作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ

約束事は、1つです。

自分がされて嫌なことはしないで下さいね。

約束ですよ。
  • つぶつぶ、つぶやき。なんでもござれ。 (24)
    なんでもお好きにどうぞ。
    思ったことを書いて見よぅ。
    [投稿日] 2018-01-27 19:42:45[投稿者] ことのは
    初めて利用してみました。
    もしここに気が付いてくれたなら、相当レアな方。
    ありがとうございます(‐人‐)
    [投稿日] 2018-01-27 19:45:20[投稿者] ことのは
    気づいた……( ゚д゚)
    [投稿日] 2018-02-01 13:04:59[投稿者]
    レアな人、発見(*`・ω・)ゞ

    いらっしゃいまし。よく発見されました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    [投稿日] 2018-02-01 18:53:20[投稿者] ことのは
    初めて覗いたんだよ。なぜか気になって。
    これはあれよ、きっと。呼ばれたんだよマッチョ犬に!
    [投稿日] 2018-02-01 20:21:39[投稿者]
    マッチョ犬、いい仕事しますなぁ。
    犬だけに鼻が効いたのかな?

    何処にもお知らせしてないので、通りすがりの方をお待ちしてました。
    凄いね、こじちゃん(ノ´∀`*)
    [投稿日] 2018-02-02 07:07:07[投稿者] ことのは
    好きなもの👓✨

    麺類
    唐揚げ
    色白眼鏡男子

    これがあったら生きられる。
    無かったら……生きていけない。
    [投稿日] 2018-02-04 17:03:33[投稿者] ことのは
    全部知ってたかも……Σ('◉⌓◉’)

    私は相当な、ことマニアだ✨👓✨
    [投稿日] 2018-02-05 08:43:45[投稿者]
    あと一人で五百人だね…ファン様…すごーぃ✨
    [投稿日] 2018-02-09 06:33:52[投稿者]
    そうなのよ、こじちゃん。さすがマニアさん❤
    ありがとう。

    いつの間にやら、すごい数になっていました。ありがたやありがたや(‐人‐)
    ファン限定に興味を持ってくれた方が多いのかな?何にせよ、嬉しいです。

    500記念は……なかなか用意できないから、純喫茶から引っ張りだすかな?お気に入りの「臆病者の恋」でも加筆して……←味をしめました。はい|д゚)!!
    [投稿日] 2018-02-09 12:43:35[投稿者] ことのは
    ファン様500名おめでとうー!
    すごい速度でファン様を獲得してますね✨
    でも、分かる気がするんだよねー。だって、お話とっても素敵だから❤︎
    私が面白いと言えば面白いのだ。えっへん。
    これからも、素敵なお話を楽しいにしています。祭りじゃ祭りじゃ!
    [投稿日] 2018-02-11 09:21:19[投稿者]
    鼻がつまって、なに食べても味がわからん。
    さみしい。
    早く美味しく食べたい🍜🍗🍵
    [投稿日] 2018-02-21 06:09:48[投稿者] ことのは
    ピックアップ、おめでとう✨
    感動して指が震えてうまく文字が打てません…
    おめでとう!!!!!
    [投稿日] 2018-02-26 06:38:16[投稿者]
    こっこっこっ……こじちゃーん❗
    ありがとう😆💕✨朝からおったまげてます。間違いが起きたのではないかと、心配です。

    こじちゃんは、初めから楽しんでお付き合いしてくれてるもんね❤ありがとう😭✨うれしいです😆😆😆
    [投稿日] 2018-02-26 07:39:54[投稿者] ことのは
    ピックアップも、じれじれだったねぇ。
    何も、間違えてないよ✨
    心からお祝いを。おめでとう〜!
    [投稿日] 2018-02-26 09:17:39[投稿者]
    なんだろう、会話って難しいなと思ってたけど、女子トークだと書けちゃうんだなぁ。

    ただ、楽しくなっちゃたので、沢山書いちゃった。終わりが見えないΣ(-∀-;)
    [投稿日] 2018-03-08 16:52:14[投稿者] ことのは
    私は普段音楽を聴きません。
    聴くとしても、ジャズやボサノバ、クラシックです。

    なぜならば・・・・

    音楽に歌声が揃うと、一気に心を持っていかれてしまうから。そちらの世界へトリップしてしまうので・・・
    心が疲れます。好きな歌も沢山ありますが、最近はそんなこんなで聴けません( TДT)

    でも、今夜は外国の方の歌うのどじまん聴いて、泣いてます。たまには、いいか。心揺さぶらすぎても(*´ω`*)
    [投稿日] 2018-03-10 20:21:17[投稿者] ことのは
    ことのは様!

    ピックアップおめでとうございますっ!
    ご無沙汰しています。らっこです。

    ホントは直接メッセージを送りたかったのですが。
    どうしようかと悩んで、こちらに辿り着きました!

    その節もあの節も、色々と優しいお声をかけて頂いてありがとうございました。
    今は細々とイケ戦以外のお話を書いています。

    ことのは様のお話も読んでみたいのですが、なんと、いまだにイケ戦に対してトラウマが……はははー(乾いた笑い)

    でも必ず戻るつもりなので、その時は、ぜひぜひ、ことのは様のお話も読ませて下さいね!
    てか、勝手に読みます!(笑)

    ではでは、今回のピックアップ!
    おめでとうございました~!!!


    らっこ
    [投稿日] 2018-05-08 14:45:11[投稿者] らっこ
    らっこちゃん

    いらっしゃいませ。こちらに書いてくれたので、こちらでお返事させて頂きます。
    お祝いの言葉もありがとう(人´∀`)♪
    どんな形でも大丈夫ですよ。とってもうれしいです( 〃▽〃)


    なかなか傷は癒えないのね。無理しなくても大丈夫。読みたい時が読める時。楽しむためのものなんだから、無理する必要ございません。気持ちのおもむくままにどうぞです。らっこちゃんが読んでくれた時に「楽しかった」と思ってもらえるよう、私も楽しく書いとくね❤


    タイバニでのご活躍見てますよ。全部は読めてないけど、原作知らないけど楽しめます。楽しいこと楽しんで、癒されようね❤らっこちゃんが元気だと私もうれしいです。


    では、ありがとうございました。またね(人´∀`)♪

    [投稿日] 2018-05-09 08:06:24[投稿者] ことのは
    あー

    久々のメンタル低迷中

    心の栄養足りないのかな

    日々の生活が忙し過ぎる

    ゴロゴロ
    ひとりで
    お昼寝したい

    [投稿日] 2018-10-20 11:23:47[投稿者] ことのは

    2019*3*15
    300ページとなりました。

    まだまだ中盤位かな?
    どんどん内容が書きながら濃くなってく。
    肉付けの肉がどんどん厚くなる。

    ん、がんばろ。
    [投稿日] 2019-03-15 22:45:06[投稿者] ことのは
    初めて二桁ランクに……

    何事だ?
    この間のピックアップのお陰かな。ありがたい。

    今書いているのは、キュンキュン要素なしの自分趣味だけど、大丈夫かな?

    男同士の関わり方も色々あるもんねぇ。
    でも、やっぱり仲良しがいいなぁ。




    刀剣乱舞 見たい人いるかなぁ
    [投稿日] 2019-07-02 10:19:51[投稿者] ことのは
    刀を交える。
    難しい。書き終えられるかな?

    これが終われば、そろそろ終盤の予定。
    がんばろー
    [投稿日] 2019-09-26 23:10:23[投稿者] ことのは

    とじこもり

    とじこもる


    体が、心が、両方が。



    こんなとこまで見る人いないだろうなぁ。

    なんだろうなぁ。

    心、ぽっかり。

    寂しいような、気が楽なような。


    まぁ、なんでもいいか。


    気にするほど、他人は自分以外を見ていない。

    そんなもんです、世の中は。

    あー今日の夕飯なに作ろ。
    [投稿日] 2019-10-03 13:24:56[投稿者] ことのは

    本家イケ戦より、だーーーいぶ離れた内容に……。

    今書いてる所も、自分の満足のためだなぁ。

    読んでくれてる人、面白いのかなぁ。

    なんて、不安になることも。

    まぁ、いいか。まあねぇ
    [投稿日] 2019-12-05 22:33:25[投稿者] ことのは
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp