【鬼滅の刃】ウタカタノ花
連載中

[ID] 61150
[作者] 星三輪
[概要] 鬼滅原作沿い長編。かまぼこ隊メインの同期主人公。長男落ち
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 859
[PV数] 685630PV
[しおりの数] 307
[作品公開日] 2019-10-08
[最終更新日] 2020-08-06 21:30
[拍手] 350

[ランキング]

総合 141位 (過去最高 31位)
昨日 224位

[作品説明]
――それは、少女と言うにはあまりにも粗暴すぎた。
(態度が)大きく(面の皮が)分厚く(愛という名の殺意が)重く、そして(性格が)大雑把すぎた
それは正に暴君だった――


海と暮らす少女が、ある事件をきっかけに鬼殺の道を歩み始める。これは、(主にかまぼこ隊の)仲間たちとの絆と、殺意の物語。

とある小説投稿サイトで執筆中の作品をこちらにも投稿させていただきます。
基本不定期です。

一応炭治郎寄りのかまぼこ隊メイン

注意書き
流血・暴力表現を多数含みます。閲覧は自己責任でお願いいたします。
閲覧後の誹謗中傷などはご遠慮ください。

感想、誤字脱字報告などはご自由に

2019/12/5
初レビューいただきました!!あかつき様ありがとうございます!!

2020/3/8
レビューいただきました。松林きのこ様ありがとうございます!!

2020/4/18
一日に2件レビューいただきました!!
よしよし様、かりんちゃん、ありがとうございます!!

2020/6/2
レビューいただきました!御礼コメントは日記に書かせていただきました。
茉白結依ありがとうございます!!


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
初めましてレビュー失礼します!

前々から星三輪様の作品は拝見させてもらっていました。
なかなかレビューをかけなくて今日やっと書けました😊

汐ちゃんの性格凄く好きです‥‥!
私、とてもこういう性格の子好きなんでが、夢小説ではなかなかいなくて‥‥

それに、炭治郎オチの夢小説もなかなかないのでウタカタノ花を見つけたとき、嬉しくも思えました。

毎日更新を楽しみにしています。

これからも頑張ってくださいね!!

暑い日が続いてますが、お体には気を付けてくださいね!!

暑さに負けずにq(*・ω・*)pファイト!
[投稿者]
[投稿日]2020-07-28 22:56
[評価]★★★★★
❀ 星 三輪 様

こんなにも素敵な作品をご紹介頂けて、本当に感無量でございます……。゚(゚´▽`゚)゚。

大変恐縮ではございますが、拙いレビュー失礼します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

他作品と比べて個性的な所が、とても生き生きと描かれている夢主の汐。
彼女の行動や台詞の1つ1つに、作者様の愛を感じました。

そして、汐と炭治郎。
例えてみるなら、まるで少女漫画を見ているような、そんな2人だと思います。

戦闘描写には躍動感、汐と炭治郎の日常描写にはあどけない初々しさ。
このギャップをぜひ一度、読者様の心で感じてみてください!


無理のないよう、作品の更新頑張ってください!


- 茉白結依
[投稿者]
[投稿日]2020-06-02 17:12
[評価]★★★★★


 ふふふ、レビュー返しに来たぜ\( *´ω`* )/
 まさか今日来るとは思わなかっただろう(^ω^≡^ω^)

 同じ公開日で、鬼滅作品で、原作沿いだったウタ花。
 一番最初の公開日から、更新する毎に読んでました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 同じ原作沿い、更に偶然にも夢主が海育ちと言う設定や、鬼殺隊に入る経緯も似ていて・・・それなのに、これ程の差があるのかってくらい、星ちゃんの物語は表現力が多彩過ぎ!!

 読んでいくうちに、どんどんウタ花の世界に引きずり込まれていきました(●´ω`●)

 炭治郎と汐ちゃんが互いを少しずつ意識していく展開も、今後どうなるか楽しみにしています(*´︶`*)❀
[投稿者]桜月かりん
[投稿日]2020-04-18 18:23

[ 作者リクエスト]

この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp