ドリーム機能あり

【ヒロアカ】雪恋【轟焦凍】
連載中

[ID] 57711
[作者] 灯夜
[概要] 轟焦凍に恋して、愛される日常夢想*中学生捏造→原作沿(R18)[仮免試験]
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 399
[PV数] 338788PV
[しおりの数] 320
[作品公開日] 2019-04-28
[最終更新日] 2019-12-08 11:17
[拍手] 379

[ランキング]

総合 31位 (過去最高 20位)
昨日 35位

[作品説明]
*夢絵公開中*
プロフのHP欄にリンクがあります。

中学生編より
・保健室(P9)
https://raiot.net/i/1575615695484

・クリスマス(P47)
https://raiot.net/i/1575616539515

20191208
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【中学生編】(完結)

子供でも大人でもない年頃。
一目で惹かれた貴方に恋をした。

きっかけは"個性"

遠くから見ているだけだったのに。

偶然にも、私と貴方の距離が縮まった____




【原作編】(連載中)[R18]

出逢いと別れの先の行方。
捨て切れない気持ちを抱き続けて。

もう見ることすら叶わないと思っていたのに。
新たに通うことになったのは…

貴方と同じ学校だった_____


※苗字固定。デフォルト→雪水 紫沫(ゆきみず しあん)

※原作と同じ名前の"個性"が出て来ますが、違うものとお考え下さい。

※他作品と似た様な設定・表現が出てくるかも知れませんが、パクリ等ではなく、あくまで作者の妄想です。

※戦闘シーン少な目で、心情描写や日常生活多めです。

※漫画主体の時々アニメ。小説は未読です。

※中学生編(オリジナル)から始まります。
原作沿に移行していきますが、オリジナル要素も含まれるので苦手な方はご注意下さい。
大まかな原作の流れを壊さない程度に、どうしても夢主を絡ませることで変わる部分があることをご了承下さい。
オリキャラも登場します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

轟夢を片っ端から読み漁った結果
妄想が爆発してしまい、夢小説を自分で書くに至りました。
自分が見たいと思った内容100%になってるので、需要があるのかわかりませんが…
楽しんで頂ければ幸いです。

妄想のお話なので、ご都合主義なところがあるかと思いますがご容赦下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
こんばんは。初めまして。読んでいてとても面白いです。特に焦凍君の夢主ちゃんへのデレっぷりが←夢主ちゃん可愛いし、数ある焦凍夢の中でも群を抜いて面白いと思います。2人のイチャイチャシーンだったり、お恥ずかしながら、私、裏シーンがかなり好きです(変態かよ)神野事件の章の、イチャラブにめちゃくちゃ癒されました。お体に気をつけて、これからの更新も、楽しみにしています。頑張ってください。
[投稿者]しゃけだいこん
[投稿日]2019-12-01 23:12
[評価]★★★★★
すっごい面白いです!!轟くんが甘々で、夢主ちゃん大好きなのがよく分かるー!これからも更新楽しみにしてます!
[投稿者]カルマ
[投稿日]2019-12-01 16:52


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp