ドリーム機能あり

雷鳴に耳を傾けて【鬼滅の刃】我妻善逸
連載中

[ID] 67420
[作者] 里都
[概要] 鬼滅の刃 善逸オチ 愛され夢です。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 709
[PV数] 142725PV
[しおりの数] 131
[作品公開日] 2020-08-13
[最終更新日] 2020-10-26 11:46
[拍手] 587

[ランキング]

総合 24位 (過去最高 24位)
昨日 17位

[作品説明]
鬼滅の刃 善逸夢

10万PVありがとうございます!!

年齢指定となっておりますが、ストーリー上裏が出て来ただけで、そこメインではありません。苦手な方は※の付いている章を読み飛ばしていただければ大丈夫です(*^^*)

☆らら様、EMI様、あおい様、レビューありがとうございます☆
いやもう、私単純なんで、頑張っちゃいます!
日記でお返事させていただきます。本当に本当に嬉しいです(*^^*)



【ヒロイン設定】
デフォルト名:如月 光希(きさらぎ こうき)

・口調、仕草、全てがほぼ男。男装をしている訳ではなく、育った環境と、ただ楽だからそうなっている。とてもサバサバした性格。
・善逸とは昔からの知り合い。鬼殺隊入隊も同期。
・使用するのは「水の呼吸」。人と連携して使うことで力が増す「逆転の呼吸」も使う。

一応原作沿いですが、捏造、脱線、沢山あります。時系列が狂ったり、出会うはずのない者が出会ったりしてます。割と好き放題かも…


にぎやかに楽しく進んでいきたいです(*^^*)


作者が、炭治郎と義勇が好きなため、よく出てきます。時に善逸がほったらかしになることもあります。
ご了承ください。



☆拍手、エモありがとうございます!やる気もりもりてんこ盛りです!今後ともよろしくお願いします(*^^*)



注意!
善逸の過去を大幅捏造しております。
嫌な方はご遠慮ください。
暴力描写もあります。苦手な方はご注意ください。

注意 その弐!
第25章から年齢制限ありとなります。
苦手な方は丸々読み飛ばしてください。
今後年齢制限がかかる章には※を表記します。



[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]あおい
[投稿日]2020-10-21 00:27
[評価]★★★★★
楽しみに拝見しています。善逸くんとヒロインちゃんの恋愛事情も気になりますし、お互いがお互いを大切に思う気持ちに泣けてきちゃいます。ヒロインちゃんの今後の活躍も注目!ハラハラしたりドキドキしたり、キュンキュンしたり、涙したりと素敵すぎる作品をありがとうございます!
[投稿者]EMI
[投稿日]2020-10-13 19:12
[評価]★★★★★
すごくすごく面白いです!
善逸とヒロインさんのキャラだけでなく他のキャラの動きや絡み方やポジションも面白くて、ヒロインの立ち位置も考えさせられたりして。
どんどん読み進めてしまいました!
面白くてきゅんとしたりジーンとしたり、素敵な作品ありがとうございます!
これからも応援してます!
[投稿者]らら
[投稿日]2020-10-07 23:17


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp