第20章 あとがき
本日、3月26日をもちましてイナズマイレブン・フットボールフロンティア編原作沿い夢小説「恋風」の連載を終了とさせていただきます。
300以上ものページに及ぶこの連載をここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。そして長らくお待たせいたしました。
連載期間はここに載せてからはおよそ1年半、ちなみに作成を始めたのは2010年の6月からなので、約5年の歳月を経てようやく完結させることができました。私としては今、感無量の思いでいます。
ただ、この作品を一言で表すと「不完全燃焼」になるんですよね、どうしても。
一応、2期の話を書く気ではいます。ですが、これにもまた5年程度かかるのかなーと思わずにはいられません。私は未だにイナズマイレブントークができるほどこの作品を好いていますので余裕ですが、さすがにそこまで読んで下さる人はいないんじゃないかなーと思っています。
それでも読んで頂けるという方がいらっしゃいましたら、この続きもこのサイトに載せるつもりではありますので、ぜひ読んで頂ければと思います。
作品ページを作成したらこの下に貼ることとします。
「http://dream-novel.jp/viewstory/index/18151/?guid=ON」
その他、細かく語りたいことに関してはかなり長く書くつもりですので、日記の方につづらせて頂こうと思います。裏事情とかも載せられたらいいなと思っているので興味があれば見てみてほしいと思っています。
それではここまで読んで下さってありがとうございました。この作品が、皆様の心の中に少しでも残ることを願います。
***
執筆期間:2010/6/21~2015/3/22
連載期間:2013/9/16~2015/3/26
総文字数:244,566字