ドリーム機能あり

【安室夢】恋愛ミルクティー【名探偵コナン】
連載中

[ID] 54320
[作者] 桜田
[概要] 安室透と嘘だらけの恋愛。(裏要素有り)
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 406
[PV数] 735552PV
[しおりの数] 953
[作品公開日] 2018-12-21
[最終更新日] 2019-04-21 20:21
[拍手] 1016

[ランキング]

総合 1位 (過去最高 1位)
昨日 1位
[ピックアップ] 2回
[作品説明]

安室(降谷)夢です。
途中から沖矢(赤井)と三角関係のような形になっていきますので、ご注意ください。

※裏行為がある場合や、安室以外とのあれこれがある場合も全て事前に注意書きはしません。(軽いものを含む)裏行為等がある話の目次に「※」マークだけついております。苦手な方はご注意ください。※

広い心を持って何でも許せる方のみ、お読みください。

【その他注意】
・きっちりその通りではありませんが、原作のお話も出てきます。(話の順番が前後したり、原作内容を変えていたりすることもあります。起こるはずの事件が起きなかったりもします)
・オリジナル7:3原作くらいの比率です。

・一部季節設定がめちゃくちゃなところがあります。ご了承ください。
・それぞれ(安室やコナン等)が得ている情報なども基本は原作と同じようにするつもりですが、所々原作通りではありません。

・主人公は変わった趣味の持ち主です。(変な意味ではありません)
・始まりではまだ、コナンくんは安室さんのことを色々疑っているところです。
・主人公はとある人のことを兄と呼びますが、話にもある通り血の繋がりはありません。

・色々捏造部分があります。この話だけの内容だと思って都合良く読んで頂けますと幸いです。
・甘々というよりはもどかしく、切ない時間が長いです。
・くどいですが何でも許せる方のみお読みください。


■1/14:ピックアップありがとうございます!
■3/31:総合1位ありがとうございます!
■4/15:ピックアップありがとうございます!




[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
はじめまして!

以前は、昴さんが好きでしたが、いつの頃からか安室さんが好きになり、こちらを読んでからは、尚更 安室さんが大好きになりました。

皆さんが書かれるように、胸キュンが止まりません。

安室さんの切なさもとてもよく伝わってきて、最高です。

あれは…昴さんではなく、安室さんが変装して夢主に逢いに来たと思っていますけど…違うのでしょうか。

早く、夢主さんを、安室さんに返してあげて!

壊れてしまう前に…。


最高に、好きになお話です。応援してます!

更新、楽しみにお待ちしています!
[投稿者]アンジュ
[投稿日]2019-03-17 16:15
[評価]★★★★★
はじめまして、みなさんのおっしゃられている通り、本当に本当に最高の作品です‼︎
もどかしくもありますが、キュンキュンがとまりません💕
安室さんかっこよすぎますーー‼︎更新楽しみにしています、これからも応援しています💕
[投稿者]ともちゃん
[投稿日]2019-03-03 08:47
[評価]★★★★★
はじめまして!
いつもドキドキしながら見ています!
甘いだけではなく少し苦いところもあり、とても楽しませてもらってます!
頑張ってください!これからも応援してます!!
[投稿者]ゆら
[投稿日]2019-02-17 19:41


この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp