ドリーム機能あり

【尾形】うちの庭が明治の北海道につながってる件【金カム】
連載中

[ID] 54984
[作者] aonoa
[概要] 次々にお庭にやってくる軍人の皆さんと茶を飲んだり、たまに向こうに遊びに行ったり
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  77
[PV数] 11678PV
[しおりの数] 50
[作品公開日] 2019-01-02
[最終更新日] 2019-02-18 00:16
[拍手] 136

[ランキング]

総合  326位 (過去最高 317位)
昨日  371位

[作品説明]
※最終的なオチは尾形ですが、夢主が複数キャラと肉体関係を持つ展開があります。苦手な方はご注意下さい

たまたま住むことになった古民家の庭が、ゴールデンカムイの世界の北海道につながってましたみたいな半トリップ話。
(夢主の世界≠ゴールデンカムイの世界)

金塊争奪戦には関わらず、お庭にやってくるキャラと交流したり、たまに現地を散歩したり。

夢主:デフォルトネーム『梢(こずえ)』。都会っ子。天然ボケだが空気は読む。庭が異世界につながっていると気づかずタイムスリップ現象だと思っている。歴史を変えないよう明治史を必死こいて勉強中。


レビューありがとうございます!
揉み爺様:キャ━━(*ノ∀ノ)━━!!(猿叫)


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★


本当は完結してからレビューを書こうと思っていたのですが、いつも更新される度に心が踊るので僭越ながら今回レビューを書かせて頂こうと思いました。

aonoa様の主人公の目線から書かれる豪胆でいて繊細な心理描写が好きです。
序盤では明かされぬ主人公の過去、一体何があったのか不肖の身には推察できません。
次はどうなるのだろう、次の展開はと何度も何度も読み返してしまいます。

本来であればメッセージで送るべきなのでしょうが、aonoa様の作品をもっと様々な方に見ていただきたいと思い、今回はレビューに致しました。

次回の更新も心待ちにしております。
[投稿者]揉み爺
[投稿日]2019-02-17 06:11


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp