作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 徒然なるものを (20)
    適当に書いてます。

    [投稿日] 2018-09-05 10:50:02[投稿者] イチ
    ハンターハンターとか、幽白とか、コエンマ様とか、ワンピースサンジくん(初期)とか、市丸ギンとか書いてみたいなぁ。朧……(*´Д`*)あと銀魂もいいなあ、みんな好きだなぁ。銀さん好きー…こっそりアカウント変えて書いてみたいぐらい好き笑笑。

    イチという名前は市丸ギンのイチからとったぐらい、好き♡

    リヴァイもいいけどエレンも好き、ジャンも好き。

    コエンマ様、ああ、大っきくなった時、悶えたなぁ……

    原作ぶっ壊しながら書いてますが、いいんかなーとか毎回思いながら書いてます。


    カカシ先生以外、サンナミとか、沖田神楽みたいにカップルものが好きなんですよね。カカシ先生のカップルものなんか絶対見たくない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    どんだけーー


    [投稿日] 2018-09-05 11:06:49[投稿者] イチ
    たった9ページで新作ランキング11位って凄いですね。(´⊙ω⊙`)

    嬉しい😊
    [投稿日] 2018-09-14 05:56:04[投稿者] イチ
    推薦の人に自分の名前を見つけた時、感動しました。泣きそうになり、今も落ち込んだり、書けなくなれば、その方のページに飛んで、読んでいます。嬉しいって気持ちが溢れてくるんです。🍎様ありがとうございます。
    [投稿日] 2018-10-17 05:37:33[投稿者] イチ
    ある方の掲示板に、私の作品を読んで、キュンとしたと、書いた文字を見かけました。そのページを知らずに、たまたま見かけただけでした。

    びっくり!

    ああ、ああ!!そこまで褒めてもらえて嬉しい。ああ!!掲示板ってこっそりすぎーーー!
    [投稿日] 2018-10-17 05:41:47[投稿者] イチ
    あかん、サンジ君書いてるけど、変態すぎて笑ける。てかこんなん高校生でよく妄想してたな。

    変態やん。わたし。

    こんなん好きやわ。こんな男が好きやわ。
    思い出してきた。

    ギャップ最高やわ。

    [投稿日] 2018-10-17 06:50:17[投稿者] イチ
    書きたいのに書けない。
    難しいなぁ。

    渦巻きの中をぐるぐる回っても書けない。

    書くだけ。

    (´;ω;`)なんか降ってこないかなぁ
    [投稿日] 2018-11-05 19:33:47[投稿者] イチ
    みんな毎日書けるのは何故かしら

    何故、何故、何故ーーーー!!!

    (´;ω;`)
    [投稿日] 2018-11-05 19:34:36[投稿者] イチ
    サンジ君って難しいなぁ。

    サンジ君らしく書きたい。

    彼らしい表現って何かなぁ
    [投稿日] 2018-11-05 19:36:03[投稿者] イチ
    なんか、分からなくなってきた。

    小説って何。自分って何。

    …1人の方が居なくなっていた。

    私に色々教えてくれた方。


    ちょっと下降気味な気持ち。

    また帰ってきて欲しいなぁ。
    [投稿日] 2018-11-09 13:55:13[投稿者] イチ
    あれ、何ページ書いてんだろ。



    (*´∀`*)…あれ、止まらない。

    いつまでたっても終わらない。

    うーん。エロって何なんかなぁ。


    君に溺れる。

    すごい…107ページだけでバクバク心臓鷲掴みされてしまった。ななな、リヴァイ様……


    あんな淡々と愛の告白…たまらん!

    溺れてる⁈


    何だってーーーー!


    語彙力崩壊。

    [投稿日] 2018-11-10 11:24:33[投稿者] イチ
    社交的➕イケメン➕変態➕独身

    の、旦那友人と、私たち家族で食事してきました。


    はい、娘2人、簡単に手玉に取られ、

    メロメロ。

    (*´∀`*)……さすがイケメン。

    さらりと諭吉を出すとは……←



    さすがや。そりゃ女が寄ってくるわ。

    超絶なイケメン。


    それやのに、結婚しない。




    (*´∀`*)……変人を付け足すのを忘れてました。

    1人が大好きな男。

    1人で映画や飲み屋や行きまくり。

    自由を大事に。

    束縛を嫌い。世界を羽ばたく。

    カリスマ的デザイナー。

    (*´∀`*)そんな男が結婚などという枠にハマるわけがない。結婚なんて概念が無い。

    いや、娘が大きくなったら考えるらしい。


    (*´∀`*)………あ?




    こんなジョークを飛ばしちゃうイケメン。



    カカシ先生がもしリアルにいたら、
    こんな人かなぁ……

    と今日しみじみ思いました。



    枠に取らわれない。
    自由や友人を愛するカカシ先生。


    多分、こんな人ですね。



    [投稿日] 2018-11-10 19:39:39[投稿者] イチ
    サソリさん、初書き。

    (*´∀`*)永遠の15歳。

    え。童顔w

    35なのに⁈

    超絶イケメン…!


    (*´∀`*)何その反則

    [投稿日] 2018-11-14 08:05:44[投稿者] イチ
    自分らしく楽しく笑顔で!
    負けない気持ちを大事に!

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪頑張ります!

    [投稿日] 2019-06-02 06:48:46[投稿者] イチ
    栞が増えてる!減ってる!増えてる!減ってる!

    読んでみよー

    つまらねー

    ってことですよね💧_:(´ཀ`」 ∠):

    す、すみません力不足で……💧

    でもでも!今いちばん楽しく書けてます!
    頑張るぞーー💪💪
    [投稿日] 2019-06-10 08:14:04[投稿者] イチ
    昨日のニュース。

    ほんまに10人以上ごっそりいなくなる夢を見てしまった……💧💧なので今日サイトを見るのがドキドキして恐かったです。実際蓋を開けてみれば、減るどころか増えていて……

    .°(ಗдಗ。)°.ああありがとうございますーーーー!!頑張ります頑張ります!!






    ところがどっこい。

    昨日の話です。


    私の友人が非公開になっていて……驚いてます。(ー ー;)……残念です。いつか書いていただけると、安直に考えていたので……。


    ドリノベ活動を続けるには、鋼のメンタルが必要なようです。

    不必要な追い込みや、相手を傷つけるような文章は言葉の暴力です。

    荒らし……でしょうか??

    追い込んだと自覚がある人は、責任を痛感して欲しいです。


    彼女のような才能溢れる方が、去らなければいけない理由はなんでしょうか。無念しか無いです。

    ただただ……残念です。

    [投稿日] 2019-06-23 08:07:28[投稿者] イチ
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp