルヴィンが強姦犯を拷問する章!

あれは私の骨が折れました・・・笑

拷問について調べ、牢の中で出来る拷問を考え、時にGoog〇eさんが提示するグロ画像を見て「ヒィィィ」となり・・・

こんなことをエルヴィンが・・・!?
    まあザックレーも大概ヤバイ人だったからエルヴィン位になれば拷問も出来ちゃうんじゃ、リヴァイやハンジさえしたし・・・なんて意味分からん方向に納得して書きましたよ・・・。

でも、ああいう話は指がかなりダダダッと動くので書いていて楽しいんでしょうね←

強姦犯の内2人の名前は適当につけました。
    モブ登場すみませんでした・・・
    そしてあの時代なら尚更あったであろうBL!
    歪んでますよね、モブの彼、多分。
    もう実は既に名前が出てこない彼ですが(酷い)
    殺されてはいません。死の淵をギリギリ攻めてエルヴィンは生かしています。
    エルヴィンの「生きて償え」はそういうこと。

彼らのその後は開拓地送りだったりするのかな、という感じ。
    まあフルボッコにされた彼は開拓地でも使い物にはならないでしょう・・・エルヴィン超おこだったし・・・

エルヴィンは資金調達で女を抱き、書いてはいませんが男性も多少抱いている。
    だから別に男性に好意を寄せられる、その感情に軽蔑は全くしないんだけど、どうあれ愛する女が関わってくるなら話は別。

もし強姦に女性が関わっていたらエルヴィンは拷問しただろうか・・・うぅ、これは悩ましい・・・させてみたいけどな・・・

紳士な彼は好き、大好き、でも非情な彼も大好き。

きっとあの強姦犯モブ男は私の分身だったのかもしれない・・・
    っと、流石に自分が犯されたいから相手の女を強姦するなんてのはしませんけどね笑笑
    ちょっとヤバイやつが書きたかったので・・・
    ヤバイやつに書けてただろうか。

非情なエルヴィンが好きなだけの章です、はい。笑

[投稿日] 2018-06-12 04:55:31[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【短編集 ライナー 現パロ/裏】

現パロのライナー夢は、

結婚式まであと少しの所で太ってしまった花嫁(夢主)

の話ですね。

セックスをすれば痩せるというのは私が高校生の時には既に知っており、改めて調べてから題材にした感じです。

ライナーは常に鍛えてムキムキなので心配は要らないですね。好きです。
    _人人人人人人_
    > 突然の告白 <
     ̄^Y^Y^YY^Y ̄

本当はもっとネットリとしたものを書きたかったんですが、もう文章力無いので長くなる、長くなる・・・
    セックスシーンはもっとライナーにも余裕無い中にも夢主を焦らしまくってイかせまくってからの挿入→が良かったのにライナー我慢できませんでした。好きです←

個人的に書きやすく気に入っているお話です、現パロ書きやすいかもしれない??

こんなライナーとの甘い日常があれば本当に私は幸せもの・・・←
    また現パロでライナー書きます!!

[投稿日] 2018-06-12 12:47:48[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【短編集 ライナー裏現パロ夢『たまには』 】

今日、先程アップした短編集のライナー夢!
    もうほんと長編で書こうかなあ、ライナー・・・
    でも意外にササッと終わる短編のが良かったりするんだろうな((汗

さて、この夢は同級生カップル、同棲中という設定で書きました!

夢主さんは普段は少しクチが悪いくせにエッチになったら途端に女の子!でも意地っ張り!可愛い!
    そして、こんなライナーだったらもうホントに滾る・・・ライナーに意地悪言われたい、そんな時間でした・・・

ライナー今ほら、原作ではヤバイから・・・幸せになって欲しい、夢主と・・・←

今ライナー夢のがネタが浮かんでしまうんだけどライナーって需要?あるのかな・・・私は大好きだからいいんだけど・・・笑

ライナーばっかり書いたらアレよね・・・

長編書こうかなあー・・・
    どうしようー・・・でもライナー夢書き始めたらエルヴィンが疎かにならないか・・・愛はあるが・・・

またじっくり考えよう・・・。笑

[投稿日] 2018-06-12 18:34:43[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【ライナー生誕祭夢】

小説を全体的にストップさせてまで書いているライナー生誕祭夢・・・自分不器用過ぎ・・・。笑
    同時に更新を頑張ってはいたんですがどうしてもライナー夢を仕上げてしまいたい気持ちが・・・。笑

さて、今書いているライナー夢ですが、昨夜仕事でお客様が歌っていた曲で、EXILEのcareless breath(アニメ、ブラックジャックに使用された曲)って曲があるんですが、それがライナー夢過ぎてビックリして1人でギュンギュン(キュンキュンじゃ収まらない)しながら聞いていました・・・

公開していないので詳しくはかけませんが、公開した情報で言えることは前世のライナーと夢主のイメージかな、と・・・

思い出すだけでツラい!!笑
    ブラックジャックの曲だけど!!

ってことだけです。笑
    何の報告やら。゚(ノ∀`)゚。

[投稿日] 2018-06-22 11:05:02[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【ライナー生誕祭夢】※若干ネタバレ注意

今8章目まで書き終わっています、ライナー生誕祭夢。

ちょっと書いていて意味が分からんと思ったんですが、「え、そうなっちゃう?それって同情だよね?」みたいな感じですよ・・・

ま、まあいいよね・・・夢小説だし・・・

8章以降どうしよう!!

終わりはモヤッとどうするかを考えてはあるんだ・・・

ライナー落ちは確実なんだな・・・
    やっぱり何も無いで終わるべきか・・・スムーズで良きやしな・・・

愛してるからのソレは無いでしょ・・・だからなあ。
    私が真面目すぎるのか!?

ビッチじゃないんだ、違うんだよ・・・

よし、もういい、とりあえず続きを書く。
    9章いく!!!

で、走馬灯書いて、温めてあるエルヴィン2作目を公開する!!!

やるど!!!オォォーーッ!!!!

[投稿日] 2018-06-23 14:23:10[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【ライナー生誕祭夢】

やっと書き終わりました!!

後は彼の誕生日まで指折り数えて待つのみですが、
    ちょいちょい作品内の季節を変えたりセリフを変えたりしたのでこれから修正作業に入ります!

が、終わり方が微妙な感じ?だからまた終わりだけ書き直すかも・・・?

とりあえず今月はライナーと共に過ごした月だった・・・
    脳内でアニメライナー声を再生しつつ書き・・・

「ん!?ライナーこんな話し方じゃないっしょ?!」となったり・・・
    (例:「〜“せん”(しない)方がいいだろう」とか「分か“らん”(らない)」とかのクセを付ける箇所が本当に迷った・・・)

いちゃらぶエッチシーン(恥)は最近生々しく書くのが私の中で流行っているけど引かれていそうで怖い・・・
    生々しく書きたいのに頭悪いから訳分からん事になっていそう(;´Д`)

とりあえず修正作業しつつ、エルヴィン夢も書いていこうー🔥🔥🔥

[投稿日] 2018-06-29 19:36:17[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【短編集 ミケ裏夢】※ネタバレあり

やっとミケの話が思い浮かんだ!
    ちょっと奥手?過ぎるミケですー。

半年もチューなして私なら、嫌われとんかな?と思っちゃうところですが、きっと彼はちょいちょい愛情を伝えたり、そういった行動や態度を出すから夢主も安心?の半年間だったんだろうな(夢の夢を考える)

原作では死んじゃうから・・・はあ、つらいな・・・
    諫山せんせ・・・私の推しはみんな死にゆく運命なのですね・・・?

主人に「俺の予想ではエレンミカサアルミンリヴァイが生き残って後は死ぬね」と言われて私無事急死。(主人の予想です!!)
    やめて!!予想でも聞きたくない!!うう・・・やめて(鬱)

ミケ、愛してるよ・・・つらい(;Д;)(;Д;)
    ひぃん(´;ω;`)

また何か思いつきたいなー^^*
    [投稿日] 2018-07-19 20:21:44[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
    【短編集 エルヴィン夢「前 日」】※ネタバレあり

私元々、不倫や浮気の作品を見るのが好きで

あっ、私自身は主人一途ですよ、はい。
    2次元や食べ物では浮気性(黙)

で、まあ作品として見る不貞話が大好きなんですが、それを書いてみたい!と最近は色んな所で不貞させまくり←
    夢だもの・・・しかも進撃の時系列、時代的にはね、命のやり取り前はあるんじゃないかなって・・・まあ今回は現パロだからあまり関係無い・・・←ゴニョゴニョ話すな

さて本題。

終わり頃の「エルヴィンのビニール傘を手にした夢主」ですが、

「こんなしょうもないビニール傘でさえ、彼が使ったビニール傘だから、家に戻って夫と過ごす中でも、彼と過ごした日々を思い出してしまう」

みたいなことを表現したかったのです。
    夢主がエルヴィンから貰ったのはきっと、ビニール傘だけじゃないでしょうね。

それはエルヴィンにも言えて、夢主が忘れていった小さな物。

ヘアピン?お泊まり用にコンビニで買った化粧水?歯ブラシ?

それを見て、お互いに流れていた時間を思い出してしまう、そんな背景が伝わればな・・・という←

きっとつらい日々になるんだろうな・・・。

いつか街で会っても、他人のフリをするのか、再熱するのか・・・
    お互い結婚して子供がいる状態ですれ違って欲しいですね。

そういう時ってどうするんだろうか←

もちろん不貞行為はダメ絶対!主義なので、実際友人がされたとかしたって聞いたら「うげぇ」となるタイプ。
    作品として楽しむのはOK!

・・・長くなりましたが、以上です
    (何が言いたかったんだろう自分)

[投稿日] 2018-07-19 21:06:41[投稿者] 葵(旧 ちゃちゃこ)
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp