ドリーム機能あり

風向きが変わったら【ヒロアカ】
完結

[ID] 48056
[作者] 渡月あきら
[概要] キミも今日からヒーロー科
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 768
[PV数] 1824964PV
[しおりの数] 1046
[作品公開日] 2018-02-20
[最終更新日] 2018-06-03 10:54
[拍手] 1547

[ランキング]

総合 17位 (過去最高 5位)
昨日 21位
[ピックアップ] 3回
[作品説明]





ヒロアカの登場人物たちとの日々を過ごしたい方へ向けた夢小説です。




初めてのヒロアカ長編です。
夢主の個性は、読んでいくうちにわかっていただけるような構成となっております。

デフォルト名は
向 深晴(ムカイ ミハル)
となっております。

もし他の夢小説と個性設定が被ってしまったら申し訳ございません!
生温かい目で許してやってください。

基本原作沿いストーリー、たまに恋愛要素ありで書きました。

ご一読いただければ嬉しいです!
キャラ崩壊キャラの設定・過去変更、コミックネタバレ、そんなこと気にしない方のみご覧ください!
本誌派ではないので、多少キャラの過去にズレが生じる場合があります。
カッコいいキャラクター達は存在しません、夢主は口が悪いです。


レビューしてくださった方には、メッセージにてお返事をさせていただいております。
受信設定をされていない場合は、日記など別の手段でお礼をさせていただきたいので、その旨を伝えていただけると嬉しいです。


たくさんの方に応援していただき、完結することができました。
ありがとうございます!!
この物語が続いていくかどうかは未だ思案中です。




ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
ピックアップおめでとうございます!
たまたまトップページを開いたら、好きな作品名が目に入って、『もっともっと読んで欲しいな』と二度目のレビューを書く事にしました!

物語の始まりは、

ぽつん

と急に放り込まれた感じです。
その感覚の正体が分かった時、きっと、あなたは1ページ目に戻って読み返したい気持ちになるはず。

ラストに近付くにつれ、
いきなり鮮やかになるストーリー。

私はあまりに急激なその感覚が忘れられなくて
完結して日が経った現在も、この夢主ちゃんとヒロアカの世界を生きたくて、何度も読みに来ています。

「風向きが変わったら」は、私にとってのバイブルです。
また読みに来ます。
[投稿者]ひらがな
[投稿日]2019-08-11 02:57
[評価]★★★★★
とても生き生きとしていて、キャラクター同士の掛け合いが、とても面白かったです。しかし、それだけではなく、それぞれの想いや葛藤も丁寧に書かれていて共感する部分もありました。こんなにも先が気になって、どんどん読み進めてしまう作品に出会ったのは、はじめてです。
これからも、頑張ってください。応援しています。
[投稿者]tea
[投稿日]2019-04-14 17:10
[評価]★★★★★
とても生き生きとしていて、同士の掛け合いが、とても面白かったです。しかし、それだけではなく、それぞれの想いや葛藤も丁寧に書かれていて共感する部分もありました。こんなにも先が気になって、どんどん読み進めてしまう作品に出会ったのは、はじめてです。
これからも、頑張ってください。応援しています。
[投稿者]tea
[投稿日]2019-04-14 17:08


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp