ドリーム機能あり

妖怪学校なのに、担任が人間なんですが。
連載中

[ID] 48315
[作者] みかず
[概要] 妖怪学校に通う妖怪高校生たちと、人間の新人教師のお話。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 25
[PV数] 8171PV
[しおりの数] 7
[作品公開日] 2018-03-04
[最終更新日] 2018-04-28 10:09
[拍手] 227

[ランキング]

総合 2719位 (過去最高 1731位)
昨日 5686位

[作品説明]
妖怪学校の先生はじめました!の誰得夢小説です。


凍結中。
いつか書く気がおきるかなぁ。




注意事項!
・めっちゃ見切り発車です。
・気づいたら凍結してるかもしれない、超いい加減な連載です。
・作者の気まぐれで設定がころころ変わるかもです。
・不定期更新です。
・いつの間にやら、いろいろ増えて減ってます。
・夢主の出番、割りと少ないです。

重要!
期待していらっしゃる方がいたらごめんなさい!
この夢小説は、友情メインです。ちょろっと恋愛要素が出てくるかもです。でも、まだ友情メインです。大事な事なので二回言いました。


それでもよろしいのでしたら、どうぞ読んでやってください。






夢主は百鬼学園に通う高校生。
在籍してるけど、家庭の事情で登校できなくて...。

ポンコツ担任と、愉快なクラスメイトたちとのにぎやかライフ。ときどきシリアスな、そんな愉快☆痛快☆妖怪な学園コメディ!



を目指して書き進めてまいります。
よろしくお願いします!



なお、この夢小説は作者の所持している漫画に登場する名称や言い回し、設定を使用したりしています。「おい、ジャンルが混じってるぞ!」とお思いになられても、夢小説なので、夢なので、お許しください。

オリキャラについてですが、以下の作品からキャラ設定かキャラデザ、もしくは両方を拝借しております。なので、知らないとちょっと読みにくい(想像しにくい)かなぁと思います。↓
刀剣乱舞 より鶯丸
もののがたり より爪弾
今のところはこの二名です。
どのようにキャラデザ、キャラ設定をが使用されているかは、読んでのお楽しみです。

↑の作品のファンの方には、いい評価をいただけないことは承知しております。「このキャラはこんな喋り方しない!こんな性格じゃない!」とお思いになられても、それはみかずの力不足です。

誤字脱字についてはバンバン教えてください。間違いに気づいてない可能性があります。


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp