【鬼滅の刃/煉獄】冬来たりなば春遠からじ

レビュー一覧
表示する | 非表示中
[評価] ★★★★★
初めてレビュー書きます。もう、最初から最後まで最高でした!!番外編では思わず涙が出てしまうほど。これからも何度も読み返しますね!!
[投稿者]カルマ[投稿日]2021-11-17 10:28
[評価] ★★★★★
初めてレビューを書きます。今まで沢山の方の小説を読ませて頂きましたが、此方の煉獄さんが1番好きです!ダントツです!ストーリーもよく作られていて、言葉も仕草も煉獄さんがよく表現されていたので、夢中になってしまいました。この作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!これからも読み返したいと思います。
[投稿者]ランス[投稿日]2021-11-15 02:36
[評価] ★★★★★
あまりに素敵なお話すぎて完結しても何度も読み返しています。
柱たちみんなとの関わりもあり読むたびに感動しています。
とくに実弥のお兄ちゃんぶりが大好きです!
まあお話の更新があるのかはわかりませんが、個人的に楽しみに待っています!
[投稿者]ひめ[投稿日]2021-03-23 13:49
[評価] ★★★★★
煉獄さんが大好きです☆
たくさんの方の鬼滅作品を読みましたが、こちらの作品が一番気に入りました!
とにかく感動しましたし、ますます煉獄さんや他の柱達が大好きになりました。
この作品に出会えて幸せです☆
[投稿者]みなこ[投稿日]2021-02-17 00:19
[評価] ★★★★★
色んな夢小説見ましたが、煉獄さんが1番煉獄さんぽく感じられました!
原作もわんわん泣かされましたが、こちらの作品も散々泣かされました。
不死川さん大好きなので不死川さんが優しく描かれていたのもとても嬉しかったですし、原作とうまく絡み合っていたといいますか、そのシーンが想像できるような描写でこれが無料で読めていいのかと本当に感動しました。
煉獄杏寿郎さんは死んで欲しくなかったし、本当に幸せになって欲しかったのでこちらの物語エンドで勝手に鬼滅の刃を頭の中で創作します!笑

また読み返したいと思います。作者様素敵なお話ありがとうございました。本当に感動しました
[投稿者]鹿目まどか[投稿日]2021-02-04 19:23
[評価] ★★★★★
とても感動いたしました。煉獄さんは、個性的なことから、二次元でも弄られていることが多くて可哀想でしたが、此方では、人間味溢れた愛情たっぷりの杏寿郎と咲の一生を読むことが出来、感慨深いです。咲さんが後を追うように亡くなった描写で、詳細がなかったのですが、杏寿郎が咲を迎えに来て手に手を取り合って逝くシーンがあれば、もっとよかったなあと個人的には思っています。何はともあれ、完結おつかれ様でした。素敵な夢をありがとうございました。また、読み返しに参ります。
[投稿者][投稿日]2020-12-12 22:25
[評価] ★★★★★
読めてよかった!この小説があるからこれからも鬼滅を楽しんでいけます。煉獄さんの部分だけはこの小説に置き換えて考えれば大丈夫!もう素敵でしたありがとうございます!
[投稿者]ひー[投稿日]2020-12-10 20:28
[評価] ★★★★★

レビュー失礼します!

先日、全部、読破させて頂きました!
ぼろぼろと泣いてしまいました…😭

オリジナルの主人公も魅力的なキャラクターで、
煉獄さんはもちろん、みんなから愛されるのも納得です!

特に、煉獄さんの愛の大きさに
もう、ほんと、ときめきました…!

素敵な煉獄さんをありがとうございました😌♡

[投稿者]天利瞑[投稿日]2020-11-26 12:37
[評価] ★★★★★
人生初、レビュー書かせていただきます。

鬼滅の中で煉獄さんが1番好きなのでとても楽しく読ませていただきました!!

色々時代背景等も調べられていて
煉獄さんだけでなく鬼滅のキャラへの作者様の愛情が感じられ
とても面白く、安心して読めました。

終始ニヤニヤしっぱなしでした。

完結まで読ませていただき嬉しかったですが、
寂しさも感じていたので番外編公開とても嬉しかったです!
ありがとうございました。

またなんらかの形でお話読ませていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。
[投稿者]aKi[投稿日]2020-11-15 01:12
[評価] ★★★★★
みんなに愛される主人公が大好きです!番外編を読みたいと思っていたので、お話が更新されていてすごく嬉しかったです!
[投稿者]ひめ[投稿日]2020-11-12 16:27
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp