ドリーム機能あり

【実況者】蟹の好きな花【rtrt夢】
連載中

[ID] 49360
[作者] うさぎやろう
[概要] 華声さんには可愛い恋人が居るらしい。
[ジャンル] 人物
[ページ数] 93
[PV数] 32015PV
[しおりの数] 45
[作品公開日] 2018-04-18
[最終更新日] 2018-06-01 21:11
[拍手] 139

[ランキング]

総合 144位 (過去最高 122位)
昨日 218位

[作品説明]
 
【注意事項】
 ※某動画サイトで活躍されている実況者さんたちの名前をお借りしておりますが、ご本人様とは一切関係ありません。ご本人様に直接迷惑をかけるような行為は絶対にやめてください。
 ※話の都合上、実況者さんたちの本名を捏造しております。
 ※誹謗中傷、パクリ、荒らし、晒し目的の方はお帰りください。

 はじめまして、うさぎやろうと申します。別場所・別名で夢小説や夢絵を日頃よく書いている者ですが、ドリームノベルでは初投稿になります。何処かでよく似ている野生のうさぎを知っていても、どうか知らないふりをしてくださいお願いしますお願いします。
 こちらでは某動画サイトで人気の有名鼻声実況者さん(rtrt)に、こんな可愛い幼馴染みの恋人さんが居たら良いな……というお見合いババア的な妄想を夢小説にして書いていく予定です。
 試される大地の最終兵器の皆さんや、ホラーばっかりやってるお父さん、声が低い眼鏡の牛さんも出てきたりする、かも。
 夢主人公さんの個性が割と強いので、設定にも軽く目を通して頂けると助かります。
 以上を踏まえ、どうぞよろしくお願いします。のんびりまったり、気まぐれ更新でやっていきます٩( ᐛ )و
 

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
めっちゃ好きです
こういうの少ないしもっと多くなって欲しいです❤
[投稿者]杏実
[投稿日]2019-09-10 00:02

[ 作者リクエスト]

この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp