作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
覗いてくださったあなたはとても優しいのですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
こんな私のひとり言に付き合ってくれるんやもん✨
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
  • ひとりごと (19)
    作品意外のこと(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    [投稿日] 2017-12-22 21:25:23[投稿者] リタまる
    今日はクリスマスイブ🎄✨

ですが、私の中ではリヴァイさんハピバイブ🎂⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

明日は色んな場所でリヴァイさんお祝いされるんだろうな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

✱︎みなさま、よいクリスマスを✱︎
    🎅🎁🎄✨
    [投稿日] 2017-12-24 20:08:09[投稿者] リタまる
    作品の中でご挨拶しましたけど、念のためこちらでも!
    明けましておめでとうございます!今年も頑張るぞ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    [投稿日] 2018-01-05 20:53:33[投稿者] リタまる
    《お詫び》

短編と番外編置き場のタイトル変更しました!
    二回目の変更です!申し訳こざいません!
    ニュースにするにしても、皆さんにとったらどうでもいいことなのかな、と思ってしまって…なかなかニュース書くのってビビっちゃって( ´⚰︎` )

私の黒猫様

というタイトルにしました!
    ずっとなんか考えないとなあと思いつつ良いのが浮かばなくて保留中だったのですが…やっと決心!

黒猫様はリヴァイさんのことですよー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

このタイトルで長編書こうとしてたんですけど、どうもファンタジーになっちゃってボツ( ´⚰︎` )←

タイトル変わりましたが、これからもよろしくお願い致します(:D)┓︎ペコ
    [投稿日] 2018-01-05 20:58:01[投稿者] リタまる
    リヴァイ兵長の髪型

ツーブロック ショート ボブ

っていうんだって( Ꙭ)!
    知らんかった!
    刈り上げヘアーやと思ってた!

かっこいい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)←
    [投稿日] 2018-01-23 09:18:19[投稿者] リタまる
    ずっと書きたかったのに、時間なくてやっと今日書ける!!!喜

2/11の日記(*´-`)♡

オフ会ー♡
    らみぞと蓮ちゃんと(*´∀`*)
    中間地点で会おうってなって、県を超えて来てもらっちゃってまじ感謝(´;ω;`)
    忙しい時間割いてさ、えんやこら来てくれたんや(´;ω;`)♡ありがとう(´;ω;`)♡

こーゆうことするの初でドキドキしてたけど、やりとりいっぱいした仲やから会ってしまえば初対面とは思えんかったです←私だけかもしらんけどw
    進撃、リヴァイ、萌ポイントとか話せて本当に楽しかった(*´ω`*)やっぱり一人で悶々とするより口に出せてそれを理解してもらえるって幸せやわ♡

そしてそして、現代(❓)のプリクラは整形どころやなくて、別人が写りこむシステムなんやな(゚∀゚)w
    心臓捧げよポーズもしてwww

本当に楽しい時間でした、
    移動してる時間めっちゃ長く感じたのに、会ってる時間あっという間に過ぎていって…もっと話したかったけどそれは次回~(*´ω`*)♬

らみぞ、蓮ちゃん
    本当に本当にありがとう♡
    これからもよろしくお願いします(*´ω`*)♡
    [投稿日] 2018-02-14 16:08:34[投稿者] リタまる
    県超えたけど電車で30分もかからんから余裕やで!笑
    そしてほんとプリクラやばいな(;´Д`)w
    久々に撮ったけど楽しかった♡笑

まだまだ話せたよねーー!!
    また会いたいわぁ(*´ω`*)

これからもよろちんこ♡←やめろ
    [投稿日] 2018-02-14 21:25:28[投稿者]
    らみぞ☆

隣の県でよかったー(*´-`)✨
    プリクラほんまにやばいw

また会おう(´ω`)
    ほんでまた語ろ(´ω`)♡

こちらこそよろち○こち○こ←モザイクいれといたよ(゚∀゚)w
    [投稿日] 2018-02-15 16:19:10[投稿者] リタまる
    リタさんおじゃましま〜す( ´艸`)ムフフ
    やっと掲示板に顔出せた!!ε-(´∀`*)ホッ

日曜日はホントにありがとです(≧∀≦)
    ホント隣の県で良かった!!
    県を超えたけど割と行けるんだな〜っていう新たな発見☆
    進撃とか夢とかのトークしたり、進撃の曲歌いまくって、わちゃわちゃできてホントに楽しかった〜♥

LINEも交換したからこれからはドリノベのメッセじゃなく、そっちでやり取りできますね(*´艸`*)♡
    距離がググッて近くなった感じ🎶

また会いましょーね!!
    そんでこれからもよろしくお願いします(*˘︶˘*)。.:*♡
    [投稿日] 2018-02-15 22:04:51[投稿者] ―――
    蓮ちゃん☆いらっしゃいませー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

こちらこそありがとうだよ!!
    やっぱりネット上と直で話すのとは全然違うね!
    当たり前やけど!←
    裏話とか、これからの内容についてのお触りが聞けてホクホク( ´⚰︎` )♡

蓮ちゃんのミカサのキャラソン神ってたわ_(:3」∠︎)_♡
    今でも思い出せる。。。

これからは気軽に連絡も取れるのでムフフ♡

また会おうねっ✨
    こちらこそよろしくー♡
    [投稿日] 2018-02-18 16:36:35[投稿者] リタまる
    作品以外のことって言っておきながら作品のこと書くよ_:(´ཀ`」 ∠):

まだ執筆超途中のやつなんやけど。

長編?中編?

原作の空白の4年間の間。いうても最後の1年くらいの話なんやけど。

書きたいなーって思ってて土台も出来てるし4ページだけやけど書いた!!←

ただ、【赤と青の翼】やりながらだしなーっていうのがあって、公開はまだまだ先になりそう。
    ある程度ストックが出来てからにしよーかなって思ってます。ほんまに書き続けれるかもわからんし(^ω^ ≡︎ ^ω^)

ほんまに、時間が足りない。
    私に集中力をください。
    それからそれから、はやく執筆できるコツなど教えてください!!←

とりあえず!ちまちま別作品を執筆中だよっていう話でした!
    [投稿日] 2018-03-22 20:54:45[投稿者] リタまる
    今、【キングスマン】に
    めちゃくちゃハマってるんやけど。
    ゲオでレンタルして。
    もうかれこれ5回は見た←
    だって、ハリー……
    あの強さリヴァイさんやん←出た
    紳士、スーツ、スパイ……
    俺得やわー(^ω^ ≡︎ ^ω^)♡
    エグジーはエレンやエレン←
    マーリンが……エルヴィン!
    ヴァレンタインがケニーって
    とこかな(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    ガゼルはトラウテさん(^ω^ ≡︎ ^ω^)

はあ、キングスマンパロ書きたい書きたい。
    すきなとこ抜き取って書いていいかな、(^ω^ ≡︎ ^ω^)

はあはあ。
    ほんまにいい!キングスマン♡
    かっこいい♡
    紳士!!←好きやな

ぁあ(^ω^ ≡︎ ^ω^)あああ♡

明日はキングスマン2を借りて来ます。
    [投稿日] 2018-04-09 00:32:26[投稿者] リタまる
    引越し準備の息抜きに掲示板使う( ˙꒳​˙ )

他夢サイト様のところって拍手機能あるじゃないですか?
    拍手ボタン押したら、ちょっとした小話読めるやつ。
    あれ、ドリノベでも出来たらいいのになあ、って思ってて。

なんとなくいい方法思いついたから、引越し終わったらちょっとトップページ弄ってみようと思います!!!

遅筆でなかなか更新できないから、
    ちょっとした小話なら出来るかなっていう…うう
    [投稿日] 2018-07-01 19:55:29[投稿者] リタまる
    引越し片付けの息抜きに掲示板使う←またか

読み専に戻りたいなあ、と思うことたまーにあるんですけど。けど絶対すぐに自分の妄想を形にして誰かに共有してほしい!とまた執筆を始めるんだと思うんです目に見えてるんです( ˙꒳​˙ )!萌えを共有する素晴らしさを知ってしもたんや!!!

だからですね、今ですね、片付けなんかよりも執筆をしたいんだあああああ!!!

っていう胸中をお届けしたかっただけなんです…

…お風呂場片付けてきます( ´⚰︎` )

(昨日はガス通ってなくて、銭湯にいきました♨️超きもちよかった)
    (今日新居の初風呂〜♫)
    (湯船に浸かりながら、ネタ考えますー♫)
    [投稿日] 2018-07-04 18:25:57[投稿者] リタまる
    別サイト完成したー!!
    初心者のくせにむずめの運営さんに手を出してしまって時間かかったあ(´;Д;`)そのくせめちゃめちゃシンプルな作り( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)←

やり出したら止まらなくて小説を疎かにしてしまってました、、すみません。
    はやく拍手機能つけたくて(´;Д;`)自己満。

今からなんかの続き書くぞ←
    [投稿日] 2018-07-07 10:20:56[投稿者] リタまる
    低浮上になるかと思います。
    それでもちょくちょく更新していくつもりなんですが、かなーり低浮上になるかなーと_:(´ཀ`」 ∠):

夢は夢でも別のことをしてるから。
    ちゃんと進撃です。
    ちゃっかり続きも書いて行きます。

発表はもう少し、いやうーん、もっと先になるかなあ。

量が量なのでどれだけ時間かかるか分からないし。
    途中で諦めて戻ってくる可能性もありますw

でもずーっと考えてたんですよね。
    臆病者書き終えたあたりから。
    憧れみたいなものもあったり。
    早めに決断しないと、どんどん大変になっていくなあ、って。

時間かかるかもしれないですが頑張ります!

待っていてくださっているファン様には大変申し訳ないですが_(:3」∠︎)_
    [投稿日] 2018-10-15 07:02:22[投稿者] リタまる
    企画になんとかアイデアを絞り出して参加して、それが最後かなと思っていますよ_(:3」∠︎)_
    [投稿日] 2018-10-16 13:13:11[投稿者] リタまる
    わざわざファン登録してくださった方にお礼をって言っていた拍手ページのURL外してごめんなさい。
    あまり還元できなかったなと反省しております。
    訳は今後日記でお話します。
    [投稿日] 2018-10-19 23:38:02[投稿者] リタまる
    臆病者の恋、番外編の素敵夢絵を頂いてしまいました_(:3」∠︎)_♡
    なので本編と番外編、全部引っ越した後、個人サイト公開致します!!
    だってギフトページに載せたもん!皆様に見ていただきたいから!!だから臆病者の恋からまずお引越しです!

11月中に公開やってやる!!!てかやる……ぞっヘ(゚∀゚︎ヘ)💦

文ひどすぎて、訂正に、めちゃ時間かかるんですけど←自業自得。
    えらいこっちゃな文だらけで冷や汗。こりゃあ……引っ越し終わったやつから非公開だっっっ

[投稿日] 2018-11-01 08:24:56[投稿者] リタまる
  • 後ほど消すかもしれないスレッド (1)
    ドリノベで起きるトラブルについて
    個人的に思うところ書き殴ってます

口悪いです
    気分を害します

閲覧しないでください
    吐き出す場がないので
    こっそり吐いてるだけです
    [投稿日] 2018-09-30 19:58:37[投稿者] リタまる
    企画が原因っぽいなあっと、
    参加した身としては何も思わない訳ないんです。

ことの全容を知ってる訳じゃないです

当事者の作者様が心配です

ああいう嫌がらせは、書き手がやってるのがほとんどですよね?恐らく。
    妬みや嫉みで同じ書き手を荒らしてるんですよね。
    その理由はランキングとか楽しんでいるのがムカつくとか、単純な小さな理由で。
    人間やからそういう感情があって当たり前やし、自分にそれが無いとは言いません。

やけどさ、気は使いません?普通。
    自分がされたら嫌やなあ、って子どもでも分かります。
    同じ書き手やったら当然分かるはずなんですけど、それが不思議で仕方ないです。

ドリノベは共同スペースじゃないですか。
    色んな元ネタがあって、素敵な作品が山程あって、それだけ素敵な作者様がおられて。

色んな人がいるから、好き嫌いだってあります。
    趣向が人それぞれなんやから当たり前です。
    ひっそりしたい人もいれば、わいわいやりたい人だっています。
    その両方を使い分けてる人もおられます。

なんで分かり合おうとしないんでしょう。
    ああ、そういう人たちなんやな、って。
    自分の感情ぶつかるだけなんて赤ちゃんが泣いてお母さんに訴えてるのと同じだと思うんですけど。
    ええ大人が何してんですか。

全員参加じゃないです
    好きな人たちがそれに賛同して盛り上がっただけです。
    ただそれだけ。

見たくなかったら見なければいいんです。
    また企画言うてるわー、で終わらないですか。
    そこまで人を痛めつける行動力??疲れません?それが趣味なんやったらどうしようもないですけど。同じ文章打つんやったら作品書いてる方がいいですよ。
    待ってくれてるファン様がいらっしゃいますよね。

ああいう趣向が偏った企画、嫌な人がおるかもしれへん。って考えられへんの?そう言う人らに言いたいです。見ろって強制してない。嫌な人がいるように、私を含め勝手に楽しんだ奴らもいるんですよ。だからあんなに作品がアップされたんだと思いますよ?実際読み手様も喜んで下さった方もいらっしゃいます。

ドリノベは楽しむ場じゃないですか
    歪みあうとこじゃないです

配慮配慮言いますけど、企画者様のお二人は十分気を使ってくれてたと思います。それでも気づかされる指摘に、きちんと対応してくださってた。

そんな配慮好きさんへ

文句言う前に一歩踏みとどまって、我慢するんも配慮やと思うけどな
    [投稿日] 2018-09-30 20:30:49[投稿者] リタまる
  • 作品へのキモチ② (2)
    後書きとか!
    作品のことついて色々です!
    [投稿日] 2018-09-22 23:05:11[投稿者] リタまる
    今更ですが[赤と青の翼]にデフォ名つけました←
    ほんと今更( ˙꒳​˙ )

ユア です!!

作中でも出てくるのですが、ヒロインのことを燕みたいだと。
    ドイツ語で燕はシュヴァルべと言うそうです!
    そのまま使うにしては長いなあって…
    シュヴァ?シュア?シア?ユヴァ?
    色々考えて、簡単に小文字の部分をとりました←

それで見つけたんですけど、鳶のことはヴァイと言うそうで。確かリヴァイの名前って何かの役から取った的な噂を耳にしてるんですが。曖昧な記憶でいい加減なこと言うてますよ!!
    たまたま鳶の意味が込められていたとしたら、すんごいなって!!←語彙力

はい!ただそれだけ!!!
    [投稿日] 2018-09-22 23:13:51[投稿者] リタまる
    [落とし落とされ恋焦がれ]のヒロインちゃんにデフォ名つけました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

レイ・マルギット

です!!

レイはドイツ語で女神のフレイヤの真ん中二文字から。
    マルギットは真珠という意味です!

ドイツ語って綺麗な響きが多いですね✨
    知ってはいたんですけど、進撃キャラが実際のドイツ語から取られていることが多いこと。
    けど意味なんて知らなかったんです。こういう機会でたまたま目にした中に、胸を打たれるような名前があって思わず泣きそうになりました。
    またツイッターにでも呟こうかな(^ω^ ≡︎ ^ω^)!
    [投稿日] 2018-09-24 15:17:27[投稿者] リタまる
  • ❁︎御礼❁︎ (10)
    ❁︎日々の御礼
    ❁︎レビューの御礼お返事
    〔メッセが送れないあなたへ♡〕
    [投稿日] 2018-03-16 00:39:40[投稿者] リタまる
    《レビュー御礼》

703cafe様

【私の黒猫様】にレビュー!
    ありがとうございます(*´Д`*)♡

[俺の生徒が可愛すぎてツライ]のリヴァイさんがちょっぴり可愛い、とおっしゃって頂けて舞い上がっております!!可愛く書きたかったんです!伝わってるーって嬉しくなりましたっ(^ω^ ≡︎ ^ω^)

【臆病者の恋】のリヴァイさんのことまで触れて頂けて、本当に嬉しい( ´⚰︎` )♡かっこいいって、かっこいいって…歓喜♡長編の方まで目を通して頂けているという事実に涙です(´;Д;`)

続きの[私の先生がカッコよずきてツライ(仮)]
    を楽しみにしてくだざっているようで♪執筆意欲増大中です!
    なるべく早くにupできるよう尽力を注がせていただきます٩( ᐛ )و!お暇なときにでも覗きに来てくださいっ!

この度は、レビュー本当にありがとうございました!!!

感謝感激⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    [投稿日] 2018-03-16 00:43:07[投稿者] リタまる
    『私の先生がカッコよすぎてツライ』読ませていただきました。
    今回もリヴァイさんかっこよかった!
    通常でもかっこいいリヴァイさんが黒縁メガネなんて反則です❤
    そして、キスのおねだりに内心ドキドキだったんだろうな~と思うと、やっぱり可愛い❤️

リタまるさんの作品は、長編も短編も拝見しております。
    リヴァイ兵長&リヴァイさんの不器用ながらも優しい部分がとてもよく伝わってきて大好きです。
    これからも更新楽しみにしています!執筆がんばってください!

703cafe
    [投稿日] 2018-03-19 22:25:17[投稿者] 703cafe
    703cafeさん☆

[私の先生がカッコよすぎてツライ]読んで頂いて、感想まで!重ね重ね、感謝です(´;ω;`)♡ありがとうございます!!

黒縁眼鏡苦手な人いたらどうしよう、と悩みながらも強行突破して良かった!
    いいですよね♡黒縁眼鏡をかけたイケメン( ´⚰︎` 照)
    リヴァイさん視点じゃなかったのに、可愛い♡というところを見出して下さり頭があがりません_(:3」∠︎)_

ぁあああああ←叫
    もう、幸せです(´;ω;`)♡
    作品を、私が形にするリヴァイさんを好きだと言ってくださる…今まで書いてきて良かった。。。

これからも頑張って執筆していきます!!!!
    やる気を出させていただいてっ本当にありがとうございます!!!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    [投稿日] 2018-03-20 10:49:34[投稿者] リタまる
    初の200p超えが、長編ではなく短編!
    どんだけ短編に愛を注いどんや(^ω^ ≡︎ ^ω^)←

今連載してるのでリヴァイさんとヒロインちゃんをイチャこらさせれるのが短編やから、そりゃあ愛も深くなるわ、うんうん♡

それもこれも栞、拍手、エモして下さる読者様のお陰なんですけど(*´꒳`*)♡いつもいつもありがとうございます♡
    これからも増えていくであろうリタまるの妄想にお付き合いして下さると嬉しいです_(:3」∠︎)_
    [投稿日] 2018-03-29 20:56:38[投稿者] リタまる
    ファン様が80人を突破している(^ω^ ≡︎ ^ω^)!!
    減るかもだけどっっ💦

亀更新だし拙い文章の作品しか書けない作者なのに(^ω^ ≡︎ ^ω^)💦有難すぎてどうしよう(^ω^ ≡︎ ^ω^)💦

気軽にファンボタン押してくださってる方が大半なのかな、と思いつつ。そのポチがどれだけ有難いか( ˃ ⌑︎ ˂ )♡はあ!
    本当にありがとうございます( ˃ ⌑︎ ˂ )♡♡♡

一体何を読んでポチってくれたんだろう、とそわそわもします♡←

これからもマイペース更新だとは思いますが、頑張ります!!よろしくお願いします(:D)┓︎ペコ

[投稿日] 2018-04-07 21:21:37[投稿者] リタまる
    ファン様100人突破してる( ゚д゚)!!!
    ふぇぇぇえん。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当にありがたすぎて言葉でてこない汗

執筆がんばる、がんばるー!!!

[落と恋]新作公開のニュースに拍手が増えてて今停滞しちゃってるのが申し訳無さ過ぎる!執筆しますからね!!忘れてないですからね!!
    自分を追い込むつもりで公開したのになああ_(:3 」∠)_
    やる気を出させてくれてありがとうございます!!!
    書かなきゃって思うんだもん_(:3 」∠)_本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

遅筆な上、拙い文だしさあ、そんなやのにファン登録してくださるって本当ありがたすぎて_:(´ཀ`」 ∠):
    皆さま優しすぎます…あ、天使、女神なのかそうかそうか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

これからも頑張りますー!!!!
    特に新作!!ほんで長編!!!そんでもって短編で妄想ぶつけるよ!!!!!!

支離滅裂万歳\\\٩(๑`^´๑)۶////
    いつもいつもありがとう!!!!!!!
    [投稿日] 2018-07-22 20:50:33[投稿者] リタまる
    過去のニュースの拍手が増えてるのすごく嬉しい(^ω^ ≡︎ ^ω^)!!!

現パロ新作公開。
    臆病者の恋の番外編、チョコプレイ。
    リクエストのエルヴィン夢。
    一周年記念の中編。

特に顕著なのがチョコプレイ♡
    皆さん変態ちっくなリヴァイさんがお好きみたいで、すごくすごく親近感(✽︎´ཫ`✽︎)♡

拍手の力って本当に凄いんですよ!!!(突然の大声)
    連載中を更新したときの反応とか、、できるだけ、原作沿いと現パロ交互に更新したいなって思うのに、拍手多い方優先しがちになっちゃって(^ω^ ≡︎ ^ω^)♡
    ありがたき悩みにございます♡
    感謝感謝感謝でございます、本当に_(:3」∠︎)_♡

短編も、ノーマルなものは別サイトで拍手ページに利用するため、裏がメインになりそう。あと、すでに短編であげたやつの続きものとか。裏が得意ではないので、更新する機会は減りそうなのですが。

プロフページをわざわざ開いてもらって、SSを読みに来ていただいているファン様にも頭が上がりません。
    究極レア、獣神化キャラぐらいの女神様達(^ω^ ≡︎ ^ω^)♡
    大した内容ではないんですけど、読んでくださってありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    歴代拍手を読めるページも作ってあるので、よければチラ見してやってください( ˙꒳​˙ )♡

時々叫びたくなる感謝の言葉でした♡
    [投稿日] 2018-08-04 20:21:40[投稿者] リタまる
    またホストリヴァイのニュース、
    ぽちぽちが増えてるー(^ω^ ≡︎ ^ω^)!!!
    もしかしてお友達?
    絡んだことのある女神様?
    それともニューな女神様??
    何度も押しにプロフページに足運んで
    くれてるのかなあ(^ω^ ≡︎ ^ω^)?!そわそわ

もう、ほんと声かけてー(^ω^ ≡︎ ^ω^)!!
    ホストリヴァイへの執筆意欲が
    やばいよー(^ω^ ≡︎ ^ω^)!!
    感謝感謝♡

わざわざ、プロフページに足を運んで
    くれてる人がいるのを知って、
    SS読めるようにしてますのでねっ!
    SSなんてどうでもいいよ、
    と言われるかもしれませんが。
    そんな優しい女神様へのお礼なのです♡
    読んでくれてなくても気持ちは
    受け取ってください♡

こちらには十分執筆の後押し
    してもらっちゃってるので( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

ただですね、SSのネタが、、、( ´⚰︎` )←
    お題サイト様からお題借りちゃおっかなあ♡
    としております←
    昨夜アニメ終わってお題サイト様拝見させて
    頂いてたんですけど。。。
    主人さま方のお題達が素敵すぎて!!!!
    妄想滾るやつばっかり(^ω^ ≡︎ ^ω^)!!
    ホムペ のノベルページをどうしようか、
    また弄らなきゃならないなあ、と
    頭を抱えております(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    でも↑のことやる!!!

連載中の更新が第1ですけど、
    そればっかりやってると息詰まっちゃって
    飽きがきて更新止まるのはどうしても避けたい。

なので息抜きや気分転換に
    徐々に進めていけたらな。と( ˙꒳​˙ )

あれやこれや、もやりたいこと
    見つけちゃって、時間がたりなくて
    苛々してます(^ω^ ≡︎ ^ω^)w

そんな中、作品やニュースに
    ぽちぽちして下さる方がいて、
    大変癒されております♡

一人一人に頭下げて、
    どれだけ心が癒されてるのか
    伝えたいくらいですよっ←迷惑

本当に本当にありがとうございます!!♡
    [投稿日] 2018-08-06 07:53:40[投稿者] リタまる
  • 作品へのキモチ (30)
    あとがきちっくなものとか、
    更新分の思うところとか、
    ネタバレ入るかも(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    [投稿日] 2017-12-23 08:02:21[投稿者] リタまる
    赤と青の翼、昨日久しぶりに更新した!
    ほんの少しだけやけど( ´⚰︎` )
    ヒロインの口調とか忘れかけていて大変。
    生い立ち上、男勝りな部分もあるけど女としての部分も垣間見えるように努力しているつもりです←
    でもこのヒロインちゃん書くの楽しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎リヴァイの女版だと思って書いてるから(^ω^ ≡︎ ^ω^)

頭の中ではもう猿と戦うところまできてるんだ←
    [投稿日] 2017-12-23 08:05:37[投稿者] リタまる
    短編【噛み癖彼女】更新しましたεεε(ノ`∀︎´)ノ

ただ願望を詰め込んだだけ( ´⚰︎` )✨
    リヴァイさんを噛みまくる彼女のお話。

そして今日がお誕生日だと教えてくれたあの方への贈り物でもありました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    🎄🎂ハッピーバースデー🎂🎄⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

気づいてくれてメッセ頂いて喜びで爆発しそう!
    覚えててくれたー!って本気の喜び(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    お礼言ってもらえたけど、こちらこそありがとうございますでした♡
    [投稿日] 2017-12-24 16:02:25[投稿者] リタまる
    今更ながら、リヴァイ生誕祭企画夢のあとがき⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

とりあえず、ショタリヴァイと
    何もかも良いところを持っていくケニーを書きたかった!

小さい頃から大人になるまでの過程、書いてると楽しくて、どの場面を書こうかとても悩んであのような形に( Ꙭ)私の住んでる地域の学校は土足なので下駄箱なんてものはないんですけどね( ´⚰︎` )下駄箱ってドキドキする場所ですよね、いいなあ。←

何度も書き直し書き直し。
    見直し見直し。
    最後までリヴァイさんの父親を無くそうかと考えたのですけど、最初のおままごとのシーンで父親有りじゃないと成立しないなあってなって強行突破。

現代でくらい、両親に愛され、ケニーにも見守られ育ってほしい。いいじゃないか♡
    結局いいとこもってくんはケニーやしな( ´⚰︎` )
    トラウテさんも書けて満足。

空港のシーンなんて全く想像上のもの。
    だって高3の修学旅行でしか乗ったことないし。国内線やから、海外行くときの仕様なんてさっぱり分からん(^ω^ ≡︎ ^ω^)

視点もコロコロかわって読みにくかったとは思います💦
    すいません、腕がないばかりに( 。・᷄-・᷅ )

でも、まあ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    最後は幸せにしてやれたと思います(^ω^ ≡︎ ^ω^)♡

読んで下さった皆様、ありがとうございました♡
    [投稿日] 2017-12-31 15:43:12[投稿者] リタまる
    《あとがき》
    変わりゆく年、変わらぬ想い[臆病者の恋/番外編]

元旦に更新しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ずっとこの二人の番外編書きたかったんですけど、やっと書けた( ´⚰︎` )
    なんかリヴァイさんが可愛らしくなりすぎてる気がする( ´⚰︎` )ヒロインちゃんにどんどん毒されてる←

本当はここに行くまでに違うお話を書きたかったんですけど、、、間に合わなかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

多分リヴァイさんってテレビっこじゃなさそう←
    笑ってはいけない見ても笑わなそう。
    隣にいるヒロインちゃんばかり見てそう。
    というイメージのお話でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

(リヴァイ先生ー、タイキックー!って言われて生徒から蹴られてると可愛い。何倍返しで掃除当番言い渡されるんだろうな)
    [投稿日] 2018-01-01 18:26:50[投稿者] リタまる
    【赤と青の翼】
    原作沿い、なおかつヒロインが若干チート、そんでもって対人格闘得意とかいう無理な設定のせいで…執筆に時間がかかる。
    私のおめでたい妄想のせいか。
    上の設定だけ読んでたらラノベみたいな設定やな。

格闘シーンの書き方って難しい_(:3」∠︎)_

慣れた頃にはうまく書けるようになっているのだろうか_(:3」∠︎)_
    そして慣れっていつくるんだろう_(:3」∠︎)_

早くリヴァイさんとヒロインちゃんの絡みかきたいなあ。
    二人をもやもやさせたいなあ_(:3」∠︎)_♡
    [投稿日] 2018-01-07 21:08:48[投稿者] リタまる
    【噛み癖彼氏】
    短編更新しました!
    以前、誕プレとしてupしてました[噛み癖彼女]の続き!
    彼女が噛んでいた理由と、リヴァイさんに噛み癖ついちゃったよ、っていう話(:3 _ )=

〇〇彼氏、〇〇彼女でシリーズしようかな…書いてて楽しくなっちゃった٩( ᐛ )و
    需要あるか不安ですけど(:3 _ )=
    [投稿日] 2018-01-08 16:42:18[投稿者] リタまる
    【思わぬプレイ】
    臆病者の恋/番外編
    更新しました✧︎*。

裏です!

本編終わってから久しぶりに裏を書きました!
    できることなら避けたい裏描写。
    書くのとっても苦手です( ˃ ⌑︎ ˂ )

本編が10万pv超えたので御礼に裏をと思って。。。
    気づいてから少し時間が経ってしまいました💦
    でも、本当に感謝しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ハッピー!

《あとがき》
    コスプレ?させたのにも関わらず上手く活かしきれなかった感が否めない。
    ちぇっ。←
    変態ちっくなリヴァイさん私は好きですけど♡

楽しんで頂けたら幸いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    [投稿日] 2018-01-13 12:10:56[投稿者] リタまる
    《空に煌めく》

私の黒猫様、短編置き場にupしました。
    私には珍しく原作世界となってます。

空とか天気とか星とか月とか宇宙とか深海とか未知の生物とか、神話とか、
    そういう類の物が好きで好きで…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今回は冬の星座オリオンに関するお話を作りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💫
    超有名星座であるオリオン。とっても可哀そうな人なんですよね、お話はいくつかあるようですが。

そしてそして、進撃世界ではおそらく星座という概念がないであろうと推測して執筆しました( ´⚰︎` )
    想像力豊かなヒロインちゃん!を書きたかった、けどうまく伝わってない…

オリオン座の中で大きく輝いる星。
    べテルギウスとリゲルという名の星があるのですが、それぞれ巨人の脇の下、巨人の左足という意味だそうで、進撃にぴったりだと思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪

冬は空気が澄んでて、星空がより鮮明に見えるので好きです♡
    [投稿日] 2018-01-22 17:20:43[投稿者] リタまる
    【蓋をした感情は】
    短編置き場にUPしました!
    現パロ、裏、姉弟!
    血は繋がってません。
    初めてのキョウダイ設定だったのでびびりました笑
    裏描写が甘いなー、もっとやれよ、って自分で思うくらいなのですが、…ごめんなさい!←
    次裏書くやつはもっともっとぐちゃぐちゃしたい♡

キョウダイ設定って無限ですよね!
    もう、いろいろやりたい♡
    あれ、キョウダイ設定に萌なのは私だけなんだろうか(^ω^ ≡︎ ^ω^)

私の悪い癖なのですが、
    短編であげたのにも関わらず、その後の二人を書きたくなるという。
    今、二番目に書きたくなってる!
    けど、他の脳内妄想も形にしなくては!
    [投稿日] 2018-01-30 17:59:32[投稿者] リタまる
    【隣の家の転校生】
    短編置き場に更新しました!

【隣の窓】の続きです!
    やっと書けた!と思ったらめちゃ短い←
    そしてまだ続き書く←

こういうちょいちょい、とした小話、個人的に楽しいです✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎

長いの、エロいのじゃなくて申し訳ないですけど汗

今のところ、リヴァイさん視点しか書いてないので、いつかヒロインちゃん視点での小話も書けたらなーって思ってます!

ただ、お花畑思考のリヴァイさん書くの好き←
    キャラ崩壊ごめんなさい!
    [投稿日] 2018-01-31 19:05:23[投稿者] リタまる
    【もう一人の誕生日】
    ケニー生誕祭2018
    参加作品です!
    短編置き場にupしました!

作者が、リヴァイ落ち以外を執筆することができず←
    リヴァイ生誕祭2017でupした【サンタさんへ】のリヴァイさんとヒロインちゃんがケニーさんをお祝いする、というお話になってしまいました。

ケニーのお誕生日、ページ数も少なく、全ページケニー視点!
    なのでケニーさんの子供好き(勝手に私が信じてるだけ)が随所随所に出てきてます💦

ケニーさんだって、本当は人の親になりたかった筈なんや!

という妄想を込めて←なにしてんねん

リヴァイさんも、ガキんちょの頃は天使天使してたと思うんです♡←結局リヴァイのことを話したい。
    今も天使ですけど♡

参加できて楽しかったです♡
    ケニーさんとリヴァイさんの絡みを書くのは楽しい(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    [投稿日] 2018-02-04 08:20:40[投稿者] リタまる
    【甘く蕩けるフレーバー】
    短編置き場に更新!
    バレンタイン物で裏です!

更新だけして、後書きの時間作れず、やっと今書けました✨(誰も気にしてなんてないだろうけど(*´-`))

バレンタインといえばチョコ!!←ん?
    と言うわけでチョコプレイ!!←んん?
    と言うてもチョコでチュッチュしとるだけ(*´ω`*)

最初に考えてたお話がどーもどっかで読んだことある気がするーっていう内容しか思いつかなくて執筆が進まず。
    実は1ヶ月くらい前から書き始めてたのに。
    漸く完成。。。。

あー、本当に裏書くの苦手_:(´ཀ`」 ∠):
    エロくかけない、ぬるい、もっとエッロいの書きたい。。。官能小説でも読むしかないか←

裏書くの大変やったけど、
    リヴァイさんと生徒の絡みは楽しーく書けました(*´ω`*)←満足気

捨てるなんて出来ないリヴァイさん、しっかり食べきる。
    けどニキビ1つできない、お肌さえも人類最強だといいと思います♡
    [投稿日] 2018-02-14 15:53:10[投稿者] リタまる
    【赤と青の翼】

3ページだけですが更新!
    本当に久しぶりに。
    不定期更新すぎて本当に申し訳ないです_(:3」∠︎)_

全然更新出来ていないのに栞が増えていて、感謝しかないです。
    頑張らなければ!!
    続き、続きー!!!!

ようつべさんで台詞を照らし合わせながら書いてたらなかなか進まない。上手く絡み合わせるにはどうしたらいいか分からない。

そして気づいた。第四分隊長って少し前に執筆してたと思うんですが。ハンジ分隊長このとき第二分隊長さんだって。第二から第四。……仕組みが分からずいつ変わったのかも分からないので訂正するのはやめます。←

原作沿い、イチャコラチュッチュッはいつになることやら。
    甘めの雰囲気まで持っていきたいのになあ_(:3」∠︎)_

原作沿いって難しいですね(✽︎´ཫ`✽︎)
    [投稿日] 2018-03-13 17:31:38[投稿者] リタまる
    【俺の生徒が可愛すぎてツライ】

私の黒猫様(短編置き場)に更新しました!

《あとがき》
    個別指導塾ってえっちいねっていうお友達との妄想話が滾りすぎて文章化してしまいました!
    本来書きたいのは付き合ってからの方なので、今作はイチャつき度は低めですが(*゚∀゚*)
    翻弄される大人ぶったリヴァイさん、可愛くないですか??←
    完全にリタまるの趣味!

告白のシーン、最初執筆していた方ではなくて仕事中に浮かんでしまった方を採用しました(*゚∀゚*)←だからどーした
    花丸って言わしたかった(*゚∀゚*)♡あはは
    画伯なリヴァイさんでも、花丸くらいは書けるでしょ♡
    [投稿日] 2018-03-15 16:16:16[投稿者] リタまる
    【私の先生がカッコよすぎてツライ】

私の黒猫様に更新しました!

【俺の生徒が可愛いすぎてツライ】の続きです!
    ↑にレビュー頂けて舞い上がり、合間を見つけてはちまちま執筆しました_(:3」∠︎)_♡レビューの力ってすごい_:(´ཀ`」 ∠):♡なければいつ更新していたかわからない←
    本当感謝感激⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

《あとがき》
    ぶっちゃけ私塾経験無いので、あの教室みたいな場所の雰囲気は妄想です!楽しく一緒に妄想してくれたお友達は塾経験有りだったのでふんわりと雰囲気を聴きながら書きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    なので実際はあんなんじゃないよ、とお叱りを受けても謝るしかできないです汗
    そして先に謝っておきます、ごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

でもでも!実際リヴァイさんが先生として隣に座ってたりなんかしたら……集中なんてできなくて成績下がりそう!!んで親からは塾を辞めろと言われるが断固拒否!!そんな展開が目に浮かびます( ˙꒳​˙ )

成績なんかよりも価値のあるものがそこにはある!!!←
    [投稿日] 2018-03-18 20:28:12[投稿者] リタまる
    リヴァイがせんせーだったら死んでまうわ…
    つらい、格好良くてつらい。
    呼吸困難なる、うんうん←誰

せんせと生徒イチャラブシリーズ来るの!?
    私得でしかないんだけど←
    りったんの現パロさいこーです
    一生書いて。爆

はぁー誰かりったんの現パロアニメ化して…
    悶え死ぬんだけど…つら。

勝手に書き込んでごめん(反省はしてない←)
    [投稿日] 2018-03-20 08:40:54[投稿者]
    らみぞ☆
    カキコミありがと!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    反省はいらないヨ☆キラ

リヴァイ先生は殺しにきてる_(:3」∠︎)_♡
    萌職業(イケメンに限る←)

塾講師と生徒の萌を
    思いついたら続くかもしれない(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    働け働け私の脳ミソ🧠

リヴァイさんに対して飽きが来ない限り(←永遠に来ない)書き続ける〜♪

アニメ化なんかされたら私も死ぬ!!!
    けどどうなるんか見てみたいというジレンマ!
    それで生き絶えても悔いないわ(いや、ある)
    興奮しすぎて混乱してきたヨ☆キラ
    [投稿日] 2018-03-20 11:08:51[投稿者] リタまる
    【赤と青の翼】
    更新しました!
    だったの4ページ(^ω^ ≡︎ ^ω^)

前回の更新日付見たら1週間経っててびっくり!!時間が経つの早すぎませんか?_(:3」∠︎)_やだやだ

《あとがき》
    やっと兵長の名台詞出たあ♡
    あの場面大好き!!
    怒鳴る声もイケメンで聞き惚れる。

怒鳴る声もカッコいいですね

って言ったらハンジさんと同じ扱いされるか、引かれるかのどっちかだと思います( ˙꒳​˙ )

更新分のページまではようつべさんとドリノベを行き来しながら執筆してたんですが、次ページから少しの間はそうはいかない_(:3」∠︎)_
    ざっくりとした流れは出来てはいるものの、どうしたもんかなーっと悩み中です( ・᷄-・᷅ )
    自分の思うようにキャラを動かせないストーリーとの合わせ方も難しいですが、後に原作に沿うように話を脱線させるのも難しいなと感じた場面でした( ˙꒳​˙ )
    [投稿日] 2018-03-21 12:52:11[投稿者] リタまる
    【恋の味】
    黒猫にupしました!

2月頃にup予定だったんだけどなあ(*´-`)
    やっぱり時が経つのは早いですね!←

《あとがき》
    行きつけのお店があって、気になる店員さんに顔を覚えてもらうのって嬉しいなあ(*´-`)ってとこから出来上がりました(^ω^ ≡︎ ^ω^)なんでもリヴァイさんに変換してしまう、めでたい能です( ´⚰︎` )♡

作り手からしたら、美味しそうに食べてもらえるが一番だと思うんですよね!!それから「いただきます」「ごちそうさま」が言えること。ポイント高いはず!!←

そんなお客さんを見てたらリヴァイさんも気になっちゃったのかなー(*´-`)どうなのかなー(*´-`)♡

あと苺とリヴァイさん…可愛い←黙ろ

余談ですが、学生時代、柔道部のイカツイ男子がイチゴ・オレのパックジュース飲んでて萌えた記憶があります←
    [投稿日] 2018-03-21 17:41:46[投稿者] リタまる
    【赤と青の翼】
    2ページですが更新しました!

《あとがき》
    心情描写むず!
    ←(得意な描写があるんかい?!と自分で突っ込みたくなった、得意な描写?ないです、、)

やっと。やっと、兵長とヒロインの絡みをかけた_:(´ཀ`」 ∠):ずっとヒロインがツンツンしながら避けてたから←

はやく仲直りしておくれよ、、、

もうしばらく、OVAの裏側的なところを執筆していきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    [投稿日] 2018-03-22 20:30:28[投稿者] リタまる
    【赤と青の翼】

2pだけ更新しました!
    仲直りまでもうすこし!!←

兵長って好きな子には無意識に
    スキンシップ激しそう←願望

ただ、それが現代だと
    セクハラになるんだよなあ
    リヴァイさんの場合
    むしろカモン!ですけど(*´꒳`*)
    [投稿日] 2018-03-31 08:00:40[投稿者] リタまる
    【赤と青の翼】
    またまた2pだけだけど更新!!

もう!!
    今絶賛棚卸し中でして、それも期限までに返本したやつもデータが反映されなかったとかなんとかで、もう一度チェックの見直し!!←
    休みの日に出てわざわざチェックしたのに_(:3」∠︎)_
    まあいいけど。
    データが反映されるのが今日、、?で新しく帳票が出るのが多分月曜日!!そこからまた再度チェックです_(:3」∠︎)_

別の作品も冒頭部分を執筆していて余計に時間がなかった。
    明日整ったらそっちもアップします!!きっと!!

あとがきっていうあとがきないので愚痴大会になっちゃったけど終わります_(:3」∠︎)_
    [投稿日] 2018-04-07 21:14:27[投稿者] リタまる
    【落とし落とされ恋焦がれ】
    新作公開いたしましたー!

ホストリヴァイさん♡

(最初タイトルが"恋い焦がれ"で、間に"い"が入ってたんですけど、調べたらどっちでもいいらしくて抜き取りました←)
    (新作お知らせのニュースには"い"が入っちゃってるんですけど、…まあ誰も…気づかないで( ´⚰︎` ))

芸能人パロも含む現パロです✨

原作沿いの長編も楽しいんですけど、やっぱり立体機動とか関係なく書ける現パロの方が楽しすぎて( ´⚰︎` )←
    短編書くのもネタが…
    そんなこんなでヒロインちゃんとリヴァイさんがイチャコラモヤモヤさせれる長編を…って感じで思案した作品です( ˃ ⌑︎ ˂ )

両片想い系が好きで仕方ない(`・ω・´)シャキーン

完結まで長くなりそうだけど、どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)
    [投稿日] 2018-04-08 15:14:34[投稿者] リタまる
    【赤と青の翼】
    3p更新しました!
    2日連続で更新できて自分でもびっくり!!
    久しぶりに丸一日休みで、1人だったからいつもより執筆に時間を割くことができましたー( ´⚰︎` 。)

という更新記録でした_(:3」∠︎)_
    [投稿日] 2018-04-09 00:35:02[投稿者] リタまる
    本日の更新状況

《落とし落とされ恋焦がれ》

ホストクラブのシーン、思ったよりも
    立体機動シーンと同じくらい
    書くの難しいです←
    リタまるの思うホスト感
    でやっていきます!!←←←
    すみません!!!

《私の黒猫様》
    なんでもない日常~朝~
    臆病者の恋/番外編

ぱっと思いついたまま更新!
    それでも遅筆なので時間はかかる←
    朝からちゅっちゅ、リヴァイさんに
    されたいわー_(:3」∠︎)_
    という願望の塊作品でした。

[投稿日] 2018-04-10 23:24:27[投稿者] リタまる
    色々とチマチマ更新中です(^ω^ ≡︎ ^ω^)

【赤と青の翼】なんて約一カ月ぶりすぎて焦りました。本当に亀更新すぎる。
    【落と恋】もやっと30ページ超えました。遅すぎる。

落と恋に関しては毎日更新しようとしてたのに。あっさり出来なくなってしまった。その理由。

mmdにまたハマってしまいました←
    いままでようつべさんでしか拝見したことなかったのですが、にんまりさんでも拝見したのが沼への入り口。

勿論みてるのはどれもリヴァイさんが出てるやつ

もうアイドル…、かっこいい、色気だだもれ、せくすぃーエロい、可愛い、つらい

タグの三十路の色気、兵長はけしからん、のタグか好きです♡あと、30禁ってやつ。本当その通り。
    主様それぞれの表情かあってほんとうにたまらない。。。画面の前で叫ぶし、好きすぎて目から汁は溢れるし…
    相当ヤバイやつです、私。

無限るーぷにりぴが止まらず←
    こんな事態になってしまいました_(:3」∠︎)_
    申し訳ございません。。。

リヴァイさん愛が更に溢れすぎて死にそうなので、mmdもそこそこに(涙)執筆も頑張っていきます!!
    待ってくれている方がいると信じて!!!!
    [投稿日] 2018-04-30 19:54:36[投稿者] リタまる
    【私の黒猫様】
    [The other side]
    4部作完結!更新しました!

やっと、やっと(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    2ヶ月もかけていたこにびっくり、それと50ページくらいになってるのにもびっくり!
    もう、一つの作品として作ればよかったんじゃないか??

これとは別にオマケの作品も執筆中なんですけど。
    どうしてもリヴァイさんでしか恋できないんだよなあ_(:3」∠︎)_
    なのでこのようなことに………

《あとがき》

まず、ゴロリ可愛い。
    そして大人な兵長、カッコいい。
    二人とも尊い。好き。
    って感じで妄想は滾りはじめました。
    (きっかけ作品は後々のち程あっぷします。いつになるかな( ´⚰︎` ))

まだまだ青臭いゴロリと、すでに熟してしまったプライドが邪魔をする兵長を掻き分けたかったんですけどね。
    うまくいかない。
    口調は同じだし、難しかった。そして文才のなさ。
    自分ではどっちが喋っているのか分かってるんですけど、読んでくださった女神様達は混乱している可能性が大いにありそう_(:3」∠︎)_申し訳ないです。

でもですね!(突然の活気)
    一番好きなのは、兵長とゴロリの絡みの部分です( ˙꒳​˙ )
    それを物陰にでも隠れて眺めていたい( ˙꒳​˙ )じー
    二人の掛け合いが個人的には1番楽しかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

結局何を描きたかったのか、、、
    おそらく、

(ゴロリ)無理やり押し付けられる形となった窃盗団のリーダー。もともと一人でやっていたのに。抱える人数は増える。不安を抱えながらも、責任感は誰よりも強いので、逃げ出したりせずなんとかしなければと思う。俺が、俺が、と背負いこむ。

(兵長)築きあげてきたプライドが、好きな女の子相手にも発動。甘えたりできない。素直になれない。本当はもっともっと親密になりたいのに。

そんな二人がお互いを見、感じることがあって抱え込む悩みとかが解決されればなって感じでした( ˙꒳​˙ 汗)
    表現はできなかったとおもいますけど(´;ω;`)

精進します(´;ω;`)
    読んでくださった女神様、ありがとうございました(´;ω;`)♡
    [投稿日] 2018-06-17 14:34:13[投稿者] リタまる
    色々更新したやつのあとがき書くの忘れてる(^ω^ ≡︎ ^ω^)
    [投稿日] 2018-07-30 00:48:31[投稿者] リタまる
    忘れてたやつすっとばします←
    [インスリーピーポー]黒猫様にupしました٩( ᐛ )و

いろんなとこに書きまくってるんですが、中編のおまけのおまけです!

《あとがき》

ゴロリと兵長と3Pしてるだけの話なんですけど。

久しぶりの裏。しかも3P。
    本当に久しぶりすぎて、ヒロインの喘がし方が迷子です。

私の中のリヴァイさんも兵長も3Pはしないんです←
    自分以外に乱れるヒロインは見せたくない的な。
    やから落ちがああなりました。
    ヒロインも言ってましたが、いくら過去の自分といえども混ざらせるなんてことしないと思うんですよねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

いくら落ちがああだとしても、どう三人を絡ませるか。

ぽっと浮かんだ妄想のときはめちゃくちゃ楽しんでるおふたりやったんですけど流石に…引かれるかなって←
    そのせいか書き出すまでめちゃ時間がかかってたんですけど。書き出すとすごいスピードだった気がします。

それも、今日がseason3第2話だからかも!!!

うわ!もう1ページ終わる!もう900字?!みたいな感じ_(:3」∠︎)_

こんなにはかどった裏初めて(^ω^ ≡︎ ^ω^)

本当に裏書くの苦手てで、じゃあ書くなよって感じなんですけど妄想したら形にしたくてなって四苦八苦_(:3」∠︎)_
    読み返すとぬるーい感じですが、執筆の最中はすんごいエロいことをしてる気持ちで書いてます_(:3」∠︎)_表現力が足りぬ。

裏をうまくかける人って本当すごい。

読者様をムラムラさせる力が欲しいです。
    精進します。いろいろ勉強しようと思います_(:3」∠︎)_

読んで下さった女神様ありがとうございます!!!!
    [投稿日] 2018-07-30 01:02:22[投稿者] リタまる
    最近知った曲がありまして。

ゴスペラーズさんの[告白]という曲🎵
    勝手に[落と恋]のイメージソングにしてます_(:3」∠︎)_♡
    めっちゃいい曲。すんごいリヴァイさんの心情にあってる気がして。

一度きり口付けを交わす

という歌詞があるんですけど、まあ本編ではちゅーしてないですけど!
    意味深なんですよっっ(^ω^ ≡︎ ^ω^)本当に!
    ぜひ聞いてほしいーーーー!!!!

という叫びでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    [投稿日] 2018-08-05 11:00:12[投稿者] リタまる
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp