ドリーム機能あり

【リヴァイ】俺様は猫である【進撃の巨人】
完結

[ID] 58081
[作者] 如月ひとみ
[概要] 俺様は猫である 名前はもうある (ミⓛᆽⓛミ)
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 88
[PV数] 144486PV
[しおりの数] 122
[作品公開日] 2019-05-19
[最終更新日] 2019-07-08 12:19
[拍手] 1194

[ランキング]

総合 723位 (過去最高 80位)
昨日 1003位
[ピックアップ] 4回
[作品説明]
デフォルト名:風丘マヤ

※ 性描写がありますので、苦手な方 及び 18歳未満の方は ご遠慮ください。

⭐ 2019-07-08 完結
⭐ 2019-07-27 ピックアップ
⭐ 2019-10-26 ピックアップ
⭐ 2020-01-25 ピックアップ
⭐ 2020-07-27 ピックアップ


🌸 STORY 🌸

俺は、お前を愛している。

遥か遠い昔、巨人と戦ったあの時代。

俺は お前と気持ちを通い合わせ、命を賭して愛を誓った。

この命が尽きるまで、お前を愛する。

命が尽きても、次の世に生まれ変わって 必ずお前を見つけて愛する。

そしてその誓い通りに 俺たちは何世代も繰り返し出逢い、愛し合った。

……ゆっくりと瞼を開く。

また 新しい世に生を享けた。いつも通りに お前への愛おしい想いは 全くもって変わらず心に抱いて。

赤子の俺は 今は動けないが、自分の足で歩けるようになったら、すぐにでも お前を捜す。そして必ずまた、深く強く この命が尽きるまで愛し合う。

そう念じ この世での第一声の産声を力強く上げた。

「ニャオー!」

……あ?

力んじまったらしい。もう一度だ。

「ニャオー! ニャー!」

……何故 オギャーじゃないんだ。ニャオーだなんて まるで猫じゃねぇか。

俺は ゆっくり自分の体に目をやった。

黒い艶やかな毛・毛・毛! 全身毛だらけだ。

驚いた俺は 咄嗟に右手を見る。そこには ぷにぷにのピンクの肉球が…。

オイオイオイオイ 待て待て。

……これは、一体どういう状況だ。

どうやら俺は、猫に生まれちまったらしい…。



🌸 誕生秘話 🌸

ファン様に感謝の気持ちを伝えるには、どうすれば良いか…。

詳しくは、2019-05-07の作者ニュース “ファン限定作品を妄想中” を ご覧ください。

如月の代表作になるはずの「比翼の鳥」を1文字も書き起こす事なく、次々と転生パロを書く不届き者ですが…

눈‸눈 あ? ←兵長風に。比翼の鳥?代表作?と思われた方は、拙作「揺るぎない想いと誓い」の作品トップを ご覧ください。

では 続き。不届き者ですが… よろしくおつき合いくださるよう お願い申し上げます。

[タグ]
進撃の巨人】【リヴァイ】【二次創作】【現パロ】【リヴァイ兵長】【兵長】【恋愛】【】【R18】【転生

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
レビュー失礼いたします。

『俺様は猫である』ちょくちょくと読ませて頂きました。


今回は、兵長が猫なのですね。
猫になった兵長も、悪くない・・・。

この作品でもハンジさんは安定していますね。
そんなところも大好きです!!

進撃の巨人のファンにとっては一度見ていてほしい作品です!!
そう思えるほど、この作品は素晴らしいです!!!

ファン限定にするのがおしいです・・・・・・。

改めまして、素敵な作品ありがとうございました!!
これからも応援しています!!
[投稿者]チビみ
[投稿日]2020-11-22 09:50
[評価]★★★★★
レビュー失礼致します💐

発想、文章、構成…物語としてどれをとっても素晴らしく感服しております

読む者を惹きつけ、最後まで飽きさせるという事がありません

出だしから最後の一文に至るまで、本当に夢中になって読ませて頂きました

読み終えてしまった今…この悲しさはなんなんでしょう…もっと続きが読みたい、の一言です…

ファン限定にしておくのが惜しい、勿体無い、もっともっと皆様の目に触れて欲しいと思わずにはいられないそんな作品です

作者様の作品は未だこれしか読んでいないのですが…長編があると知り悶えております♡

気が向いたら2人のその後…めちゃくちゃ気になります!切望致します!
[投稿者]nyo
[投稿日]2020-08-06 10:42
[評価]★★★★★
面白かったです(*´∇`*)
[投稿者]みかん
[投稿日]2019-07-15 14:01


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp