ドリーム機能あり

エラリーの彼女【名探偵コナン】
完結

[ID] 52798
[作者] Choro
[概要] 沖矢昴・赤井秀一・安室透・降谷零に愛される。(R18)
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 476
[PV数] 2402887PV
[しおりの数] 1918
[作品公開日] 2018-09-26
[最終更新日] 2020-02-03 14:19
[拍手] 1167

[ランキング]

総合 55位 (過去最高 3位)
昨日 43位
[ピックアップ] 3回
[作品説明]
偶然が重なり沖矢昴(赤井秀一)に出会い、親しい仲になり。

沖矢=赤井ではないかと睨んでいる安室透(降谷零/バーボン)に目を付けられ。

赤井さん寄り、でも安室さんにカラダも心も振り回される・・・



・主人公は、20代半ば位の色白の可愛らしい子のつもりです。(地元の話はごく一部にしか絡みませんが、割と北寄りの地方生まれの設定です)

・序盤は基本原作沿い、映画のストーリーも出てきます。ですが正確でない点も多い上に、途中から原作ストーリーの肝になるような部分も捏造してお話が進んでいきます。

・沖矢さんが現れ、安室さんが敵か味方か分からないくらいの所からスタートしてます。

・沖矢さんの変声機は目視できない代物です・・・お風呂も沖矢さんのまま普通に入ります。

・ほとんどの章、裏表現を含んでおります。苦手な方は閲覧を控えて頂きますようお願いします。

・あくまでも作者の妄想の産物ですので、キャラのイメージが崩れたらすみません。



※2020年2月3日 完結致しました。
これまで読んでくださった沢山の方々、
応援してくださった方、拍手やエモ、
しおり、レビュー、メッセージ等、
本当にありがとうございました!!!


※誤字、名前変換のミスなどありましたら
これからもご一報頂けると幸いです。

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
もう、楽しくって面白くてキュンキュンして一気に読み進めてしまいながらも、最後が来るのが寂しく感じてしまうくらい作品にのめり込んでしまいました。
本当に楽しい素敵なラブミステリーでした。
また最初から読み直します!

安室さん推しの私でしたが、赤井さんがこんなにも魅力的なキャラクターになったお話を読んで、本編とは別と重々分かっていながらも来年公開の映画がさらに楽しみです。

最高の作品です。
[投稿者]soppy
[投稿日]2020-06-15 02:12
[評価]★★★★★
初めまして!
とても素敵な作品で、一気に最後まで読んでしまいました!
そして、零の大ファンになりました!
人物の描写とか表現とか文章のテンポとか、もう全部が私好みで、大好きです!

素敵なお話をありがとうございました!
これからも応援しています!
[投稿者]nagisa
[投稿日]2020-04-23 01:57
[評価]★★★★★
完結されたとのことで、最初からもう一度読み直して今最後まで読みました!遅くなりましたが完結お疲れ様でした!
本当に楽しく読ませて頂きました!ありがとうございました!

もともとは安室さんが好きだったんですが、読んでいくうちに赤井さんの魅力に引き込まれていきました。。。

ストーリーもしっかりあって、裏描写も大満足です。
赤井さんと安室さん、二人からの愛を感じられる贅沢で幸せな作品だと思います。

初めて読んだときは、お!自分好みの小説を見つけた!って感じでした。
今は、夢主がこの先ずっと幸せにいてくれることを願います!

もっと作者様の作品を読んでみたいです。楽しみにしてます!
[投稿者]青野
[投稿日]2020-03-21 00:30


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp