ドリーム機能あり

【文スト】Vanilla Fiction【江戸川乱歩】
完結

[ID] 61416
[作者] 織。
[概要] つまらない、ありきたりなつくり話
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 33
[PV数] 2333PV
[しおりの数] 5
[作品公開日] 2019-11-04
[最終更新日] 2019-11-04 13:35
[拍手] 61

[ランキング]

総合 1976位 (過去最高 454位)
昨日 3788位

[作品説明]






つくり話のような現実を。






デフォルト名:西原 成美 (サイバラ ナルミ)







───

こちらの作品は、作者と同じく乱歩さんを愛する柊さまに原案をいただいて執筆させていただきました。

素敵な原案をいただきまして、そして執筆させていただいて、本当にありがとうございます。

愛をこめて。




[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
まずは、織。様
私の欲望駄々漏れの妄想を素敵な小説にしてくださりありがとうございます。やっぱりお任せして間違いなかった!感謝してもしきれません。ありがとうございます!!!

もしもこんな作り話があったなら…。
導入部分から引き込まれ、乱歩さんと夢主がどう出会い、解り合い、惹かれ合うのか、心の揺れ動く様子が繊細に書かれています。夢主自身の力が乱歩さんを変えていく。心を乱し、気付かせていく。とても素敵な描写で話は進んでいきます。
そして乱歩さんにここまでされちゃう夢主が羨ましい!辛い場面でさえキュンときます。

愛に溢れた作品です。是非読んでいただきたいです!
[投稿者]
[投稿日]2019-11-05 00:35


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp