ドリーム機能あり

この痛みの在処を知るまでは 【呪術廻戦】
連載中

[ID] 80560
[作者] ぴこら
[概要] 逆ハー・R18表現あり 程よく溺愛されます。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 21
[PV数] 6982PV
[しおりの数] 25
[作品公開日] 2023-08-18
[NEW最終更新日] 2024-05-02 17:53
[拍手] 47

[ランキング]

総合 1487位 (過去最高 866位)
昨日 1009位

[作品説明]


はじめましてぴこらと申します。
夢小説という世界が大好きで、書き始めました。
1人でも多くの方に癒しを届けられたらなぁと思っております。
基本気が向いたらの更新ですのでゆっくり気長にです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《あらすじ》
主人公は生まれつき五感が鋭く、隣の部屋の会話やコソコソ話までも聞こえてしまう。小学生の頃いじめられたことがきっかけで人と関わることとはなるべく避けていた。
中学に上がっても状況は変わらないが、偶然聞こえてしまった遠くの悲鳴から生活が一変する。


《主人公の五感について》
視覚→はっきり見える。偵察に便利。
聴覚→ヘッドホン(ノイキャン)してても会話ができる。
味覚→微細な味の変化までわかる。
嗅覚→ガスマスクしてもにおいがわかる。
触覚→敏感。

五条悟の六眼の様に術式や呪力が情報化されて見える訳では無く、ただ目が良い。また、伏黒甚爾のようなフィジカルギフテッドでも無い為に五感は鋭いが身体能力が高い訳でも無い。
味覚・嗅覚は普段は厚手のマスクをする事で制限しているが、本当はガスマスクをしたいくらい。
触覚は目を閉じても風や気配から相手の大まかな位置が分かるが、他人に触れられると過剰に反応してしまう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《読む方への注意》
自分でも分かるほどに文章の癖があります。最初は読みにくく感じてしまうかと思いますが、是非1度読んでいただくと慣れてきて面白く感じる、癖がクセになると思うのでどうぞよしなに。



以上の事をご理解頂ける方には最高の夢小説ライフを楽しんで頂けるかと思います。
私の妄想で誰かが癒されたら良いなと思っております。よろしくお願いします。


※R18表現は然るべき時に出します。メインじゃないです。

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp