ドリーム機能あり

【名探偵コナン】別れても好きな人【降谷零・安室透※裏夢】
連載中

[ID] 50251
[作者] hrk
[概要] 卒業式に別れて再会した彼は「安室透」と名乗った。※裏要素あり、原作絡みます※
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  478
[PV数] 1222426PV
[しおりの数] 1362
[作品公開日] 2018-05-25
[最終更新日] 2018-08-14 00:22
[拍手] 1405
[ピックアップ]  1回
[作品説明]
御礼企画アンケートご協力ありがとうございました!
現在執筆中。番外編にて公開いたしますので公開までお待ちくださいませ!

【以下いつもの作品説明と言い訳】
勢いで始めました。
ジャンル自体が初めてのため、なんでも許せる人に向けてであると思います。

(6/1)苦手な方には恐縮ですが原作絡めていこうと思います。
(6/10)【お詫び】基本推理は書けません!!
(8/5)一部ページ数の少ない章をまとめました。ページ数に変更がかかっておりますのでご注意ください。
(8/10)殿堂入りしました!ありがとうございます!

【注意】
本作は安室(降谷)メイン夢小説ですが、他キャラ・モブとの裏行為がございます。
苦手な方は閲覧を避けていただきます様お願い致します。

【夢主】
※初期設定名は設定をしていないため、必ず設定の上閲覧ください※
警察学校時代の友人たちを失うことがきっかけで、警察を辞めて毛利探偵事務所に助手として勤めている。
降谷とは同期で元恋人。
彼のことを忘れられずに、別れて以降彼氏だけではなく大事だと思える存在を作ることから避けている。

【お詫び】
誤字脱字の報告をレビューでいただきました場合
修正後は削除させていただきます💦
まだまだ不慣れなもので申し訳ありませんm(_ _)m

【御礼】
PV・拍手・エモ・しおり数
たくさんの反応をいただいて本当にありがとうございます。
初めてレビューをいただけて、嬉しい限りです。
直接反応をいただけるのは、本当に嬉しいです!!
これからも精進してまいります。
よろしくお願いします。

【お知らせ】
・タイトル長いので、ニュースや日記などは「別好」と省略することにしてます。
・番外編も不定期更新しておりますので
本作をお気に召していただけましたらお時間のある際に
読んでいただけますと幸いです。

[タグ]
安室透】 【名探偵コナン】 【降谷零】 【バーボン】 【】 【警察学校組】 【沖矢昴】 【同期組

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
毎日更新が楽しみで何回もチェックしてます(^_^)この小説だいすきでほんとはまってます☆
[投稿者]みなみ
[投稿日]2018-07-08 19:07
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]むぅ。
[投稿日]2018-07-07 10:29
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]マイ
[投稿日]2018-07-06 06:28


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp